スポンサーサイト


PPCモバイル挑戦中

PPCモバイルに挑戦中です。
ASPで商材を3つほど選んでアドワーズのモバイルに広告を掛けたのですが、自分で検索しても表示になっていないようですが、表示回数が出ているので少しは検索されているみたいです。
これはモバイルアドセンスの方に表示になっているのかも。

モバイルアフィリに参入して見ましたが、わかってない事が多く、数をこなしていかないといけないなぁと感じました。
モバイルでは経費として、パケホーダイで3,900円ほど、掛かっているので、とりあえずは経費分位は売り上げが欲しい所です。
でも1つの売り上げも難しいかも。

ノウハウは行列のノウハウだったモバイルビックバン2を参考にして見ました。
○○名、検索すると出てくる出てくる。
まだパソコンほどじゃないけれど、当たり前にやっていては難しいのかも。
○○名、モバイルだと検索はそんなに多くないような感じがしているのですが。

パソコンアフィリ関係の商材は山ほど、購入しました。
騙された商材も多いです。
後はヒントをもらったり、実際にやって見てもピンとこなかったり、使いこなせていなかったり、自分の実に付いていないという所です。

ツールでは1つだけ時間短縮に重宝しているツールがあります。
高かったけれど、元が取れて、今ではなくてはならないツールになっています。
キーワードを入力すると複合語が100個位、出るのです。
PPC出稿するのに便利なんです。
1月に購入したPPC忍者は使いこなせなくて、失敗しました。

今までの経験から今年は商材を購入しないで、自分なりのノウハウを実に付けて飛躍したいです。
これからは自分で試行錯誤して開拓しようと思います。
弱い心に負けないように頑張ります。

昨日は久々の2万円越えでした^^
A80310.jpg

売り上げが上がっている商材を、成約率が上がるように、ページを作り直しました。
今まで多くて1日に2個位だった商材が3,4個位の売り上げになりました。
後はキーワードを増やして、広告費も増やしました。
今月はこの商材、伸びるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

自分もPPC忍者と似たようなものでちょっと値段が安いものを購入しようかと思っています。PPC忍者は人気になりましたが使いこなせいてる人は少ないようですね。

複合語はターゲットは絞りこめますが、あまり検索されませんね。無駄な広告費がかからないところはいいのですけど。

自分も成約率を上げようとサイトの手直しを考えていて、今日作り直して見ました。逆に成約率を下げるかもしれませんが。

オイラさん
PPC忍者は、期待の方が大きすぎて、使いこなせませんでした。
使い方がよくわからなくて、使いこなせなくて返金してもらいましたが、ツールは簡単に使いこなせる方がいいなぁと思います。
たぶんこの手のツールはもうこりごりなので、買わないと思います。
PPC忍者は使いこなせている人が少ないのですね。
私だけじゃなかったのでホッとしました^^
複合語、ターゲットが絞り込めますが、難しいですよね。
○○名の複合語だと検索数自体が少ないですもんね。
成約率が上がるといいですね。
お互い頑張って行きましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
