スポンサーサイト


生キャラメルから学ぶ?

今日はとても天気が良いです。
春ですね~
たぶん今年初の鶯の鳴き声を聞いて、嬉しい気持ちになりました。

今日の作業は
サイトのアクセス解析設置
ページ毎に付けるのって結構、大変ですね。
商品追加などをしました。

これからオーバーチュアに広告申請をする前に少し疲れてしまったので気分転換でブログを書いています。

最近、少し気になっているのが生キャラメル
楽天のスイーツ部門でもランキングで1位とかになっているみたいです。
たぶん田中義剛さんの牧場で売っている生キャラメルがテレビで取り上げられて、すごい人気になったようです。
キャラメルって100円とかのキャラメルとかしか食べた事ありませんが、ちょっと食べて見たくなりました。
田中さんの牧場の生キャラメルは売り切れみたいです。
売り切れてると心理的に尚更、食べてみたくなります。

気になったのが

トロける魔法のキャラメル登場!口どけ・まさに夢見ごこち♪
北海道やわらか生キャラメル(12粒入り)


タイトルが惹かれません?
食べてみたいって思わせるようなタイトルっていいですね。



サイトにいって見るとかなりそそられるセールスレターが。
写真がうまく撮れているのですよ。
文章も惹きこまれてしまうようなセールスレターになってますよ^^
こういうサイトだと成約率も高そうですね。

今月は楽天ポイントも使い切ってしまったし、来月にでも生キャラメル購入しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいですよ

このキャラメル食べた事あります!
美味しいですよ~~本当に口の中でトロリと溶ける感じしますね(笑
でも、高いんですよ(^^;
計算したら一粒70円くらいだったかな・・・。

セールスレターは我々にも大きな課題ですよね。
私もこれから国語の勉強を改めてしたい気分です・・・でも私って右脳の方が強いみたいなんですよね(^^;
最近特に偏ってる気がします。

minakoさん
生キャラメル食べた事あるのですね♪
いいなぁ~^^
一粒、70円って高いね。
でも一度は食べてみたいなぁ。

セールスレター、思わず買ってみたいって思わせる事ができたらいいよね。
背中を押せるようなコメントを学びたいですね。

はじめまして、ヒロミさん♪

はじめまして、ヒロミさん♪
トラキチと申します。
はじめてのコメントになるのですが、ヒロミさんのブログは大分前からみていました。・・・ストーカーじゃないですよ(笑

生キャラメルですがフォークで切れるところはさすがにびっくりしました。パッと見て思わず、購入してみたくなりましたね。

でも、楽天の商品は、セールスレターがすごいんですよ♪
特にスイーツなどは。実際に購入してみると、イメージと違ったことなんてよくありました(笑 

私がよく楽天の商品(スイーツ)を買うときによくみているのは、レビューのところで悪い評判を書いている方を参考に買うか決めています。
大体の人がいいことしか書いていないのでわからないんです。

アフィリエイトの商品もセールスレターがあまりにもすごいのは短期ではいいのですが長期ではどうかな?という感じですね。

では、また遊びにきます♪

トラキチさん
コメントありがとうございます^^
前からブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます!

生キャラメル、美味しそうですよね。
フォークで切れる位、柔らかいのですね。

楽天のスイーツ、私も一度、購入した事があって、セールスレターと自分が思っていた味が違って、少しがっかりした事があったので、生キャラメルももう少ししてから、購入しようかなと思っていました。
楽天のレビューは購入する時の参考になりますね。
レビューって良い事ばかり書いてありますもんね。

セールスレターも誇大表現だと危険ですからね。
気を付けていかないといけませんね。

トラキチさん、また遊びに来て下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
