スポンサーサイト


9月の目標

9月ですね。
今年も早いもので後4ヶ月ですね。
悔いのないように、9月も頑張ります!

9月の目標
5万円を稼ぐ事を目標にします。

やっと少しづつではありますが、8月は成果が付いてきました。
アフィリエイトを初めて1年が経過しました。
何度も諦めそうになって、何度も心が折れて、やっとで成果が見えてきました。

今年中に今、やっている事に自信が持てるように作業をこなして成果に繋げていきたいです。
アフィリエイトを諦めなくて、良かったと思える位、稼いでみたい。
稼げない時期、1年も諦めずにやってきたのですから、絶対に諦めません。

今までいろいろな商材を購入しましたが、学び舎のノウハウってすごいなぁと思っています。
まだ成果が付いてきてない私が言うのも、なんですが。
情報商材なんて買わないでもっと早くに学び舎に入っていれば良かったって思います。

稼げなくて、稼げる情報を探している人、学び舎には実績を出しているノウハウがあります。
これは自分自身が作業をやるか、やらないかではずいぶんと結果は違ってきますが、巷で出回っている煽りセールスレターに喰いつくよりも(私がそうだったので・・・)
学び舎一本で頑張ったら成果が付いてくるのではと思います。

学び舎を知ったのはアフィリエイトを初めて3ヶ月位してからだったと思います。
頑張っても成果が付いてこなくて、壁にぶち当たってばかりでした。

学び舎を知ったけれど、学び舎のバナーがなんとなく胡散臭く(ごめんなさい)見えてしまって、入会したのは、最近です。
もっと早く入っていれば良かった。
でも、アフィリエイトで夢を叶えると決めたので、後ろには進みません。

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
