スポンサーサイト


今日は久々に今の時点で1万円越えです。
最近は調子が悪く、1万円を越す事は稀な事です。

今日は出掛けていて、全然、パソコンを触っていないのに、1万円越えなんて嬉しいのですが、A8の管理画面をよく見て見ると同じプログラムから1分おき位に5回の注文がありました。

この商品、割とよく注文があるのですが、同じように3つとか位、少しづつずれて注文が入っていたりします。
5回は初めてなので、もしかして、不正の注文ではないかと内心ヒヤヒヤです。

せっかく注文が入っている商品なので、提携解除とかになってしまうと残念です。
そうじゃない事を願います。

今日は、携帯の機種変更に行って来ました。
携帯も新しくなって、それからパケット通信もパケ放題にしたので、携帯で検索をしまくりました。
携帯って使いづらいぞ。携帯は今までメールと電話位しか使っていませんでした。

検索の精度は悪く、複合なんかで検索すると1件とかの検索結果でしかも、全く訳のわからない検索結果だったり。
携帯で検索する人の気持ちがまだまだわかっていませんが、携帯を使いこなす達人になったつもりで、頑張ってみようと思います。

それから携帯をよく使う年代や検索キーワードについてもこれから考えたりしながら。
携帯をよく使う年代=興味がある商品がわかる
テレビとかでやった商品とか検索するのかな?本とか?
パソコンを持っていないから携帯で検索する?
出掛けていて検索?
奥が深いですね。
携帯テンプレートは導入出来ていませんが、少しづつ始動してきて嬉しいです。

メインはパソコンで少しづつ携帯も組み入れていきたいです!
携帯ドロップも良いのではなんて思ったり、難しそうですが。
いろいろと勉強して頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)
他の方にも同じよなことが起こっているんですね。
私も先週A8で同じ商品が3分~30秒違いで6件も注文が入っていたのでびっくりしました。
悪戯かなーって思ってましたけど、次の日1件だけ未確定報酬に入っていて、でも注文件数には6件入ったままなのでやはり注文があったのか?疑問です。

いつもブログ更新されてて尊敬します^^
私は最近書く時間がなくって・・・言い訳ですが(^。^;)

こんにちは。

携帯アフィリ始めるんですね。
僕も機種変したいんですが、今、欲しい機種が品切れなのでできません(≧▽≦)

携帯で出せる商品って、まだまだ少ないんですよねぇ。
着メロとか、デコメとかは多いんですけど、報酬が少なすぎるし。。

それを解決するには携帯ドロップがいいと思うんですが、
勉強しないといけないから大変ですね。

ヒロミさん、こんばんは~♪
寝る前に、ヒロミさんのブログに遊びに来ちゃいました~(^ー^)ノ

携帯のほうが売れる商品って、やっぱりあるんだろうね~。
現に今日ね、私が広告出してる商品の会社からメールがきたんだけど、
コメントの中に「80%が携帯からお買上げいただいております」って書いてあったの~(^^;
私はパソコンで売ってたので、即効PPCオフにしちゃった。

こういう商品があるから、携帯市場も熱くなっていくんだろうね~(o^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
