スポンサーサイト


PPC忍者の感想・レビューなど

今日は一番の冷え込みだそうで、私の住んでいる所では氷点下だったので、すごく寒かったです。
夜に少し水を出して寝ましたが、水道も凍ってしまいました。
ストーブを点けていても寒いです。

最近、成果がいまいちです。
調子が良くて1万円超える日もたまにありますが、前半からの勢いと比べれば、かなり失速中です。

A8netで未確定報酬が出ていても、なぜか次の日には、レポートに反映されてなかったりしています。
なんでかなぁ?

作業も日々の成果に振り回されずに、やっていこうと思っても、作業能率が落ちてしまったりで、なかなかですね。
自分とのモチベーションとの戦いですね。
頑張っていかなきゃ。

PPC忍者(PPCツール)でライバルを検証していこうと思い、少し使ったりしているのですが、
このツール、マニュアルを見ても、かなりわかりずらくて、いまいち使い方がよくわかりません。

わかりづらくて問い合わせたら丁寧な回答が返ってきたので、良かったのですが、またわからない所が出てきて、また問い合わせ中です。

使いこなせないとツールは意味もないですね。
PPC忍者を買って使える人はPPCである程度、実績が出ている人ならいいですが、PPCをこれから始めようと思っている人が買うと失敗してしまうツールだと思います。

私はまだ使えていないので、このツールの価値がいまひとつわかりません。
セールスレターとのずれもあるようですし、かなり期待して買うようなツールではないと感じました。

使えるツールなら使っていきたいですが・・・
コツコツやるのが、一番の近道だと感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪ヽ(^o^)丿

A8ネットのレポートってホントにあってるのかな!?って思うときがあります(^_^;)
クリックが他のASPよりカウントされてないとか…
一つもクリックされてないのに売れてたりとか…
昨日の未確定が0でへこんでると
夕方になって突然昨日の未確定がついてたり…
私だけかな(^_^;)

お互い頑張りましょう♪

こんにちは。tappyです。

A8は、売上た後の管理しにくいですよね。信憑性がちょっと。。表の数字と、個別プログラムで、ずれがあったりするし。
何日か経ったものは反映されるんですけどね。
それにしても、すぐに結果が出るASPがほとんどの中、管理システムがいまいちですね。

PPC忍者、いまいちでしたか^^;
セールスレターではかなり魅力的でしたけどね。

やっぱり、ライバルを気にして、ツールばっかり時間取られて商品アップや管理がおろそかになるより、
自分でコツコツやって開拓した方がいいってことですねヽ(´ー`)ノ

こんにちは、tomoで~す(^ー^)ノ

PPC忍者はなかなか難しそうですね~。
でも使いこなせれば、超強力な味方になりそう…。

私もヒロミさん同様、前半は調子が良かったのですが、
半ばに入って、かなり失速してます(T-T)
1月ってお正月休みがあったから、
こんな感じなんですかねぇ~。

悩んでてもしょうがないので、
私も作業に集中して頑張りま~す!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
