スポンサーサイト


最高日給

昨日は嬉しい事に最高日給になりました。
A8netで32,000円と他のASPで2,000円の未確定報酬が出ていたので、未確定ですが、最高日給の34,000円になりました^^

私の中で売れ筋商品があるのですが、そのページを作り直したら、ページを作り直す前は今まで一日で最高3個位の売り上げだったのが、ページを作り直したら昨日は9個まで売り上げが伸びました!

日給34,000円になるなんて、少し前までは全く考えられなかった金額です。
ただ売れ筋商品は1つしかないので、後は少しづつ売れているような商品が多数を占めています。
広告費が掛かって売れない(利益が出ない)商品は最近は扱わないようにしています。
ライバルが多いと売れる商品と聞きましたが、ライバルのクリックも多く、広告費でリスクが大きいと感じています。
これってあまりにもみんなして同じようにノウハウ通りにやっている為だと思います。

昨日の広告費は未確定報酬全体の9%に抑える事が出来ました。
今回のように順調に売り上げを上げる事はなかなかないですが、自分で考えた事が成果になって表れるってすごく嬉しいです^^

今、考えているのはステップメールを使ったアフィリもやってみたいなぁと考えていました。
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ページの作り変えで売上げが伸びているとはすごいです。
かなり気になります。すごいノウハウですね。
自分は作り直したらまったく売上げがとまってしまいました(- -;)

携帯はまだまだ未開拓な市場と思うのですけどね。
ただ、auでグーグル検索すると広告の表示位置が悪すぎなのがネックです。

メールの活用は気になりますね。
自分のところにASPから良い情報のメールがきたら名簿登録している人にメールして紹介できたらといつも思っています。

オイラさん
すごいノウハウは何もないんですが、学び舎で言っているようなキーワードでは出稿していない商品なんです。
クリックされれば高い成約率だったので、少しインパクトがあるようにページを手直ししただけなんです。
携帯のモバイル広告はやっぱり広告位置が悪いですよね。
なかなかクリックされないような位置だなぁと感じました。
ステップメールの活用が出来ると大きいですよね。

ヒロミさん、こんばんは。すごい成果でてますね!
努力してるだけありますね~。

私はここ1ヶ月PPCほとんどしてません。
この週末からもう一度気合入れなおして、商品探しからきっちりしようと思います。
モチベーションアップ、ありがとですv-238


悠華さん
お世話様です^^
悠華さんはPPCやっていないのですね。
私はPPCに頼りっぱなしです。
利益がきちんと出てくればどんどんと広告費にまわせて、売り上げも上がってくるのですが、他にも商品を見つけないといけないです。
お互い頑張って行きましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
