スポンサーサイト


またしても提携解除

今日は広告費の管理や新しい記事作成の作業をしていました。
記事数は400記事以上は作っていますが、広告に掛けてあったり、記事をアップしていく内に、広告に掛けるのを忘れてしまったりしていました。

きちんと作業をこなせていないというのが、現状です。
これからはきちんとやっていかなきゃ。

A8で昨日詳細のレポートが最近、きちんと反映されていなくて、プログラム別にきちんと売り上げが反映されているかを調べて見ました。

そしたら、結構、売り上げが上がっていたプログラムが、ないのです。
なんでだろう?とよくよく調べて見ると提携解除になって2週間ちょっと立っていましたΣ(|||▽||| )
A8からのメールに気づいてなくて、見落としていました。

未確定で結構、売り上げが出ていた商品でした。
リスティング不可または、不正登録だったのでしょうか?
私には少しも無駄に出来るお金なんてないのに、何をやっているのでしょう。
今月は提携解除で無駄にしたお金は5,000円位はあります。

これからはA8からのメールと解除プログラムと終了プログラム一覧は必ずチェックしょうと心に決めました。

1月も残り4日です。
そろそろ確定報酬が決まるのでドキドキです!
目標にしていた目標額にはほど遠いような気がしますが、自分なりに満足する結果が得られるといいです。

ブログのタイトルを変更しました。
アフィリエイトを中心に日常の事など書いていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

行列に入って目標30万は少なくないですか?
行列の中身がどんなのかは知らないけど。
アドセンスだけでも月100万はいきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いのちがけさん
月に30万以上稼げるように頑張ります^^
アドセンスで月に100万円、すごいですね。
どんなやり方するのか、教えてほしいです。
(教えないと思いますが)

おはようございます

サイト(ブログ)をたくさん抱えていると、どうしても全てに目が行き届かなくて、そういう問題が出てきますよね。
私も今まで作った(稼げない)ブログがいくつかあるので、思い切って全部削除しようと思っています。

私も昨日やっと1つPPCに出して、色々と分かったことがあります。
まだ成果は出ていないけど、自分が「売れ筋」と思ったキーワードとは違うのがクリック成果出ています(と言っても、まだ8クリックですが)

頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minakoさん
こんにちは^^
ブログが少しあるなら削除してしまうともったいないかも。
リンクを張ったりで、使えたりしないかなぁ。
PPC、始動しましたね。
自分の勘と違う商品がきたりしますよね。
自分の勘って当てにならないなぁと思ったりしています
8クリックされてきたら、もう少しで売れるか、見切り付けられますね。
お互い頑張って行きましょう!

こんばんは♪

ヒロミさん、こんばんは~♪ tomoです(^ー^)

私は新しくなったブログのタイトルやプロフィールを見て、
「目標30万円」という名付けを少ないとは感じずに、逆に、
「ヒロミさんものすごくやる気になってるんだな」って、
笑われちゃうかもしれないけど、胸がいっぱいになってしまった人です^^

私もブログに「月収50万円」て名前付けてるけど、本当は小島よしお並みに、
「そんなの関係ねぇ~!」って思ってたりもします^^
ウソじゃないんだけど、これって私たちの最終目標ではなく、第一目標なんですよね。

だから、今の時点でブログ名を夢物語ではなく、
自分の目標射程距離内に置いたヒロミさんは、
本当に叶えるためにやる気を出してるんだなって、すごくすごく思いました。
なぜか、ちょっぴりホロッときてしまった私です(*TーT)
(頑張っている人に弱い私^^)

私もヒロミさんと一緒に頑張ろうって改めて思いました♪
頑張ろうね!ヒロミさん(o^▽^)o

tomoさん
いつも温かいコメントをありがとうございます。
すごく嬉しいです。

ブログのタイトル、幾らにしょうか、少し悩みました。
30万円は自分が狙っていけると思う、金額でとりあえずの金額です。
この金額は少し前なら考えられなかった金額ですが、今は考えられない金額じゃなく、ゆくゆくはもっと上を目指していますが、少しづつハードルを上げていきたいなと思って30万円にしました。

一緒に頑張れる仲間がいるのって、すごく励みになります。
tomoさんは夢に一生懸命で、温かいコメントにいつも励まされます^^

夢を絶対に叶えましょう!
前進あるのみですね!

こんにちは。

ブログ名変えたんですね。
月30万、僕は全然OKだと思いますよ!
目標を最初から高く置きすぎると、ほんとに夢物語で終わってしまいますからね。

最近、成功法則の本をよく読むんですが、実現できそうな目標をおくと、人間やるのだそうです。

てか、30万って、大変なことですよ(≧▽≦)学び舎の中にいたら感覚がおかしくなっちゃいますね。

ちなみに僕は、毎日沢山送られてくるメールは、リスティング禁止と、プロモーション終了は、注意して見つけれるようにしています。

それ以外は気が向いた時に(≧▽≦)見ても軽く見るくらいですね。

失敗してこそ次につながりますから、頑張っていきましょうねヽ(´▽`)ノ

tappyさん
タイトルに付いている30万は悩んだんですが、とりあえずの目標で(それでも私にしては大変ですが)この目標が達成できたら次の目標とハードルを少しづつ高くしていけたらいいなと思います。
学び舎に入る前は、全然稼げませんでしたしが、今だったら無理じゃない目標だと思っています。
学び舎の人の目標は高いですからね。
感覚が麻痺するのは、ほんと思いますね。
頑張ります!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
