スポンサーサイト


モバイルスタート

やっとモバイルアフィリエイトをスタートさせました^^
2月からやろうと思っていてやっとのスタートです。

とりあえずはモバイルPPCでやって見ようと考えていました。
アドワーズに2記事ほど申請
昨日、申請した記事は審査に落ちていたので、サイトを修正し、申請し直したら、審査にも通り、検索回数も1日で100回ほどありました。
自分で検索して調べて見たのですが、自分が出した広告を確認できなくて、どうしてだろう?
クリックして、きちんと携帯で表示になっているか、見たかったのですが。

100のインプレッションに1回のクリックがあったので、クリックされただけですが、嬉しかったです。
モバイルは1円から広告に掛けれるようですが、あまり低いと、表示位置が悪かったり、ライバルが多くて表示にならなかったり。
クリック単価もある程度は必要かな。

今日のクリックされた金額は6円でした。
今日は○○名で出さないで(学び舎手法)関連後で出した商品は全くインプレッションがありませんでした。
○○名で検索するとアフィリエイト白書の手法でやっているサイトが多かったです。
携帯ってこれから検索などが伸びてくる感じなのかなぁ?
モバイル、イメージがまだ沸いていませんが、少しづつ頑張っていこうと思います。

頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
行列でもモバイルのテンプレが提供されましたからね。
○○名でかける人がわんさと増えると思います。

まだPPCはかけませんが、自分も携帯に参戦開始します。

ただ、行列は退会したのでほかの情報商材を参考に参戦です。

それでは、がんばりましょう。

スピードツールがあなたのカスタマイズツール作ります。

初めまして。

アフィリエイト関連の有名ブログを探していて、

訪れましたスピードツールを運営するツールゲートと申します。

非常に気になるトピックですので、
これからユックリ見させていただきます。


スピードツールではアフィリエイトに効率的なツールを販売してるので
是非、訪れていただけると幸いです。

http://speedtool.nomaki.jp/

私の応援がアクセスアップに繋がりますように。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
