スポンサーサイト


書籍を購入

ある所で紹介されていた本を購入しました。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)

クリック単価や入札額ばかりに気をとられていませんか?
本書を読めば、成果が高まるキーワードの選び方からコンバージョン率の高め方、コスト管理の考え方まで、具体的かつ実践的に身につきます。
アドワーズはもちろん、「パナマ」導入で激変したスポンサードサーチにも完全対応。広告の掲載順位に大きな影響をあたえる「品質評価」を高めるノウハウや、キーワード広告の効果を最大化するLPOテクニックも丁寧に解説。キーワード広告の運用に自ら取り組み、最大の利益を生み出すテクニックを身につけたいWeb担当者必携の一冊。

第1章 キーワード広告をはじめる前に知るべき法則/
第2章 申し込み~基本設定の法則/
第3章 確実に利益を生み出す予算の法則/
第4章 ターゲットを正確に絞り込むキーワードの法則/
第5章 良質なクリックを集める広告テキストの法則/
第6章 コンバージョンにつなげるランディングページの法則/
第7章 品質とコンバージョンを高めて運用する法則/
第8章 掲載順位でライバルに差をつける法則/
第9章 コンテンツ連動型広告とモバイル広告の法則

情報商材でもPPC関係の商材は最近、売れ筋商品で売れていますが、書籍でしっかりと勉強して見ようと思います。
しっかりと読んで自分の実に付いてくるといいです。
頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん、こんばんは^^

私もこの本、実は気になっていて、
買おうかなと思っていました~(*'-')
あちこち見ましたが、なかなか評判が
いいらしいです☆

Mikiさん
コメントありがとうございます^^
SEMの本でいいのないかなぁと探していたので、楽天ポイントで即購入してしまいました。
少し読みましたが、内容がしっかりしているようで、勉強になりそうです。
後は実践で実に付いてくれるといいのですが。
お互い頑張って行きましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
