スポンサーサイト


今日はとても天気が良いです。
早く春になってほしいです。
冬は寒いので、早起きの作業や夜更かし作業はセーブしています。
暖房費や無理して体調を崩すと寝込んだり、病院に掛かったりで大変なので、1月の作業時間はセーブして日中に時間を取れる時に作業しています。

今日は渡辺美里 My Revolutionを聞きながら、気分転換しながら、日記を書いています。

元気が出る曲ですね。
夢を追いかけるならたやすく夢を諦めちゃだめさ。
アフィリと重なる所があります。もっと頑張ろう!背中を押してくれる曲です♪

学び舎に入って(学び舎は行列に入って先月、辞めたのですが)5ヶ月、立ちました。
その間、私にしては珍しく(今まではすぐに目移りしたりして)学び舎のノウハウ、ドリームメーカーから始めて、アフィリエイト白書一本でやってきました。

私は学び舎本舗にお世話になったのも、PPCの手法を学びたかった為でした。
なので少しづつ結果が付いてきた今、学び舎本舗に私は感謝しています^^

学び舎本舗から行列のできるネットビジネスに入ったのは、もっと他の手法も学びたかったからです。
もっと収入を上げていきたい、そう思ったから、高額だったけれど、迷って入会しました。
行列にはいろいろな稼ぐ手法がありますが、私はまだ一つの事しかやっていません。

今までアフィリエイト白書をやってみて、PPCアフィリは成果が出やすい手法ではあるけれど、壁にぶっかったり、なかなか抜け出せなかったり、モチベーションが下がったり、ブログで仲良くしていただいている方にメールで相談したり、自分なりにアレンジして見たり。

学び舎本舗の無料メルマガでアフィリエイト初心者が一週間で3万円以上の成果が出たとか、メールがくるとこんなに簡単に成果って付いてくる?って思ったり。
やる人によっては成果が付いてくるのも早いかもしれませんが。

基本は自分の頑張りがないと成果って付いてこないと思うんです。
成功事例は大事ですが、みんなこの通りに順調にいく訳ないはずです。

何となく無料のメルマガ見ると成果が付いてきて当たり前って感じにも取れるような気もするんです。(学び舎を否定する訳ではないですが)
アフィリエイト白書をやって見て、壁にぶっかったりした時に、成果を出している方に、広告に掛けても20個に1つ位の当たり商品が出ればいい方と言われた事があります。

どんどんと広告に掛けていっても、すぐに売れる商品に出くわす事は稀な事です。
とにかく数をこなして、失敗したりしながら見えてくる事もあるのかなぁと思います。

私は要領が悪いので、すごい成果ってありませんが、小さな頑張りを積み重ねて目標を達成していけたらいいなと思います。

2月は新しい事に取り組んでいきたいと計画中です。

コメントの投稿

非公開コメント

PPCでシンプルに稼げることを知らなかった・・・学び舎で知った。
となると、PPCだけであれば、学び舎にいつづける必要はないわけです。
なぜなら、PPCというのは、他人のアドバイスや、他人の悩みよりも、自分自身がどの商品にどの程度アクセスがあって、どの程度成約するかを、一つ一つ確認していくのが大事だからです。
私が調べた結果、人によって売れる商品は違ってくると思います。だからPPC忍者は使えそうで使えないのです。「人によって結果が違うから。」
それ以上のことは、PPCにノウハウとして存在しません。
PPCにノウハウがあってないようなものなのは、経験こそがノウハウだからです。
そこで、プラチナサイト内のコンテンツを調べたら、他に稼げる内容のものが見当たらないので、解約しました。
PPC以外の稼ぐ話、そして継続しているPPCについても、楽しみながら日記を読まさせていただきます。

いのちがけさん
PPCアフィリは学び舎に入る前に少しやっていました。
その時に少しづつ成果が出てたので、学び舎はPPCノウハウで成果が出ているので、入りました。
PPCアフィリは実践の中での経験でわかってくる事がありますね。

行列にはモバイルの手法があるので、モバイルも検討しています。いのちがけさんの分析は鋭いので、あまり私の日記は楽しみにしないで下さい^^
期待するような事を書けないので^^

ヒロミさんとアフィリエイト暦も学び舎&行列暦も似たようなものですが、本格的にやり始めたのは今月からです。私と同じように情報料を払って行動していない人の方が多いんじゃないですか?

無料メルマガで紹介されているのは、実際にきちんと行動した人&成果をだせた人だけですよね。
私からすれば、すぐに行動に移せるヒロミさんは「すごいなぁ」と思います^^

なんだか凹んでいる様子がうかがえたので、思わず書き込んでしまいました。

こんばんわ♪yumiです

ここのところ学び舎の皆さん不調ですね…
PPCがライバル多くて、似たようなサイト構成なので、意地悪なクリックにも悩まされてるような…
私はMTで思うようなサイトが作れないので、もう一度初心に帰って無料ブログで再チャレンジすることになりました。
MTにアップしていた記事を
せっせと引っ越しさせてます(^_^;)
無料ブログの方が何もしなくてもアクセスがあるので、そちらを充実させようかと…
まだまだ諦めない!って言い聞かせながら頑張ってます
(*^^)v

悠華さん、こんにちは^^
悠華と学び舎、行列暦が同じ位なのですね。
親近感が沸きますね^^
ノウハウとかも購入しても実践しない事やしない人も多いので実践した中でも、いろいろな事で成果って変わってきますもんね。
試行錯誤しながらちょっとづつ、進んでいきたいです。
悠華さん、お互い、頑張って行きましょうね!
励ましの言葉、ありがとうございます!

yumiさん
PPCライバル、多いですね。
なかなか成果が出ない事もありますが、抜け道を見つけられたりすると、成果は変わってきそうですが、なかなかですね。
MTから無料ブログの引越しは順調ですか?
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
