スポンサーサイト


振るわず゚゚(´O`)°

ちょっとモチベーション下がり気味です゚゚(´O`)°
広告費が掛かっている割に成果が付いてこないのです。
テスト商品もかなり占めているのもあるのですが、成果が出ていた商品もパッタリと注文がなくなってしまったり、かなり波があります。
少し前まで、ちょっと調子が良かったのですが。

1月に入って、未確定報酬の段階では広告費は赤字の日はまだ出ていませんが、広告費の負担で心配になってきました。
成果が振るわずで゚゚(´O`)°モチベーションも下がり気味です。

愚痴をこぼしてしまいましたが、やるべき事をやっていかないと、成果は付いてこないので、作業をしっかりとしていきたいと思っています。
成果では波がありますが、目標はコンスタントに毎日、成果を出していける事。

なかなか振るわずですが、モチベーションが下がっても、頑張って作業はしていきたいと思います。
売れないなぁ。
でも頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

売れない理由

その怒りは政治にぶつけましょう!
by 南海キャンディーズ

おはようございます(*^^)v

赤字にならずに成果になっているなら羨ましいです~
いまだ学び舎効果は出ず(-_-;)
ややモチベーション下がりかけのyumiですが
皆さんも悩みながら頑張ってるって
悩んでるのは自分だけじゃないって…
それだけで後押しされて頑張れる自分もいます☆

お互い頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿

広告費、頭痛いですよね~。

ヒロミさん、こんにちは~♪ tomoです。

私も広告費には日々頭を悩ませてます。
でも「今は検証中だから仕方ない、仕方ない」と、
無理やり自分自身を納得させてます(^^;

そのうち、売れる商品がある程度固まってきて、
検証にお金がかからなくなれば、
ムダな広告費も減りますよね、きっと。

その日を信じて、お互い頑張りましょう\(^-^)/
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
