スポンサーサイト


便利なツール

最近、買ったツールにPPC忍者がありますが、使い方がいまいちわからずに全然、活用出来ていません。
あれを紹介している人は使いこなせているのでしょうか?

ツールは使いこなせれば、時間短縮になったりと便利です。
私が結構、使っているツールにリッチキーワードエクスプローラーPLUSがあります。

アフィリエイト白書だけなら、今の作業は商品探しをして、記事をアップして、広告に掛けてってやっているだけなので、検索数とか関係なく、どんどんと広告に掛けていくってやっているのですが、アフィリエイト白書だけだとPPCが禁止(一部禁止)諦めたり。

商品を探していて、その商品は有名じゃないけれど、セールスページがしっかりしていれば、商品が売れる可能性はあるんじゃないかなぁって。

リッチキーワードエクスプローラーPLUSは1回で検索したキーワードの複合語が100キーワード出ます。
月間検索数 検索結果 KEY値 ヤフーカテゴリ数 ページランク(この辺はアドセンスとかのサイトを作る時に便利です)
後はオーバーチュアの広告数とアドワーズでの出稿広告数が出るので、広告数が少ないキーワードがわかったりとキーワードでの関連後がわかるので、こういうキーワードだったらこの商品が売れないかなとか、少しづつイメージが広がったりします。

このツール、キーワードアドバイスツールじゃなく、独自の物らしいので、キーワードアドバイスツールが使えなくなった今でも検索数が出るようです。
どこまで検索数が合っているかはわかりませんが、私が出しているキーワードでもオーバーチュアできちんと検索がありますし、PPCの広告数も合っているようです。

デメリットはこのツールは、最近はありませんが、何度もバージョンアップする事です。
その度に、ツールをアンインストールしてまた新しいバージョンをインストールしてってしなきゃいけません。
最近は、ヤフーやグーグルの検索結果が落ち着いたのか、バージョンアップはないようです。
後は販売者の上野さんの評価がいまいち悪い。
私は悪い事された事もないし、ツールが役にやっているから不満はありません。

アフィリエイト白書だけやるならツールも必要ないかなと思っています。
検索数も広告に出してみなきゃわからないし、いちいち検索していたらきりがないので、どんどんと広告に掛けて、反応見てがいいと思うのです。
でも、学び舎本舗でゴールド会員の会費が前よりもかなり安く、募集している事を考えるとますますライバルが増える!!
ライバルが増えると広告費が掛かる!!!

今でもライバルが多いのに、やる人が多いと広告費もかなり上がって、利益もなかなかって所も出てくるのじゃないかなって。
商品は売れるけれど、売れる商品は後からPPC不可になる事も多いと思うので。

悩み


大まかに悩みで検索してみました。
とりあえずどんな悩みは検索が多いのかなと。
よく言われるのが悩みが深いキーワードは成約に繋がるとか
リーブ21悩みとかあります(画像はクリックで大きくなります)

たしかリーブ21はリスティング不可ですので、ツールをクリックしてスポンサードリンクに飛ぶので見て見ると、リーブ21の公式サイトと、薄毛を解消する情報商材がありました。
リスティング禁止キーワードはライバルがいなかったりしますね。

悩みを見ていって、またそこから検索していったりして何かないかなとか探してみたり。

このツール、アドセンスとかのサイトを作る時に便利だと思いますが、私はPPC広告を出すのに使っています。
まだアフィリエイト白書でなかなかコツを掴めていないので、他でもキーワードが探せていけば稼げる地盤って作っていけるのじゃないかなって思っています。

上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS

なかなか当たりキーワードは見つかりませんが、今月、出し始めたキーワードは検索数はそれほどではありませんが、少ないクリック、少ない広告費で成約に繋がっています。
他にもキーワード見つけられると広告費が抑えられていいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
訪問コメントありがとうございました♪

リーブ21に似てるんですが、リスティング禁止ワードを表示して
見ると色々な手法に気づかされることがありますね^^

お互いがんばりましょう!

村岡さん
訪問、コメントありがとうございます!
リスティング禁止のキーワードを見ていると、いろいろとヒントをもらったりしますよね。
何か出来ないか、考えたりします。
また遊びに来てください^^
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
