スポンサーサイト


学び舎本舗日記・調子がいまいち

学び舎本舗日記

SEOを意識して記事を書いてみました。
最近、『学び舎で実践アフィリ』は学び舎本舗などで検索すると検索結果に上位表示されるようになりました。

学び舎本舗で検索して訪問するアクセスも多いです。
学び舎本舗って実際どうなの?とか学び舎本舗に入ったけれど、いまいち成果が出ないなぁと思っている人が検索してくるのでしょうか?

学び舎本舗について何か聞きたい事など、ありましたら、コメント欄に非表示で聞きたい事とメールアドレスを残してもらえれば、後から折り返しメール致します。
なるべく早く返信したいと思っていますが、主婦業をやっているので、すぐには返信できない事をご了承下さい。
私は、学び舎本舗に関しても、自分の頑張りがないと成果って付いてこないと思っていますので、学び舎に入ったら初心者でも絶対に稼げるようになります!とか書きませんので安心して下さい。

昨日、今日の売り上げの調子はいまいちです。
3,500円前後の未確定報酬です。
10個注文があった商品は今日、見たら9個、非承認になっていました。
未確定の段階で喜ぶのは、まだ早いですね。
こういう事があるという事は覚悟していかないといけませんね。
ただ黒字なので、もう少し様子を見て見ようと思います。

行列のフォーラムで教えてもらう事が多いです。
自分と同じ事で悩んでいる人も多く、成果が付いてこないのには、原因があるという事がわかってきます。
行列に入らなかったらわからなかった事、早く気づいて良かった。
初期費用は掛かったけれど、時間を買うって事だと思っているので、行列の費用を稼いで後は利益をドンドン出していけたらいいな。

頑張っていこう!

今だけ学び舎本舗ではキャンペーン中で通常価格の半額の料金で入会できます。
AMS プラチナ会員コース
プラチナコースはメールサポート付、行列のノウハウでもある、アフィリエイト白書が読めます。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん、鶴姫です♪
確かに、時間を買うという考え、e-学び舎本舗で身に付いたことのひとつです。
時間=命。ここはどんな人にも平等ですもんね。

こんにちは。tappyです。

SEOやってるんすね!この記事も結構SEOを感じます(≧▽≦)

学び舎って、ほんと頑張り次第で結果が出るところですよね。
僕の友達も、僕が紹介して入ったんですが、もう行列の費用回収しそうですヾ(@@;)ノ未確定金額ですが。

その人はやる気の塊みたいなものなので、学び舎でノウハウはそろってるから、後はやる気ですね(≧▽≦)負けないように頑張ろっと。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
