スポンサーサイト


残り5日

今年も早いもので1週間を切りましたね。
悔いの残らないように作業をしようと、少し頑張って作業をしていました。

ここ何日かは4日位かな、未確定報酬が1万円を超えているので、モチベーションも上がっています。
未確定報酬が何日か連続で1万円を超えたのは、初めての事です。
日々の積み重ねの作業は大事だと実感しています。
昨日はビックリの2万円越えでした!

A8 23025
+他ASP2,400円で25,425円でした。
自己最高記録を更新しました。

ただ、まだ広告費の掛け方で苦戦していて、クリック単価を思い切って上げれなかったり、ちょっと下げてしまってクリック数が落ちてしまったりで、なかなかうまくいきません。
クリック単価が安くてクリックしてもらえる商品は、心配せずに見守っていられるのですが、クリック単価が少し高い商品は、心配になってしまうのです。

この場合、ライバルが多い商品、クリック単価が高い商品は売れる商品と見て、少しゆとりを持ってやっていくか、諦めて、ライバルが少ない商品を探して(売れない商品という可能性もあり)みるのがいいのか、悩む所です。

広告費が掛かるのが心配な所ですが、テストしていかないと売れるか売れないかはわからないので、良い意味で失敗を恐れずに検証するのは大事な事なんだろうと思っています。

今までの作業を見直して、テストして売れない商品をふるいに掛けていけるように、作業を見直していこうと思っています。
思い切って今の作業手順を変更していこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

ヒロミさん はじめまして!
行列でがんばってるんですね。
私は12月にプラチナになったばかりです。

12月は成果もあがりましたが来月からこのラインを保てるか心配ですががんばるしかないです

お互いがんばりましょうね

こんばんは、hitoです。(*^^)

ヒロミさん、すごいなー
最近ホント調子よさそうですね!!
おいて行かないで~(笑)

またメールしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。りんです。
コメントありがとうございました。
未確定が毎日1万円超え、ってすごいです。
頑張ってらっしゃいますね~♪
広告費は、私もずっと悩みながらやってます。
残り4日、そして、来年もお互い、がんばりましょうね。



応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
