スポンサーサイト


楽天ポイントを貯める

ここ最近、すごく寒い日が続いています。
作業もなかなか進まずだったりしますが、頑張っていきます!

ノートンの更新時期がきていて、少しの間、更新せずにインターネットをしたりしていたのですが、ウイルスにやられたら大変と思い、昨日の夕方に楽天でノートンの注文をしたら、今日の(次の日)午前中には届いて、ビックリしました。

ネットでの買物って田舎に住んでいる私にとって、かなりありがたいです。
あんまり買物もしませんが、楽天で貯まったポイントを使って何か好きな物とか買うのも楽しみの一つだったりします♪

楽天ポイント、ほったらかしでポイントを集めています。
前は楽天のリンクを貼ってあるブログを作ったりしていたのですが、今は時間が無いので、楽天リンクブログは作っていません。
どうしているかというと、楽天のお手軽ジャンルリンクカスタマイズっていう、好きなジャンルページ丸ごとアフィリエイト!1商品づつのリンク作成は不要!なんてうたい文句のカスタマイズリンクを作れるのですが、それでページを作成してPPC広告に出してしまうのです。

私がしているのは、商品単価が高いけれど、キーワード単価が安いという感じの商品で、PPC不可になっているような商品とかもライバルがいないのでいいかなと。

そういうキーワードに出して、リンクを踏んでもらうのです。
楽天のリンクを踏むのは、商品は買いたいけれど、少しでも安く商品を手に入れたいとかいう人も多いと思うので、商品の価格徹底比較とかすると、順位が低くてもクリックしてくれます。
すぐには効果が出なくても、楽天のクッキー効果で後から嬉しい効果が期待できちゃったりします。

あまり力を入れていないのですが、運にもよりますので、先月は少しやって4,700ポイント近く貯まりました^^
なかなかPPCで成果が出ない人やこれからPPCやってみたいけれど、お金も掛かるし、不安な人は楽天から入るのも、いいかもって思います。

楽天はポイントだけど、少しづつでもポイントが貯まるとモチベーションもアップしますし、貯まったポイントで好きな物も買物出来ちゃいますしね^^
商品も楽天だと大量にあるので、あまりライバルと競合しないで済むという利点もありますし。

今日、テレビを見ていたらおネエmans で韓国で人気のBBクリームを取り上げていました。
以前、取り扱っていた商品だったのですが、クリックされても売れなくて、広告を止めてしまいましたが、テレビで放送されたからきっとクリックも跳ね上がったんでしょうね。

便乗して広告を出そうとも思いましたが、興味本位だけのクリックだと広告費が掛かるので、止めましたが、売れる商品は売れるのでしょうね。
売り切れ続出だっていってたから、売り切れかな?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、hitoです。(*'-'*)
中間報告、すごいですねっ!!
ある程度、広告費は必要ってことかなー

私は今月やっとスタートを切ったところです。
がんばります。

楽天ポイントいいなぁ~☆
私も楽天でよくお買い物してます。
数千ポイントでもかなりありがたいですよね!
ほったらかしでポイント、また教えてください♪

楽天ポイント羨ましいです♪

こんばんは、tomoです♪

BBクリームの番組、ちょうど私も観てました(^-^)
1200円で手ごろだし、私も欲しくなりました。
きっとここ1週間くらい売れるんでしょうね~。

ヒロミさんの楽天ポイントのため方、
とっても勉強になりました♪
私も楽天でよく買い物するので、
1ヶ月4,700ポイントだなんて、超魅力的です!
うらやましいっO(≧▽≦)O

えーーーー楽天のためにPPCですかぁ。
すごすぎ。

hitoさん

1月の初旬は調子良かったのですが、少し失速中です。
広告費は商品を結構、増やしたから広告費が掛かってきています。
検証中の広告費が掛かっていますね。

楽天ポイント、毎月、何か買えるから楽しみだったりしていました^^

tomoさん

BBクリーム、良さそうでしたよね♪
1,200円だったの?
価格は見ていなかったんだけど、BBクリームって5,000円位しなかったかなぁ??

いのちがけさん

楽天ポイントにPPCは少ししか広告費、掛けないですよ。
何倍にもなってポイントが返ってくるので私はありかなと思います^^
いっぱい稼いでいる人から見れば、きっとええーーーーですね^^

訂正で~す!

ヒロミさん、すみません、訂正です!

TVで、韓国では約1200円って出てましたが、
日本で同じ商品を見たら、4800円でした。
1200円で買うには、私韓国行かなきゃならない~っ(^^; ←アホ

じつはこの商品に関して、ご報告が!
私、試しに広告掲載してみたんですよ。
そしたら、めちゃめちゃ痛い目にあいました~(。>_<。)
このことは後ほどブログでお伝えしますね!

メディア掲載商品、超キケンですぅ~!!

tomoさん
訂正ありがとうございます^^
やっぱり1,200円じゃなかったんだね~。
韓国だと1,200円なんだね。
すごい安いのですね。

BBクリーム、痛い目にあったの??
メディア掲載、危険だね。
売れるのもあるのだろうけれど、興味本位のクリックも増えそうだもんね。
tomoさんのブログ記事、後で見にいきますね。

こんにちは。tappyです。

BBクリーム、確かにTVに紹介される前から、
9円で完全一致で出しているにも関わらず
クリックが結構あったんですが、クリックの割に
成果があまりなかったですねぇ。
なのでオフにしてました。

でも、モバイルの方で出してたんですよ。紹介されるとも知らずに。。
そして夜チェックしてみたら、100以上のクリックが7時代にかたまっててヾ(@@;)ノ急いで止めたんですが、
広告が実際に表示されなくなるのって時間かかるので、
結局夜中も大量にクリックがあったみたいで、300クリックぐらいになりました。。

成果はまだ0です(>_<)売り切れてるのかもしれませんが、クッキーに期待します。

>tomoさん
はじめまして。BBクリーム被害にあわれたんですね。
早めに書いておくべきでした。

はじめまして♪

ヒロミさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント有り難うございました。

同じ宮城の方だという事で、
私も親近感が~とても嬉しいです!

これから、どうぞ仲良くして下さいね。
宜しくお願いします~。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
