スポンサーサイト


2月の報酬報告

3月スタートしましたね。
少しづつ暖かくなってきたので、先月よりももっともっと頑張っていこうと思います。
売り上げが落ちてきているので、ちょっとモチベーションが下がっているので、自分にカツを入れていかないと。

2月の報酬

確定報酬     194,769円
未確定報酬    115,758円
広告費        67,987円

利益        126,782円

1月分の売り上げを出そうと思ったのですが、メインA8なので、管理画面が見づらくて、時間が掛かるので止めました。
初の利益10万円突破O(≧▽≦)O
すごく嬉しいのですが、2月の売り上げは落ちているので(広告費と売り上げのバランスが悪い)商品探しや新たな収入源をきちんと作っていかないと収入を上げていくのは難しい気がしてきました。
アフィリエイトの収入は不安定なので来月はどうなるか、わからない部分が大きいので、しっかりとした収入の柱を作っていきたいです。

収入が上がっているのに、支払いが多くて、なかなか潤ってきません。

3月の目標
利益10万円
モバイルで売り上げを上げる

頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
