スポンサーサイト


おしりかじり虫

おしりかじり虫って知ってます?
私はつい最近、知りました。
2歳の子供がいるのに、NHKの子供番組をほとんど観ていませんでした。
子供がテレビをあまり観ないので、NHKこんなの作ってたのね。

結構、流行っているみたいですね。
一度、聞いたら忘れない歌ですね。
団子三兄弟についでのヒットらしいです。

おしりかじり虫?



おしりかじり虫でアフィリエイトサイト、結構あるみたいですね。
アドセンスが貼ってあったり、幼児教育などのリンクになってたり、いつも流行キーワードに乗り遅れてしまいます。。゛(ノ><)ゝ
おしりかじり虫っていうキーワードであれだけ、記事を書けるなんてすごいです∑o(*'o'*)o
おしりかじる虫を何度も聞いていたら、おしりかじり虫~♪おしりかじり虫~♪って口ずさみたくなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おしりかじり虫

ヒロミさん、こんばんは~^^
nanaです♪
訪問&コメントありがとうございました!!
すっごくうれしかったですよぉ(*^o^*)

ヒロミさんも同じく学びや仲間なんですね♪
「学び舎仲間」っていうだけで打ち解けられるのは何なんでしょ(笑

ブログ、全部読ませていただきましたが…
入会したばかりなのにもう成果が出てるんですね^^;
私なんて6月に入会したのに成果は未だ「0」ですよ(泣

ヒロミさんのブログを読んで焦りまくりです…
焦っても何も解決策が見つからないのですが^^;

同じ学び舎仲間、よかったら仲良くして下さいね★
是非、私にアドバイスを!(笑

Re: おしりかじり虫

nanaさん、訪問、コメントありがとうございます^^
同じ学び舎仲間ですね♪
仲良くして下さいね^^
今、出ている報酬は学び舎のノウハウではないのです。同じくPPCアフィリの報酬ですが。
私はアフィリ暦1年になるんです。
最近、やっと成果が付いてきたんです。
だからすごい遅いですよ。
焦る気持ち、すごくわかります。
私もそうだったんです。今までいろいろと商材を購入して駄目でまた買ってって・・・
少しづつ成果が出てきた、今、思う事は諦めずに継続が大事だなって思います。
失敗も失敗したからこそ、わかる事があったりするので、頑張りましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
