スポンサーサイト


ほったらかしで副収入

久しぶりの更新です。

学び舎本舗・MBA(モバイルビジネスアカデミー)が今日から募集するようですね。
モバイルは熱いですからね。
私もモバイルに挑戦しようと、携帯サイト制作ソフトを購入したりしました。
MBA、セールスレター、よく出来ていますが、実際はどうなのでしょうか?
私は行列に入って、がっかりした部分があったので、この塾には絶対に入らない自信があります。
入らなくても絶対に後悔はしないと思います。
MBAのメールはすぐに削除しています。

ちなみにこんな塾のようです↓
http://dear-woman.xsrv.jp/mba/(アフィリリンクではないです)

今日は書籍を購入しました。

インスタントブログアフィリエイトのポキスケさんの書籍です。
即決で購入を決めました。
ポキスケさんの商材を読んで、勉強になった部分が大きかったのです。
(インスタントブログでは稼げていませんが、作業量が少なくて)

ただ今、Amazonキャンペーンをやっていて、Amazonから購入するとキャンペーンをやっているようですよ。
http://100000yen.com/
(アフィリリンクではないので安心して下さい)
注文したばかりで内容はわかりませんが、プロのWEBデザイナーのテンプレートや画像類も付いて(無料ブログ対応)1,575円はお得だと思います。
Amazonからの購入でないと、キャンペーン対象にはなりませんので、注意して下さい。

本の内容も楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん、こんにちは。
インスタント持っているんですね。
私はもってませんが、いつか買いたい
と思ってます。

ポキスケさんって相手のこと良く考えてくれる人
ですよね。私は、無料レポートを読んだだけですが、
人柄に惹かれてしまいした。
コレが無料って言うくらい充実していたし。
本も買うつもりです。


ケルさん
インスタントアフィリエイト、持っているんですよ。
私はいろいろな商材を購入しちゃうんですが、インスタントは買って後悔しなかった商材です。
インスタントは量産型なのでパパッ、物販ブログを作る手法ですね。
この商材、だいぶ前に発売されて、少し前にリニューアル版が出ました。
購入者の方には無料でリニューアル版を配ってくれました。
ぽきすけさんはすごい良い人って感じですよね。
本は内容も気になりますが、特典もすごいので、私は即購入しちゃいました。
頑張りましょうね!

はじめまして。

はじめまして。
自分と同じような進行で楽しみによんでいます。
自分のほうのもうけは全然ですが・・・

行列もようやくモバイルPPCのテンプレがでましたが、
たいしたことなかったです。

自分もこの本、昨日アマゾンで買いましたよ。
インスタントの値段や質に比べ、学び舎の値段の高さはなんだかなと思ってしまいます。

また寄らせてもらいます。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
