スポンサーサイト


PPCアフィリ

3月も後5日、早いです。
今月は作業時間が取れなくて、商品アップなどあまり出来ていませんでした。
ここ何日かで新しい商品をアップして、広告に掛けました。

ページはホームページビルダーで作って、自分なりに少しアレンジしたページ作りをしました。
後はリンクシェアの犬も歩けばテンプレートを活用して、それを広告に掛けました。

最近、広告に掛けた商品は、一つはそこそこアクセスがあるのですが、アクセストレード扱いなのでレポートに売り上げがすぐに反映されないので、注文が出ているのか、わからないので、広告費を1,000円位づつ、2日掛けました。
割とクリックされるので完全一致にして様子見ています。
ライバルクリックもあると思いますが、インプレッションの割りにクリックが多いようです。

犬も歩けばテンプレで作ったページは、テンプレがあったので少しアレンジしてすぐにページが出来上がり、広告に掛けました。
部分一致で広告にかけたら、クリック数がかなりあったので(クリック単価35円位)完全一致にしました。
完全一致にしてクリック数は抑えられましたが、インプレッションは1日で20,000以上ありました。
リンクシェアもすぐにレポートに反映されないようで、成果のほどはまだわかりません。
うまくいくといいのですが。

PPCアフィリも最近、またまた熱いようですね。
学び舎・行列だけでもライバルが多いのに、PPC商材の発売でどこまでいってしまうのでしょう?
PPCアフィリって初心者には難しいとか言われていたと思いますが、今だと初心者こそPPCアフィリって感じなのでしょうか?

私もSEOなどから始めて、心が折れっぱなしで、全く収入にならなかった時期が長かったのですが、PPCアフィリを始めて少しづつコツを掴んできました。
PPCアフィリにばかり頼るのはリスク分散になりませんが、今はメインの収入源です。

いろいろと考えてやっていかなきゃです。
前だと気になる商材が発売になると、セールスレターを読むとかなり心を揺さぶられて、すぐに夢を見てしまったのですが、(行列で痛い目にあっている事もあり)お世話になっているSNSで得る事が大きく、情報商材ってヒントはもらっても、あ、また同じような事書いてあったとか、そんなに得る事書いてないんじゃないかな?なんて今は思うようになってきました。
前だとセールスレターを買う気満々で見ていたのですが、やっと胡散臭いって思うようになりました。
もっと早く気づけよ!なんですが・・・

情報商材ってすごく高いです。
それに、そんなに稼げるなら自分ならこっそりとひっそりと実践しますよね。
人に教えたりしないよーって思いますが、売った方が美味しいのでしょうね。

おずさんのメルマガでPPCマーケティングの事に付いて書かれていました。
http://archive.mag2.com/0000182470/20080327005501000.html
おずさんのPPC体験談が書いてあります。

PPCアフィリをこれから始めたいって人はおずさんのメルマガからだとPPCを始める上での特典が豊富なので、得かもしれませんね。

私はいろいろと試行錯誤していこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、あたしPPC商材2つも一辺に買っちゃった愚か者です^^;
大きく得たものもなく‥ムダ遣いの感があります。
でも、反省しきりなので、もう当分は商材に手は出さないはずです^^

こんにちわ ヒロミさん♪

PPCもいよいよ熱くなってきましたね。
おずさんのところでPPCの紹介がされていますから、ライバルが増えることは間違いないですね。
アフィリエイトの情報商材もPPC関連が増えてきましたし。
そうなると、やっぱりキーワードの単価が高騰することは必死です!

ヒロミさんがいっているように、アフィリエイトの情報商材を出す人は人に教えないで自分で稼げばいいと思いますね。

最近では、複合キーワードで出している方をよく見かけます。いよいよ、学び舎本舗の○○名のやり方だけでなく、複合キーワードでの戦いになりそうですね。しかし、複合キーワードといっても奥が深いです。

私も複合キーワードで広告にだしているのですが、ほとんどが外れ。トホホです!

やっぱり、学び舎本舗の○○名でも売れるものと売れないものがあるように、複合キーワードも売れるキーワードと売れないキーワードがありますね。特に複合キーワードですから、よく研究しないといけません。

むやみにだしてしまうと広告費で痛い目にあうこともあります。

ヒロミさんは、複合キーワードで1つ大当たりをだしているようで、うらやましいかぎりです。

○○名や複合キーワードで大当たりが10個でもあると結構な収入になると思います。

それがなかなか簡単なようでみつけられませんね。

すこし、長くなってしまいました。では、また!

まぁさん
情報商材ってヒントをもらうような事もあるし、うまく活用出来れば、加速できたりしますよね。
ただ私は今まで散々、情報商材を購入してきて、うまくいかなかった部分もあるので、やっと自分で工夫する事が大事って気づいたのです。
情報商材は買う人が読んで終わりって人もいますが、書いてある事+自分なりに何か出来ると成果に繋がるのが早いのかなって思います。
私も自分で頑張ろうとか思いながら、PPCの商材が出る何が書いてあるんだろうって気になるので、セールスレターは見ない事にしています。
まぁさん、頑張って行きましょうね!

トラキチさん
PPC熱くなってきましたね。
PPCやっている人としては、ひっそりこっそりとやりたいのが本心ですが、前よりも単価は沸騰しているし、キーワードによって、ライバルがかなり多くなっていたり、この間まで穴場キーワードって思っていたキーワードが急に参入している人が多くなっていたりと、すごいですね。

私は最近は学び舎でいう○○名は出していません。
前からやっていて、あまり思うように成果が付いてこなかったんで、今だとこれってライバルクリックっていうようなクリックが多く、広告費が掛かってしまう事が心配だからです。
○○名で需要がなくても他のキーワードだと売れたり、私は複合というよりは関連後でキーワードは取得しています。
当たり商品も当たりキーワードもなかなか見つかりませんが、当たるとすごい嬉しいですね。

トラキチさん、頑張っていきましょうね!

サイトデザイン、変えられたのですね。
絵文字も使えて面白いですv-20
犬もあるけばのテンプレート、無料でこのようなものがあるとは知りませんでした。

自分もサイトの作成が終わったらキーワードとか考えていかねばと思っています。とりあえが100サイト作ってからそちらに移行します。学び舎の●●名は人が多すぎ、しかも、複合キーワードでさえ多くなっていますね。しかも学び舎会員らしきクリックも多いです。

情報商材はたぶん一番売れるところを言わないので、実際やってみてやっぱりだめだったー・・と言う人が多いのでしょうね。
自分的には情報商材を出す人は書いた内容に人を集中させておいて、当人は違う戦略をとっているのではと推測しています。
それでは、がんばっていきましょー。

オイラさん

サイトデザイン、よく変えてしまいます。
絵文字使えるのですね。
かわいいですね♪

オイラさんは100サイト制作するのですね。
すごいです。
私も頑張っていかなきゃです!

犬テンプレ、使えるものもあるので良いと思います。
公式サイトっぽく思わせる事が出来るのでいいかなと思っています。

情報商材、一番肝心な部分はあまり書いてないから稼げない人が多いのでしょうね。
オイラさんのいうように書いた内容に集中させて、当人は違う戦略とかそうかもしれませんね。

もしくは今はその戦略で効果が薄いとか、自分はしっかりその戦略で稼いだとかかな?
でもヒントをもらったり、ひねりをすれば稼ぐ力はつくのでうまく活用できればいいですよね。



応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
