スポンサーサイト


今日の作業

今日は商品探しをしていました。
その前にキーワードを考えていたら、疲れてしまいました。
購買に結びつくキーワードって何だろう??そんな事を考えていたら???は広がるばかり。

今はメインがアフィリエイト白書の手順で後は少し自分なりに思いついた事をプラスしたりしながらやっています。

PPCの場合、成約に結びつくキーワードの取得が重要でクリックは少なくても、成約してくれるようなキーワード

クリックが少ないと広告費が抑えられていい。
しかも自分なりにアレンジ出来ると、検索数が少なくても、クリックが少なくても濃いアクセス
ライバルも少ない
2つの商品はキーワードで成功しつつあって成果が付いてきました^^

でもそこを見出すのが難しい

キーワードを考えていたら、時間が立ってしまって作業があんまり進みませんでした。
少し思いついたキーワードをオーバーチュアに取得したけれど、まだ成果は出ていないみたい。
失敗だったかな?

今の商品探しはメインA8でバリューコマースとアクセストレード、モーションリンクがサブ。
メインA8だけど、A8は使いづらいのが難点
今日は前に登録していた、アフィリエイトパークで商品探し
アフィリエイトパーク
承認率がわかっていいですね。

せっかく扱った商品が実は承認率が悪かったΣ(|||▽||| )
未確定で報酬がかなり上がっていたのに、確定になったらがっかりしたなんて事が少なくてよさそう。
A8だとはキャンセルになっている商品に気づかなかったり。


ボーナス特典もあるみたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(*^^)v

私も今はメインでアフィリ白書使ってるんですが
今日からゴールドサイトが●●●円ってお得に入会できるようなので
またライバルが増えてしまうことが心配です(-_-;)
商品探しとキーワードを考えるとかなり時間食ってしまうし…
私は焦って逆に何も手がつけられなくなってしまうんですよね(^_^;)
乗り遅れないように頑張らないと♪

yumiさん
学び舎のゴールド会員が今だとお得に入会できるようですね♪
今から入る人はお得に入れていいですね♪
ただゴールド会員だとアフィリエイト白書がないですよね。
今だとドリームメーカーだけで結果を出すのは、大変だったりするので後からプラチナ移行が良さそうですよね。
ライバルは今もこれからも多くなると思うので、しっかりと稼ぐ地盤作りをしていなかきゃですね。
頑張っていきましょうね!

ゴールドコースにもアフィリエイト白書が公開されているそうです。
基本的にプラチナコースと変わらないみたいです。
がっかりですね。
まいりました。

いのちがけさん
ゴールドコースでもアフィリエイト白書は公開されているのですね。
だったらゴールドコースに今から入る人はお得ですね。
行列のノウハウでもあるので、限定してくれればいいのにって思いもありますね。
頑張らなきゃです!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
