スポンサーサイト


1月も終わり

1月も終わりですね
1年の12分の1が終わってしまうなんて、本当に早いです。
1月はそれほど作業が出来なかったように思います。

作業時間が取れても、モチベーションが下がってしまって、よそ見をしてしまったりもありました。
1月後半は思うように売り上げが伸びずって日が多かったです。

でも嬉しい事も、12月は売れ行きが日によってむらがあったのですが、1月は商品が売れない日がなかったのです^^
少なくても何かしら毎日商品が売れたというのは、先月までに比べればかなり進歩した感じがします。

目標にはかなりほど遠いような気がしますが、自分で納得のいく結果が出るといいのすが。
どれ位、確定になってくれるのだろう?
ドキドキです。

携帯アフィリに取り組もうとテンプレート導入していました。
導入で手こずってしまって、携帯テンプレートが文字化けしてしまったり、うまく記事が反映されなかったりと、なかなか良いスタートが切れません。
今は行列のサポートメールで相談中です。

携帯は電話とメールを少しする位で、後は全然、使わない人です。
携帯も最新の携帯じゃなくて、携帯での検索も使いづらいし、使った事は少ししかなくて。
さっぱりちんぷんかんぷん??

これを機に携帯を変えて、パケ放題とかにしてモバイルを勉強してみようかなと思っています。
携帯アフィリのスタートを切れるのは、なんだかんだと3月位になるかもしれませんが、準備しとこうと思います。

行列のモバイルのノウハウを読んだら、結構、アフィリエイト白書に通じるようなヒントが書いてあって、パソコンにも通用するような事が書いてあって、参考になりました。
モバイルのノウハウを読んだのは2回目で1回目はわからない事が多かったのが、2回目を読んだら、わかる事が多くなったので、きちんと頭に入れて実行に移せたらいいなと思っています。

モバイルアフィリ、大変そうだけど、挑戦してみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
モバイルアフィリ頑張ってますね(*^_^*)

私は何気にアドセンスブログで行こうかなって
アクセス集まってるブログにアドセンス貼ってます

PPCでまたチャレンジできるように今はサイトの充実を心がけてます

お互い頑張りましょうね♪

ヒロミさん、こんばんは~♪ tomoで~す(^ー^)ノ

携帯アフィリ、始める決心をされたんですね^^
私もメールと電話くらいしか使わないから、
携帯でモノを買うなんて、未知の世界だけど、
これからきっと主流になっていくんだと思います。

となると、今から始めるヒロミさんは、かなりおいしい^^?
慣れない作業で、最初は大変かもしれないけど、
1年後くらいが楽しみな分野ですね♪

携帯アフィリ

私もいくつか携帯でアフィリしているけど、全く駄目ですね。
やはりノウハウも知らずに挑戦しても時間の無駄でした。
ゴールドの方ではまだ携帯でのアフィリエイトのノウハウは発表されていないけど、発表されたら私も再度挑戦してみたいです。

今は、せめて広告費くらは稼がなきゃ(汗汗
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
