スポンサーサイト


残り10日

1月も残り10日です。
早いです。

後半に入ってから成果の方は失速気味で調子がいまいちです。
新しい商品を扱っていってるのですが、なかなか売れません。
広告費が掛かっているので、今月は後2万円位に抑えておきたいです。

アイデアが浮かんだ事を実践に移したりしているので、成果が出てくるといいです。
最近、PPCが熱いですよね。

PPCアフィリはアフィリエイトの中では、早く成果が付いてくる方法なので、脚光を浴びているようです。

最近は、私も購入したPPC忍者やおずさんのオーバーチュアのノウハウや無料レポートでもPPCアフィリが熱いなぁと感じます。

驚いたのは、2100円で12万円?だったかな?そんな感じの成果が出たという無料レポートでした。
2,100円で12万円の利益なんて、驚くような成果ですし、レポートの内容もこれだけって感じで参考になりませんでした。

こばやんさんもPPCアフィリでの無料レポートを最近、出したようです。
キーワードとかこういう攻め方もあるんだって参考になりました。
『【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐサイトを作る2つのポイント~1ページでしっかり稼ぐテンプレート付き~』『【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐサイトを作る2つのポイント~1ページでしっかり稼ぐテンプレート付き~』頭を柔らかくしていかないといけませんね。

この本もお勧め

PPCアフィリに興味を持った時に、読んだ本です。
PPCアフィリするのに、参考になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは !

遊びに来ました *.。゜+(o‘∀‘o)+..。*

今年もよろしくね ☆

ヒロミさん、こんばんは~♪
ブログの模様替え(?)されたんですね。
キラキラしていて、とってもかわいいです(^-^)

2100円で12万円稼いだ話には驚きました。
まだそんな商品が、埋もれているなんて・・・。
私たちはまだそれを見つけられていないだけなんですね。
あぁ~、早く探し当てたい~^^

無料レポート、さっそくダウンロードしてみます♪
ヒロミさんのブログはホント勉強になるなぁ ( ..)φカキカキ

初めまして、たかすぃと申します
検索エンジンから来ました

また訪問させていただきます

こんにちは。tappyです。

模様替えしたんですねヽ(´▽`)ノ
PPCアフィリって、他でもそんなに熱いんですね。
だから最近順位が低いんかな?(≧▽≦)

2100円で12万はすごいですね。それ以上に広告費かけてるのに、その半分も稼げてないし(≧▽≦)まだまだですね。

お久しぶりです。hitoです。(^-^*)
ブログにコメントしようかと思っていたら、
ヒロミさんからコメントくださってて、うれしかったです。(〃∇〃)

テンプレート、可愛いですね~♪
お星様なのかな?透明感が、素敵です☆

今月は、私ぜんぜんです。
けど、ぼちぼちやっています。
家事はほどほどですけど、急に片付けとかしたくなっちゃって、
子供の相手もしたりしてると、自分の時間なんてないですね~
改めて思う、今日この頃です。

周りを気にせず、マイペースでしています。
それが、いいような悪いような、微妙な感じですが。^^;

紹介されてる本、読んでみたいなーって思います。

ゆうさん
今年もよろしくお願いします^^
また遊びに来て下さいね♪

tomoさん
いつもコメントありがとうございます^^
気持ち入れ変えようとブログのテンプレートを変えてみました。
また変えてしまうかもしれません。
こばやんさんのレポートはいろいろと勉強になる事が多いです。
PPCの無料レポートで参考になるのってなかなかないですが。
売れる商品、見つけたいですね♪

たかすぃさん
こんにちは^^
後でたかすぃさんのブログにお邪魔しますね^^
また遊びに来て下さい。

tappyさん
いつもありがとうございます^^
PPCアフィリって今、熱いように感じています。
アフィリの中では成果が出やすい方法ですが、全く始めてだと大変ですよね。
商材などはそこを付いてくると思いますが・・・
2,100円で12万円の成果、すごいですよね。
そんなに成果が付いてきたらウハウハです!!

hitoさん
お久しぶりです^^
いつもありがとうございます^^
テンプレート、気分を変える為に変更しました。
自分の時間ないよね。
子供が小さいとなかなか時間も取れないし、そんな時はマイペースでいこうね!
紹介した本、私は、結構、勉強になっています。
後から読み返したりしてますよ。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
