スポンサーサイト


ビックリ

最近、ブログの更新をしていませんでした。
最近、やりたい事がいろいろあるのですが(アフィリエイト)全然、作業は進んでいません。

少しづつ、少しづつ進んでいかなきゃ。
頭で考えているだけでは、いけないなぁ。

昨日はビックリする事がありました。
A8の管理画面にいくと、同じプログラムから24件の注文がありました。
同じプログラムからの注文は多くても6件位だったので、24件は明らかに不正注文に違いないと焦りました。

A8にその旨を伝えるメールをしてアクセス解析を見ましたが、どのIPかは特定できませんでした。
オーバーチュアからのアクセスはそのプラグラムには2クリックあって、何度も入ってという感じではなく商品注文画面から何度も注文というようにやったのかなと思いました。

悪質だとオーバーチュアの広告を何回もクリックしたり、他のプログラムからも注文されたりという心配もあったのですが、今の所は大丈夫のようです。

広告はすぐにオフにして、A8にメールしたので、とりあえずは大丈夫のようです。
このプログラム、まだたぶん1件も注文が入った事がない商品だったので、良かったです。
これが売れ筋商品だったりしたら、かなりの落ち込みです。

幻の

幻の最高日給

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたよ~。

ヒロミさん、こんばんは~♪

おお~っ!!すごい、なんじゃそりゃ~!! (|| ゚Д゚)
同じプログラムから1日24件の注文は、さすがに驚くよね~(^^;

でもPPC広告は2クリックのみで、そんなに被害がなくてよかったね♪

幻の最高日給、ちょこんと掲載されててかわいいな(^ー^* )
もしかしたら、いくらかは入ってくるかもしれないし、
まだちょっぴりは期待したい気分だよね。

でもただのイタズラだったら、ホントやめてほしいね~(^^;

こんにちは。

24件はほどがありますねぇ!そんなに重なったことないですね。

A8はクリック日を公表してないから、クッキー経由で購入した場合、日付が一致しないから、解析しずらいんですよねぇ。

クリック日も付けてくれぇってA8に要望だしたんですが。。

たぶん、A8の重複表示と、購入者の本当のダブルクリックが重なったとか(≧▽≦)パソコンが固まったー!!って。。

ヒロミさん

ブログへの訪問ありがとうございました^^

24件の注文は驚きですね

その中かなるべく多く確定するといいですね^^

PPCのクリックが多くされたのでなければ
問題ないですね^^

お互いがんばりましょうね^^!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
