スポンサーサイト


広告費の管理

昨日は子供の寝かせ付けと一緒に21時前に寝てしまったので、今日は気合入れて4時に起きて作業しました。
子供がぐっすりと寝ていてくれたので集中して作業出来ました^^

ここ何日か売り上げが落ちてきていたのですが、昨日は少し挽回しました。
昨日は新しいキーワードを広告に掛けたのですが、クリックは少ないけれど、うまくいったのか?
同じ商品でいろいろとキーワードを取得しているので、リンクを踏んでくれたの?とかわかりません。
きちんとしたアクセス解析とか設置した方がいいのかな?
別サイトでリサーチアルゼンチンは使っているのですが、アクセス解析を使いこなせていません。

リンクシェアで新しく広告に掛けた商品から注文が入っていました。
検証中ですが、かけ離れたキーワードからも注文があるみたいで、自分が考えた事が成果になって現れるってすごく嬉しいです^^

報酬単価は1,000円以上なのでクリアで、クリック単価が私にしては高く35円、もう少し安い単価で勝負できないか、考えていかないといけないようです。
キーワードはたくさんありそうなので、数勝負が出来そうです。
一昨日は広告費が600円位で18クリックに一件のオーダー(リンクを踏んでいる人が9人)、未確定の段階では800円位の黒字ですが、気になるのは確定率です。
キーワードからかけ離れているが、興味がある人がクリックしてくれていると推測できるので、割と注文率は良いと思う。
今後の課題はクリック単価を安いキーワードを探して、数で勝負できればいいなと思っています。
リンクシェアはすぐに成果がわからないので、わからない内に赤字になっていたという事がないようにしたいと思います。

PPCアフィリエイトでお金が残らない本当の理由という無料レポートを読んで見ました。
約570万円位の広告費で2,000万円のアフィリエイト売り上げを上げた方のレポートです。
広告費の管理、重要な点です。
私は広告費の管理、出来ていないので、これからきちんと見直していきたいと思いました。
損益分岐点などについて書いてあるので参考になりました。
広告費の管理をする上でのシートがダウンロード出来ますよ。
私はこれを参考に自分で使いやすいようにアレンジしようかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お元気ですか ヒロミさん♪

ヒロミさんのブログを見ていると稼ぎたいという気持ちがとても伝わってきます。おそらくいつか100万円レベルまでいくと思います。やっぱり、努力を惜しんでいませんから。

PPCアフィリエイトでお金が残らない本当の理由

私も昨日読みました。たしか、おずさんのところ紹介されていたのかな?内容は、忘れてしまいました。(笑

やっぱり、いろいろと勉強していかなければインターネットの世界ではかせげませんね。

それにしても、おずさんも稼いでいますね、それだけ勉強もしていますが。
メルマガにある「つじまろ PPCマーケティング」の売り上げをみたら、日給8万は軽く稼いでいました。

でも、売る側も高いお金を払ってもらうのでいい加減なものは出さないでもらいたいですね。

それでは、また!

トラキチさん、コメントありがとうございます^^

私は元気ですよ♪
稼げない時期が長かったので、少しづつ成果が付いてくる今は楽しいです。
100万円、今は夢のまた夢ですが、いつか到達してみたいです。

無料レポート、おずさんの所で紹介されていたものです。
おずさんのメルマガ、おずさんの商材は何も持っていませんが、メルマガではヒントをもらう事が多く、勉強になります。

PPCマーケティング、かなり売れているようですね。
またまたライバル多くなりそうですが、頑張って行きましょうね!

最後は経験値で勝負です。
(経験値少ないですが^^)

ヒロミさん こんにちは♪
いつも 勇気&元気をもらってます。
ブログ テンプレート変えたんですね。稼げてる時は元気だけど
すぐ壁にぶち当たる私。从*´Д`*从
でもヒロミさんのブログに来ると
元気になるから 不思議从*^ω^*从
私も工夫の余地が ありそうだから
もう少し 頑張ってみます。
せめて エーハチの現金収入が もう少し多ければな~(´ヘ`;)では また!
(ってまた 来る気かよ私。)

西ちゃん

またまたテンプレを変えてみました。
私も壁にぶち当たってばかりなんです。
モチベーションが下がってりしながら何とか少しづつ進んでいるような状態です。
少しづつ収入が上がると元気でますよね^^
西ちゃんはPPCやってもうまくいくと思います。
お互い頑張って行きましょうね!
いつでも遊びに来て下さい!
待っています~^^
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
