スポンサーサイト


心機一転

こちらのブログはあまり更新出来ていませんが、アフィリエイト作業は頑張っていました。
昨日は、落ち込む事があり、お世話になっているSNSには書きましたが、また心機一転、やっていこうと気持ちを切り替えました。

今月はあまり商品アップは出来ていないのですが、調子の良い商品があるので助かっています。
でも来月は報酬額も下がるし、今月中に商品追加していかないと来月はがくんと報酬額が下がっていきそうなので、頑張って行こうと思います。

学び舎も行列も辞めて、すっきりしました。
いろいろと思う所があり、疑問が多かったですが、学び舎では基本的な事が学べたので良しとします。
毎月の会費を払わないでいいのはすごく助かります。
後は行列の会費が1回位、請求がくるかな。

商品のページ作り、前より、時間を掛けて作っています。
時間が掛からないページ作りは楽でいいですが、そのページからお客さんが思わず購入したくなるようなページ作りや思わずリンクを踏んでくれるようなページが作っていけたらいいなって思っています。
時間は掛かるけれど、そういう事を考えて作るページ作りは楽しいです♪

今まで数こなす事ばかり、お客さんの事など全く考えていなかったって気づきました。
同じキーワードでもページを作り変えるだけで、お客さんが自分のページから購入してくれるのですごく嬉しいです^^

今後の課題は
サイト作り
手の込んだサイトを作成出来るようにスキルを磨く事

時間は掛かるけれど長期的に稼げる仕組み作りを目指します。
こういう考え方が出来るようになったのもお世話になっているSNSの管理人さん、一緒に頑張っている仲間がいるからです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
学び舎は腹立たしいですが、これをばねにがんばりましょう。
あちらは退会時にドメイン削除しろって言われているらしいですから、SEOでがんばっている人たちは大変だと思いますよ。
いずれにせよああいう金に目が眩んだ亡者どもは滅んでほしいですが。

学び舎の理論で確かに稼げている人もいるので(自分は全然ですが)これを基本にしつつ、消費者本位、例えはバナーは警戒感があったり「絵」と思われるから文字で書いてわかりやすくするとか、ボタンは浮き出たほうが押してもらいやすいとか、細かいところを「何故そうするか」をケアしつつサイトつくりをしていきたいと思います。

それでは、人に喜ばれながらお金持ち目指してがんばりましょー。

オイラさん
行列、期待はずれでした。
コンテンツ類がしっかり揃ってないのに、見切り発車というのでしょうか。
そういう事をしても何とも思ってない様子。
がっかりですね。

学び舎理論、確かに稼いでいる人もいるんですよね。
先に始めた人や広告費に余裕がある人は良いと思いますが、後から参入するとライバルが多くて、ライバルクリックも多いし、どうなんでしょう?
やっぱり基本+自分なりのアレンジをやっている人は成果が出ているのでしょうね。

バナーの警戒感を取り除く、オイラさん、いろいろ考えてますね。
すごいです。
オイラさんも飛躍していきそうですね。
人に喜ばれながらっていいですね^^
お互い頑張って行きましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ケルです。
ヒロミさんも辞めたんですね。行列には入って
いなかったので、どんな状態かはわかりませんが、
なんとなく想像はつきます。
4月に月会費の引き落としがあって私はやっと
学び舎本舗からすっきりです。

お客さんの立場に立ったアフィリエイトサイト
なかなか難しいですが、私も頑張って
作っていけるようになりたいです。

こんばんは。学び舎会員のPPC商材はこれですね。
http://net109.blog109.fc2.com/
学び舎の戦略を上をいく戦略だったらいいのですが。。
誰か某掲示板に投稿してくれませんかね。
聞いてみますか。

分る気が‥

ヒロミさん、おはようございます。

あたしは、ゴールド会員辞めました。
不信感もありました。
ドロップの方のスクールは入会したままですが、他に何かないかと模索してます^^;

お金がないから稼ぎたいのに、出費がかさむ。
ある程度は仕方ないのでしょうが‥。
なかなか稼げてる♪っていえないでいるあたしですが、ヒロミさんの頑張りを見習って諦めず頑張っていこうと思います。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
