スポンサーサイト


アフィリエイトの種類

アフィリエイトの種類っていろいろとありますよね。
情報商材アフィリからASPアフィリ(物販)、アフィリとは少し違うけれど、アドセンスなんかもありますし、私がアフィリエイトを始めた時は、情報商材アフィリから始めました。

私がアフィリエイトを始めたのは2006年の9月頃から、情報商材アフィリってわからなかったけれど、アフィリエイトって情報商材しかないと思っていたのです。
初めはネットで収入を得ようと、お小遣いサイトとかに登録したいたのですが、ゲットマネーとかですね。
本当に始めた頃は、アフィリエイトなんて言葉もわからなくて。

ゲットマネーでポイントとか高い所に申請したりして、でも自宅に電話が掛かってきたりして、ポイントもあまり貯まらないし、めんどくさくなってしまって、後は少し、メールでポイントを貯める系をやってみたり、ものすごくメールがきて、こつこつとポイントを貯める事が出来なくて、換金できなかったりと挫折ばかりでした。

メールが大量にくるようになって、そこで情報商材を売るメールを読んでみたのが、始まりでした。
セールスレターを読んでも、何だかわからないけれど、セールスレターを見た事も始めての事だから、気になって気になって、高額(29,800円)だったから悩んで、悩んで、返金保障が付いているという事で、思い切って購入したのが始まりでした。

真・ブログ解体新書を購入したのです。
セールスレターがすごかったのです。
慣れていないし、こんな事が本当にあるのって感じで半信半疑でした。
でも返金保障が付いているし、駄目なら返金してもらおうって軽い気持ちでした。

そこで一生懸命、コメント周りをしたり、アフィリの勉強をして、記事にしていくのですが、私は情報商材アフィリしかアフィリエイトの種類ってないと思っていました。
アドセンスも知らなかったし、物販アフィリなんかもわかならかったんです。
SEOの事もわからずでただひたすらコメント周り。

後からは物販アフィリの事もわかるようになりましたが、情報商材アフィリは高額だから効率がいいのじゃないかなって、思っていた時期もありました。

物販アフィリを学び舎本舗に入ってからやるようになって、物販アフィリの方が自分には向いてるって思いました。
訳のわからないものを売らなくていいのがいい。(中身の見えない商品)

しかも欲しい人に売るのだから、迷惑も掛からない。
情報商材アフィリもやったからわかった事かもしれないけれど、物販アフィリの方が私は売りやすいなと思います。
ランキング見ると稼いでますって人、多いけれど、ほんと?と思ってしまいます。

私は物販アフィリの方が好きだし、自分には向いているという話なのですが。

今日は関連しているメルマガ
日給8万円情報のメルマガ(おずさん)
日給8万円は持っていませんが、これからも買うつもりはありませんが、おずさんのメルマガは勉強になります。
今回の記事でPPCアフィリに触れています。

昨日は久々に未確定報酬が1万円越えと思っていたら、今日のA8のレポートは2,000円でした。後から反映されればいいのですが、A8って詳細がわかりづらいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

私も最初はポイントサイトから入りましたよw
ゲットマネーとかネットマイルとかねw
私も2か月くらい頑張ったけど、結構頑張ったつもりでも
月2万とか。チマチマした作業だし、資料請求すると電話
かかってきたり住所も入力しなきゃいけないから個人情報の面でも怖いですしね。
私も面倒くさくなったのと、家族に怪しまれるからやめようと思いました^^;

それから目をつけたのがアフィリエイト。
お小遣いサイトによく一緒に書いてありますよね。
そういうのを見て、こっちのほうが稼げそう
だからやってみよう♪って感じで始めました。
結果は大正解♪続けてたおかげでここまで来れましたからね♪

こんにちは。

僕も最初はゲットマネーとかから入りました。
ちょっとしたお小遣い稼ぎですね(≧▽≦)僕はあまり続かなかったですが。。

おずさんのメルマガ、確かに勉強になりますね。
さすがスーパーアフィリエイターですね。

ヒロミさん、こんにちは~(^ー^)ノ

じつは私も以前、メールでポイント貯める系をやって、
「なんて効率悪い方法なの~!!」と思った一人です(^^;
ひたすらメールを開いても、数十円にしかならなかった記憶が・・・。

物販アフィリを知った今だから笑えますけど、
当時は、「ネットで稼ぐってこんなに大変なんだ」って、真剣に思ってました。
知らないって、怖いですね(^^;

ちぇるさん
ちぇるさんもポイントサイトから始まったのですね。
同じです。
月2万円もいってたなんて、私はさっぱりでしたよ。
個人情報の面で怖いですよね。
アフィリエイトでちぇるさんは収入が爆発だよね。
私も頑張ってちぇるさんのように成果を出せるといいなぁ。

tappyさん
tappyさんもゲットマネー派だったのですね。
私も続かなかったです。
おずさんのメルマガ、無料なのに、勉強になっています♪

tomoさん
tomoさんも物販アフィリをする前はポイント系をやっていたんだね。
全然、ポイントが貯まらなくて、挫折するよね。
ネットで稼ぐのは大変だけど、今は成果が付いてきたから、稼ぐ方法を知っているのと知らないのでは、成果が全然、違ってくるよね。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
