スポンサーサイト


12月の報酬報告・今年の目標

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は12月の成果報告と今年の目標を書きたいと思います。

12月確定分
12月確定


メインA8で他ASP合計を合わせて、122,849円
アドセンス 約11,000円(ほったらかしサイトがやっと100ドルを超えました^^)
楽天アフィリ 4,698ポイント(これもほったらかしです)

ネット収入合計(利益) 95,089円

広告費の割合(確定分) 32%
アドセンスの収入も入れて、12月の目標の10万円に5,000円ほど届かずといった所でした。
広告費では目標の4割に留める事ができました。

未確定報酬 70,432円

11月から比べるとかなり確定報酬も未確定報酬も伸びましたo(*^▽^*)o~♪
これは行列の先輩のアドバイスや行列のフォーラムでのアドバイスが大きかったと思います。
また実践で少しづつ、掴んできた事もあったりで12月は得る事が大きかったです。
自己記録更新の未確定での25,000円越えもありました^^
もっともっと加速できるように今年は作業に集中して頑張っていきたいと思います。

1月の目標は利益15万円
3月末までに3月の確定、未確定込で30万円
6月末までに6月の利益30万円
12月末までに利益50万が目標です。
コンスタントに稼げるようになる事が目標です。
目標は大きく持ってやっていこうと思います。
家族でディズニーランドに行きたいです。

稼いでいる人から見たら、まだ大した事がない金額かもしれませんが、半年位前の自分では考えられないような収入です。
アフィリエイトを初めて1年5ヶ月、学び舎にお世話になって4ヶ月、学び舎に入るまでは、ほとんど稼げませんでした。
ノウハウもたくさん購入してしまい、いろいろとやり過ぎて、何がなんだかわからない状態で、もう最後にしようと思いました。学び舎、行列に入って本当に良かったです。
だんだんと成果が付いてきてからはよそ見をする事がなくなり、ノウハウを購入する事もなくなりました^^

もっともっと今年は飛躍するように、頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は、ヒロミさんと出会えて、たくさん刺激を頂きました。
着実に成果をあげられているのを見て、私も頑張らねば!と。。。
今年は、負けじとやりますよ~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。今年もヨロシクね^^

やっぱりあきらめの悪いヒロミさんw
成果出てきましたね!良かったね!
着実に少しずつでも前に進んでるよね。
このままずっと続けてれば来年の今頃は・・・・
ウシシッ・・・・楽しみだね!

そうそう、ヒロミさんのHP検索するとかなり
上位にくるよね。すごい!
私ももうちょっとSEO考えて作ればよかったかな~w

また気持ち新たに頑張りましょ~☆(^^)

あけましておめでとうございます

昨年は助けてもらうことが多くて、
とっても勉強になりました(*^_^*)
今年もヒロミさんのブログから元気をもらいたいと思います♪
目標達成がんばりま~す★

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
