スポンサーサイト


中間報告

今日は朝から娘が訳もわからずに1時間半以上も泣いていたので、子供の泣き声に疲れてしまいました。
最近、反抗期なのかなぁ??

1月も早いもので、15日、あっという間でした。
1月の作業は、集中して出来ていなかったりで、後半は気を抜かずに頑張っていこうと思います。

1月の中間報告を書きます。

確定報酬と未確定報酬を合わせて
190,008円

広告費は1月1~15日のお昼過ぎ位の時間までで約45,000円位、掛かっています。
先月からに比べるとかなり早いペースでの広告費です。

確定報酬になる時に破棄されている分もあるので、それを合わせればもう少しいっていたと思いますが、先月分の7万円位の繰越が入っているので、日給1万円には届きませんでした。
今月は広告費がいつもよりも掛かっています。

広告費が掛かっているのは、検証中の商品が多いのでしょうがないのですが、もう少し広告費を抑えて売り上げが上がればいいなぁと思います。

1月に入ってあまり作業が出来ていませんが、新しく広告に掛けた商品が少しづつ売れるようになってきたので、嬉しいです。

1月後半の目標
作業を集中してやる
楽しんで作業をする
売れる商品を新しく5商品は見つける

PPCツールはまだ使いこなせていませんが、これから使ってみようと思います。
PPCツールがうまく作動しなかったのは、使い方がいまいち、よく分かっていなかった為でした。

情報商材系の検証など、後は悩みを解決してくれるような(購入に至るようなキーワード)とか、クリック単価が高いキーワードの検証して見たいと思っています。このツールは検証しないとわからないので、少し時間がかかりそうです。

今日からまた頑張っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
