スポンサーサイト


実家に帰省中

ただ今、実家に帰省中です。
とはいえ、同じ市内なので、いつも遊びに来ています。

アフィリ作業はあまり出来ず、まったりと過ごしています。
あまりパソコンを出来る時間がないので、広告費の管理等をしていました。

最近は広告費が掛かってきているので、日中に広告オフになっている事もあり、あまり売り上げがなかったりで、上限設定をしているとクリック単価が高いから早めに広告がオフになるみたいです。

行列のフォーラムで参考になる事が書いてあったので、そちらを試してみようかなと思っていました。
先月よりも早い段階で確定報酬も未確定報酬も上がってきているので、少しづつレベルアップしていますが、広告費では悩みが多いです。

今日は広告費に対して、かなり調子が悪いようで。
広告費が掛かっているのだから、ただクリックしないでくれーって感じですね。
なかなかうまくいきませんね。

未確定報酬の段階で黒字でも、確定報酬で利益が出てこないといけないので、ぬか喜びって事もあるとがっかりするので、1月が終わってどれ位、伸びるかで今後も変わってきそうな気がします。
自信も付いてきますよね。

少しづつ利益が出てくれば、それだけ広告費にまわせるお金も出るので、どんどんと利益も付いてくるのかと思います。
今月はもう10日経過です。
日々の気持ちに振り回されないようにしっかりと作業していきたいです。
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん、はじめまして♪

ヒロミさん、はじめまして♪ tomoと申します。
ちぇるちゃんのブログからこちらへ来ました。
ヒロミさんも行列会員さんなんですね。
お仲間が見つかって、嬉しいです!
ぜひぜひお友達になってください♪

私も広告費の管理に苦戦してます。
広告費がかさんで、赤字になっちゃう日もあったり…(-_-;
ホント難しいですよね~。

それはさておき、ヒロミさんのブログって、イラストがいっぱいで、
すごくかわいらしいですね。羨ましいです(^-^)
さっそくこちらのブログにリンクさせていただきましたので、
相互リンクしていただけると、とっても嬉しいです♪

それではまた遊びに来ますね~(^O^)/

こんにちは。tappyです。

僕も最近、広告費をいじるようにしてるので、結構かかるようになってきました(ノ´~`)ノ
でも管理って難しいけど楽しいですね(≧▽≦)数字のゲームだと思って楽しんでます。

最近オーバーチュアの使い方がわかってきました。
今までほとんど9円で出してきて、それでも売れてましたけど、もっと売るために頑張りまっせ~ヽ(´▽`)ノ
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
