スポンサーサイト


1月の報酬報告

1月の報酬報告を書きます。

1月は広告費が掛かった割りに、売り上げがいまいち伸びませんでした。
確定しない商品が多かったです。
キャンセルも結構、ありました。

確定報酬   全ASP合計 117,951円

未確定報酬 全ASP合計  160,773円


楽天ポイント 5,505ポイント

もっともっと頑張らなきゃ、成果って付いてこないですね。
2月は心を引き締めて頑張ります!

携帯のテンプレート導入でかなり手こずっています。
簡単に導入できるはずが、間違えて解釈してやってしまい、訳がわからなくなってしまいました。

その度に中田先生にメールをしています。
中田先生、丁寧にメールを返してくれて、あまり面倒をかけない内に解決したいのですが。

テンプレートは導入できていませんが、明日は携帯の機種変更に行ってきます。
2月に私の誕生日があるのですが、誕生日は月末なのでまだまだなのですが、夫からプレゼントに携帯の機種変更のプレゼントにしてもらいました♪

3月は旦那さんの誕生日でプレゼント、どうしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、hitoです。(^-^*)
1月お疲れ様でした。でも2月が始まりましたね。
未確定が多いので、2月の確定、楽しみですね☆
楽天ポイント、うらやましいです。(〃∇〃)

渡辺美里、私も大好きです♪
My Revolution、いいですねー!!

ヒロミさん、こんにちは~♪

私も1月は12月より調子悪かったので、報酬計算するのが怖いです(^^;
ダメだった理由は自分でもわかってるのですが、
ヒロミさんを始めとする皆さんとお友達になれたことが嬉しくて、
作業そっちのけで、ブログで遊んでしまっていました~(^▽^)

ちょっぴり反省です(^^;

でもブログの運営にももう慣れてきたし、今月からは、
心を入れ替えて、作業にも集中していきたいと思ってます。
ヒロミさんは、作業もやりながら、ブログも頻繁に更新されていて、
ホントにすごいな~。そんけ~です(^-^)

あと、楽天ポイントもすごいですね♪
5505ポイントもあったら、いろいろ買えちゃいますね~(o^▽^)o

hitoさん
2月もはじまったね。
今月は確定が少なかったよ。
広告費が掛かりすぎて、いまいちの売り上げでした。
2月は確定がドーンとくるといいのだけれど。
楽天ポイントはほったらかしでたまるので、楽しみに買物しています^^
hitoさんと歳が近いもんね。
渡辺美里のMy Revolutionは元気でるよね^^

tomoさん
tomoさんも1月は調子悪かったんだね。
tomoさんのブログ、楽しいもんね~。
コメント返しが丁寧ですごくいいよね。
このブログは最近、更新が遅れています。
今月も頑張ろうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
