スポンサーサイト


広告費が掛かる

PPCの商品記事が370記事になりました。
広告費と記事数とのバランスがうまくいっていないので、広告費が大幅に掛かっています。
皆さん、どれ位掛けているのか?気になる所です。

売れている商品での広告費はいいのですが、まだテスト段階の商品が多いので(ほとんどテスト段階の商品だったりします)売れるかわからない商品での広告費の負担で心配になってきます。

売れる商品はやっぱりすぐに成約に結び付く事も多いように感じています。
10クリック内で2,3個とか売れたりします。
そういう商品はなかなかありませんが。

やっぱり、商品単価が安い商品、テレビコマーシャルをやっている商品、通販で人気の商品、クリック単価の高い商品、無料の資料請求などは、成約に繋がりやすいように今の所、感じています。

500円の商品で2,000円の報酬などもあったりで、高い商品よりも500円ならあまり悩まずに購入しますよね。
そういう商品を探していけたらいいなと思います。

ただこれ売れそう(自分の勘)って思っても、クリック単価が高かったり、ライバルが多いと、後から参入すると、どれ位の広告費で売れるか、検討がつかない所があるので、赤字にならないように思い切った行動も出来ると後々、違う結果が付いてきそうなんて思ったりしています。

どんどんと記事アップしていくよりも、検証が大事だなと実感する今日この頃です。
今月の広告費、幾らになるか、心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ケルです。
私もe学び舎本舗の生徒ですが、広告費ほんとに
難しいですよね。
私は恥ずかしながら広告費をきちんと管理していなかったため、失敗した口です。
ただいま一から出直し中。
でも最終的に利益が出ていればいいんじゃないかなと思います。



あけましておめでとうございます

ヒロミさん、今年もよろしくです♪

370記事ってすごいじゃないですか!!
あたしは、ショップの作り直しに伴いPPC広告を一旦削除したため今はかろうじて2桁です。
これから、どんどん広告かけていかなきゃって思います。

ヒロミさん、頑張っていて成果もついてきてますよね。
あたしも、頑張らねばって奮起させられます。

ヒロミさん

ご無沙汰です。ゆうじんです!

年末年始は新潟で過ごしてまして
ほとんど作業できずの状況でした。。

ブログを拝見してて、年末年始はやっぱり
全体的に落ちちゃいますよね~。
でもそれ以外は調子良いみたいで自分のように
なんかうれしいです!

今年1年、またよろしくお願いします。


全然関係ない話ですが、僕も結構広告費は
かかってきてるので、今月は管理をテーマに
がんばっていこうと思います。

そうですね。めちゃくちゃ難しいです。
いくら成約があっても広告費が莫大にかかると意味ないので。

こんにちわ、hitoです。(*'-'*)

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

昨年はホント色々ありがとう!
ヒロミさんに励まされて、なんとか続けられました。
成果はまだまだですが、少しずつでも成長できるよう、
がんばります。(≧▽≦)
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

お正月から作業もがんばってるね!
私、完全に出遅れ中です。^^;
今日は無性に部屋の片づけがしたくなって、
ガンガンいらないものを捨てています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
