スポンサーサイト


頑張ろう!

最近、作業時間があまり取れません。
自分に原因があるのですが。
暖かくなってきたので、早起きして作業しようと思っていても、春の陽気で睡眠時間をかなり長く取ってしまって、朝は起きれていません。

一昨日、なんか睡眠時間10時間、身体には負担がかからないようで、睡眠時間長くて、良さそうだけど、自分にカツを入れていかないと、3月も終わってしまう。
3月も中旬を過ぎてしまいました。

やりたい事があるのに、形になっていない状態
今日から気合を入れて、頑張っていこうと思います。
でもお彼岸過ぎるまでは、家に親戚が集まったり、お彼岸の準備でまとまった時間が取れなさそうです。
お嫁さんのお仕事しなくちゃ。
20日過ぎたら、頑張って行きます!

A80317.jpg


たぶりありですが、毎日、こんな報酬だったらホクホクですヾ(〃^∇^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
売上げが絶好調ですね。
尊敬します^^

FXのほうは順調ですか?
時間がなかなか作れませんがお互いがんばりましょー。

オイラさん
調子が良い感じなので嬉しいです。
報酬がアップしているのは今月だけなので、来月は売れる商品が見つからないと厳しそうです。
FX、ステップメールの設定はしたのですが、ブログとかの設定がまだでした。
早くやりたいなと思いつつ、進んでいません。
ブログのデザイン、良いのないかなぁと探していました。
頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
