スポンサーサイト


お正月休みなし

お正月はどうお過ごしですか?
私はお正月は家にいたので、出掛ける用事もなく、元旦からアフィリ作業をしていました。
お正月位、のんびりすればって家族にも言われたけれど、パソコンを触ってないと落ち着かないんです。

テレビを観ている時間があるなら、作業をしたい!ASP画面を見ていないと落ち着かない、毎日、パソコンをしていて、自分の時間ってないけれど、それでもアフィリエイトが好きなんです^^

最近、成果が付いてきたので、尚更、その気持ちは強くなりました。
でも日々の成果でモチベーションがアップダウンしちゃいます。
もう少し精神面を鍛えて、乗り越えて作業をしていかないと目標達成まで、遠い道のりになりそう。
頑張っていかなきゃ。

やる気がダウンしていても、少しづつでも作業はしています。
最近、広告費が以前よりかなり掛かってきました。
日中に広告費が足りなくて、広告オフになったりします。
クリック単価を上げている為です。
なかなかうまくいかなかったりしますが、1クリック位で成約になるとすごくモチベーションが上がります。

赤字にならないように見極めていかないといけないです。
今月は先月よりも広告費が大幅に掛かってきそうです。
目標の利益15万円を達成するには、1日1万円ペースでいかないといけないのかなぁと思っています。(広告費とキャンセルの分を含めて)
キャンセル分があるので、どれ位、成果があれば目標達成出来るのかな。

何とか、最近は毎日、未確定での成果は上がってきていますが、かなり波があります。
前だと毎日、成果があるなんて考えられなかった事なので、少しづつ進歩していってます。
日々の積み重ねで頑張って作業していきます!

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
