スポンサーサイト


今日の気持ち

実家から帰って来ました。
実家では少しは作業しましたが、それほど進まずでした。
のんびりと過ごす事が出来ました^^
リフレッシュしました♪

最近、調子が良くないです。
商品が売れないです。
広告費が掛かっているだけに、売れないと心配になってきます。
先月よりもかなり早いペースでの広告費です。
検証段階だから仕方ないとは、思いつつも、我慢しどころです。

今日の良かった事は
2時間位前に出した広告が6クリックで注文があった事です。
PPCアフィリって即効性がありますね。
需要があって供給が足りない所に出せれば、すぐに成果が付いてきますね。

今日は書きたい事を書きます。

学び舎のメルマガでドリームチーム、募集のメールがきました。
初期費用50万円、なんですね。
すごい高い!!!(100万円以上稼げるなら本当は安いのかもしれません、でも今の私にはすごく高い)
検討する余裕もなく却下です。
そんなお金ありません。
稼げるのかもしれませんが、今の私にはそんなギャンブルみたいな事できません。
悔しいのでドリームチームに頼らずに100万円稼いでやろうと心に誓いました。


●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」

↑のツール、今、すごく気になっています。
購入しょうか、悩んでいます。
たぶん購入してしまうと思いますが。
しかもすごい売れているようです。
PPCアフィリをやっている人は、気になるツールだと思います。

↑のツール、実は紹介するだけでも、アフィリエイトする上で役に立つツールが手に入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
