スポンサーサイト


木山裕策「home」

今日は行列の出来る法律相談所を見ていて、木山裕策さんの「home」が心にジーンと響いてきたので、記事に書きました。

心に響く曲です。
大切な家族、当たり前の日常に感謝です^^
家族の愛がいっぱい詰まった曲

木山裕策さん「home」

木山裕策さんのCD、大好きな人へのプレゼントへ^^

コメントの投稿

非公開コメント

私も見て感動しました。
歌もとっても素敵ですね。。。

また聞きたいです。

良いですね

私も夫からこんな素敵な歌を贈って欲しいです(笑

ヒロミさん、リンクありがとうございます!
私も早速リンクさせていただきます~~♪

昨日、【気合いサイト】を作り、今日勝負に出たいと思っています!!
凶と出るか吉と出るか!?
最初から上手く行くとは思っていませんが、何か得られると思っています。
また、報告しますね。

未生さん
はじめまして^^コメント嬉しいです♪
木山さんの歌、心に響いて感動しました^^
何度、聞きたくなる歌ですよね。
良かったらまた遊びに来て下さいね!

minakoさん
こちらこそリンクをありがとうございます!
初めての広告出稿はドキドキでした。
今も単価を上げるとクリックされても売れるか、ドキドキです!
うまくいくといいですね!
頑張りましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
