スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の作業

ここ何日か、体の調子がいまいちです。
風邪かなぁ。

売り上げは最近、調子が良いです^^
今日は売れ筋商品が7個注文がありました。
今月は報酬アップで1個売れると2,500円以上の報酬の商品なのです。
アクセスは82アクセスで7個売れているので約12アクセスに1商品売れています。
広告費は9.7%
毎日、10%でいけるならいいのですが。
他の商品はいまいちパッとしないような感じで、売れ筋商品に売り上げを頼っている状態です。

今までキーワードとか考えてアフィリをしていましたが、いまいちパッとしませんでした。
検索するキーワードにピタッと属性が合うキーワードは高い成約率に繋がる事がようやくわかりました。

見つけたキーワードでは3ヶ月位前から思いついて広告を出していたのですが、売れる事は売れますが、毎日注文があるって訳ではありませんでした。
売り上げが伸びたきっかけは、ページを作り直した事です。
キーワードは考えてたけれど、ページまで頭がまわっていなかったのです。
誘導すればいいって思ってやっていたので、ページを作り直す事は考えていませんでした。
後は品質インデックスを上げるような広告文作りをしました。
売れている商品の広告インデックスは4~5です。

少し直すだけで売り上げアップするかもしれないならやらない手はないですね。
これからいろいろとやってみようと思います。

FX関連商材を取り扱ってみたいって思っていました。
無料レポートでステップメールを使ってするFX商材のアフィリ方法が載っていたのです。
でもアクセスを集めるのに、PPCだとFX関係のキーワードは高額で太刀打ちできないので、どうしょうかなぁと考えていました。
今日、抜け道かなって思うようなキーワードが思いついたので、ちょっとやってみたくなりました。
売れるかはわかりませんが、検証して見たいです。

今日は無料レポートを読んでいました。
無料レポートはよく読むので、いらないメルマガがとんどんと溜まっていきます。

今日、読んだのはタイトルに引かれて
「儲かる商品の見つけ方」
これはいまいちでした。
アフィリエイトというよりは商売をしていきたい人向きでした。

【近藤武ニュースレター】キーワード選定とサイト内文章の関係
キーワード選定に引かれて読んでみましたが、このレポート良かったです。
こういう事がわかっていないと、アフィリ報酬に繋がっていかないんですよね。
肝に銘じてやっていこうと思いました。
近藤武さんの無料レポートは良かったので、メルマガに登録しました。

今日の作業はあまり進まず、3つの商品を広告に出しました。
サクサクと進んで行きたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。