スポンサーサイト


気になる書籍

今日は少し寒いです。
暖かくなってきたので、作業時間も取れるようになってきたのでサクサクと進みたい所ですが、脱線しちゃいます。
いろいろとやりたい事がたくさんあります。

楽天ポイントがあるので、SEMの勉強に書籍を購入したいと思っています。
いろいろとあって何が良いかわかりません。
レビューなどを参考にして、

パソコンSEMでは

レビューでは高評価と低い評価でまちまちですが、読んでみたいなって思いました。
こちらは購入しようと思います。

モバイルでは下の2冊が気になっています。




SEMのおススメの本があったらぜひ、教えて下さい。

少し作りこんだサイトを作りたいと昨日は取り掛かったのですが、アイデアはあるのですが、ホームページとか作るので苦手でなかなか進みません。
センスがいまいちない。
やっている内に少しづつ出来るようになるのかなぁ。

いろいろとやりたい事はありますが、あまり時間の掛からなくて成果が早く表れそうなものからやっていこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

自分は最近一度きっちり勉強したくて、
「SEM:検索連動型キーワード広告 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。」を買ってみました。が、全然読んでいません。だめだめです・・・

品質インデックスはクリック率が重要なら一番低い単価で自己クリックしてあげるという手が効果があるのかないのか、自分の中でやってみろという悪魔のささやきがあります。

FXというば、とうとう1ドル100円きっちゃいましたね。FX業者でマネーパートナーズとかマネースクエア・ジャパンとかいう業者は自分が株でやられた銘柄です。。。

オイラさん
「SEM:検索連動型キーワード広告 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。」
購入されたのですね。
気になるタイトルですね。
作業しているとなかなか時間が取れないですよね。

品質インデックスを上げる方法、自己クリックですか。
私は自己クリックをやる勇気はありませんが、検索キーワードと広告文が合っていると次の日にも5になっていたりしますよ。
○○名だと品質インデックスが2とか3が多いです。

オイラさんはFXにも詳しそうですね。
何も知らないのですが、参入しようなんて思っていました。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
