スポンサーサイト


A8のランク

今日は友達の結婚式で朝からお出掛けでした。
久々のお出掛けで子供を預けて、出掛けました。
結婚式も感動したし、とてもリフレッシュできました。
今日は疲れたので早く寝ようと思います。

売れている商品って何商品もある訳じゃないけれど、出掛けている時も報酬が発生している仕組みがあるってすごいなぁと思います。
売れていても、ライバルが現れたり、売れる時期が過ぎたり、いろいろとあって収入が安定しないけれど、それでも少しづつでも成果が出てきたのが何よりも嬉しいです。

行列は先月で退会しましたが、あるSNSで今、お世話になっています。
高いお金を払った行列よりもずっと得るものが大きいSNSで管理人さんに感謝しています。
みんな仲間って感じで頑張ってやっています。

行列では夢を見すぎてしまって、失敗しました。
地に足が付いていなくてしっかりと現実を見ていなかったと思います。
不満もいっぱいありますが、しっかりしていなかった自分にも原因はあるので、これからはそういう隙に付け込まれないように、自分なりに稼ぐ基盤を作っていきたいです。

A8のランクが上がりました。
2,3日前まではシルバーランクだったのが、ゴールドランクに上がりました^^
ランクがあると燃えるので更に上を目指します。

A8go-rudo.jpg


頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
