スポンサーサイト


初心の気持ちを忘れずに

最近、成果がいまいちで、初心の気持ちを忘れがちでした。

アフィリエイトで成果が出てきた時って1つでも商品が売れてすごく嬉しかったのに、今では成果が出て当たり前で、今日はこれだけの成果しかないって、気持ち的に何となくネガティブモードな考えになっていたように思います。

今は検証段階で爆発的な成果って出ていないけれど、初心の気持ちを忘れずに、今日から気持ちを新たにやっていこうと決めました。

生活の中でも当たり前の事を当たり前と思わずに、いつも思うのですが、感謝の気持ちをわすれずにいきたいなぁと。

ポジティブな気持ちを持って頑張っていきます!

昨日、PPCツールを購入しました。

ノウハウ的には学び舎ノウハウとかぶる事はないようです。
学び舎ノウハウ(アフィリエイト白書)+PPCツールを使えば広告費とか抑えていけるかなと思っています。
PPCノウハウが付いていましたが、これからPPCアフィリを始める人にはノウハウ的に詳しくなくてわかりづらい感じがしました。

売りがPPCツールなので、アフィリエイト白書とかでカバーされていないような、競合が多いようなカテゴリーでも検証していけば、勝負する事が出来るのかなと思っています。
有効活用していけたらいいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。tappyです。

PPCツール購入したんですね。
使い勝手よかったら教えて下さいね(≧▽≦)

僕もいつも1件でも収入があれば、感謝の気持ちを持つようにしてますよヽ(´▽`)ノ
こんなに稼げるの自体、当たり前じゃないですからね(^人^)感謝感謝。

PPCツール!私も同じのが気になってました
使用感はどんなんでしょう??
まだ購入していませんが今度感想聞かせてくださいね♪

まだアフィりで赤字続きなのでちょっとこれ以上の出費が痛くて(+_+)

でも手は止めず頑張りまっす♪

tappyさん
感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!
PPCツール、うまく作動出来ていなくて、検証出来ていません。
後で使ってみて、良かったら使い心地を教えますね。

yumiさん
セールスレターを読んでしまうと、気になりますよね^^
ツールなので使いこなせないと意味ないので、うまく使いこなせていけるといいです。
限定とかに弱くて・・・

PPCツール,購入したんですね。
使い勝手はどうなんでしょう?
競合が多いところには役立ちそうですよね。
私は気になりつつ購入は
見送りました。




こんばんは、tomoです♪

私もPPCツールの使用感に興味深々です^^。
今度ぜひ感想を聞かせてくださいね~。

はじめまして、私も購入してみました。

結局、そのツールの良し悪しではなく、いかに、使いこなせて、独自のアイデアで勝負できるかということなのでしょうね。

また、訪問させてもらいます。

ヒロミさん、はじめまして。あし@をありがとうございます。

私はいままさしく「初心」を味わっているところです。
一個売れただけで「うひゃ~」と大騒ぎです♪
こういうことでお金を稼げるってすごいことなんだなぁと思うのです。

調子がいまいちの時もあると思いますが、がんばりましょう♪

これから、ちょくちょくカキコミさせていただきたいのでリンクをはらせてもらいますね。よろしくお願いします☆




応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
