スポンサーサイト


朝の仕事スタート!

今日から3月、早いですね。
まだ寒いですが、今日から3月に入ったので朝の作業をスタートさせました。

久々の早起きは寒いし、辛い。
起きてしまえば、大丈夫だけど、起きるまで、後5分とか思っている内に、ウトウトしちゃって。
4時半の目覚ましで起きたのは、4時45分位でした。
1月、2月は作業時間があまり取れなかったんで、3月からはもっともっと頑張っていこうと思います。

3月の目標報酬とかは確定が決まったら決めようと思います。

朝の作業、2時間取れました。
子供がグッスリ寝ていれくれて良かったです。
最近、だらだら作業していたので、みんながテレビ見ている時間に茶の間とかでやっているとついテレビを見てしまっていたり、あれこれやりながらだから、集中できない。

朝の2時間って集中して出来るからかなり濃い時間になりました。
早起き健康法とか、成功している人も早起きの人は多いのだとか。

集中できる時間だから、昼間に作業するよりも、ひらめきとか沸いてきました。
こんな事したらどうかな?こんな事、やっている人、いないからやって見ようとか。
気持ちも前向きになってきますね^^

今月はモバイルスタートさせます。
頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私も朝良くパソコンに向かってます。
子供達と一緒に9時30分頃寝ちゃうので、自然に4時過ぎに眼が覚めます。

でも何か作業をするというよりかは、つい
メールを見ちゃいます。
中途半端になっているサイトをどうにかしたいと
思いつつダラダラ・・・。
3月中には完成させたいです。

モバイル頑張ってくださいね。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
