スポンサーサイト


久々の嬉しい報酬^^

作業がなかなか進みません。
ちょっと脱線してしまったり、集中して作業が出来ていません。

今月も早いもので、2月も終盤ですね。
今月は、モバイルサイトに挑戦したいと思いつつも、まだ手を付けていません。
携帯サイト制作王3の新しいバージョンが届きました。
携帯サイト作成は来月になりそうです。

PPCアフィリでもやりたい事とかが出てきたので、少しづつ、検証していました。
失敗したりしながら、うまくいく事もあって試行錯誤の連続です。

最近、売り上げの調子がいまいちでした。
昨日は久々の調子が良い売り上げでした^^
半分位は重複していそうです。後は他のASPと合わせて未確定で2万円位いったかと思います。

A8224a.jpg

最近、かなり売り上げがいまいちだったので嬉しいですね^^
行列は今月で退会する事にしました。
私がやりたい事で得られるものがないと判断しました。
なのでだらだらと入っていても仕方がないと思って決断しました。
モバイルとかに期待していたのに、高いお金を払って入塾して正直、がっかりしました。
アドセンスとかやりたい人はテンプレート類が充実しているので、いいかもしれませんが。
学び舎、行列に頼らないで、稼ぐ地盤を作っていけたらいいです。
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

一日で2万円台なんて凄いですね!
私はかれこれ1ヶ月くらいで、やっと25000円くらいでしょうか・・・でも広告費考えたら喜んで良いのか悪いのか(^^;

ところで、行列会員退会するんですか?
期待していたものが無かったんですね・・・・
私も、実はゴールド会員になって良かった部分とガッカリした部分ありますね。
結局は「稼ぎたければもっとお金払ってください」って言われているような・・・ちょっと色々と嫌な部分も見てしまいました(^^;

ほんと、自分の地盤は自分で作って行かなくてはいけませんよね~~もっと色々なノウハウあると思うし。

minakoさん、こんにちは^^

日給2万円は久々です。
最近、売り上げがいまいちでした。
なかなか売れないです。
頑張って行きますよ!

行列は私がやりたい事がなかったです。
アドセンスなどはもう少し後から取り組んで行きたいし、モバイルのテンプレートもありますが、PPCモバイルなら行列のテンプレートじゃなくても良いと思ったのです。
活用出来るものがないと月のお金がもったいないなぁと他の事に投資とかした方がいいと思いました。

もっとモバイルとかに力を入れてあるのかと思いました。
セールスレターを読んだらそう勘違いする人は多かったんじゃないのかなぁ?
モバイルは全くわかりませんが、無料レポートなどを読んだり、モバイルサイトを検索しまくっているので、何となくわかってきた事も出てきたので、自分流でまずはいってみようと思います。

お互い頑張って行きましょうね!

会員を大事にしてほしかったですね

ヒロミさん、コメントありがとうございました。
 
行列やめるんですね。最上級クラスらしいけど
期待したものがなかったんですね。

私はプラチナ会員だったけど、未だに
コンテンツ全部そろってないんですよね。
このまま会費払うのもなe-263と思って
退会届だしました。

今はもっと安い月会費のかからない
物販商材でやり直し中です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロミさん、こんばんは~♪

ヒロミさん、こんばんは~(^ー^)ノ
テンプレ戻したんですね~♪やっぱりこれかわいいね!

ヒロミさん、行列退会されるのですね。 淋しいな…ぐすん(/o\)

せっかくお友達になれたので、
行列から離れても、今後ともアフィリエイター仲間として、
ぜひぜひ仲良くしてくださいね(^ー^* )

MBAは私も、「その内容、行列でやるんじゃないの!?」って、
正直なところ思っちゃいました。
学び舎本舗は、新しいことを進めていくより、
既存の会員のサポートに力を入れてほしいというのが、
たくさんの会員さんたちの本音だと思います。

既存の会員サイトの中身を中途半端にしたまま、
新しいコースばかり増設してしまったら、
いつかは皆の心が離れてしまいますよね。

MBAができた今だからこそ、より行列の今後に、
注目していきたいと思ってます(^ー^* )

こんにちは。

学び舎辞められるんですね。残念です。
人それぞれあっているやり方があると思うので、
ヒロミさんにあうやり方が見つかるといいですね。

頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケルさん
プラチナ会員のコンテンツが中途半端ってきちんとお金を取っているのに、心が離れてしまいますよね。
物販、頑張っていきましょうね!
商材はどんなの使っているのだろう?

tomoさん
いつもありがとうございます^^
テンプレ、久しぶりにまた戻しました。
行列、もっとモバイルとか力を入れてほしかったです。
最近はフォーラムもサポートの返信もかなり遅かったようですし、いろいろな事があやふやなまま、やっている感じの姿勢が取れたので、売るだけ(入らせれば)のビジネスが先行しているように感じました。
しっかりとお金を取っているのだから、サポート等も人の気持ちを考えてこれからの学び舎が良い方向に変わっていけるといいですね。
信用して付いてきてくれる、会員さんの気持ちが離れてしまわない内に、気づくといいなぁと思います。
tomoさん、これからも仲良くして下さいね^^

tappyさん
学び舎で得るものがあったのですが、行列は期待していたものがあまりなかったのです。
私がやりたい事の情報が得られないようなので、辞めました。
これからは自分なりに工夫して、アフィリエイトしていこうと思います。
tappyさん、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
