スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月も終わり

6月もゆっくりペースでしか、作業できませんでした。
なので、成果はあまりないです。

PPCアフィリ、1ページ商品サイトを作ったりしてましたが、思ったよりも、やっぱり成果上がらずでした。
商品名はあまり力を入れてませんでしたが。
ライバルが多いですね。
商品名キーワードだと、やっぱりキーワードの単価が高いです。

それから、最近、思った事は、商品名キーワードのPPCアフィリサイトでも、ペラページもあるけれど、きちんとしたレビューページになっていたり商品を自分で使った感想が載っていたりと、ちゃんとしたサイトが多くなってきているように感じました。

レビューページって自分で商品を購入して、写真を撮って、感想を書いているのかなって思ってましたが、レビューページを作るのに便利なサイトがあるようですね。
業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス「よりどりフォトブック」

有料ですが、売れている物販商品の画像がダウンロードできるようです。
これだと、レビューページを作るのが、楽ですね。
実際に写真が乗っていたり、商品を使った感想が載っていれば、成約率もアップしそうです。

7月こそは、成果アップ出来る様に、作業あるのみです。







スポンサーサイト

PPC物販に力を入れようかなと

5月から気持ちを入れかえて再挑戦したPPCアフィリ(物販)
全然、商品追加とかしていませんが、良い感じで利益が出ています。
6月は利益が出た分を情報商材PPCに挑戦して、利益を上げたいなって思ってましたが、

たっつー流 物販PPC戦略
関連キーワードを攻略せよ
~超激戦区のレーシックプログラムで
利益率90%を叩き出した脅威のノウハウ


PPCアフィリをしている方のブログで紹介されていた、無料レポートを読んだら、もう少し物販に力を入れてみるのも良いかもって思ってしまいました。

最近、PPCアフィリの有料ノウハウを購入し、○○サイト、○○キーワード(上で紹介したレポートに書いてあります。)に取組んで見ようと思っていた所、だったので、サイト構成やおおまかなキーワードも公開しているし、稼ぐイメージがしやすいレポートでとても参考になりました。

レーシックではやりませんが、アイデアが浮かんできたので、そちらでやって見ようと思います。
こういうキーワードなら、商品名キーワードのように単価高騰があまりなくて良いかもしれません。

6月も物販PPCに力を入れます
無料レポートの内容ですが、↓

2009年まで大流行していたPPCアフィリエイト!
2010年も相変わらず稼げるのに、ライバルは減少中・・・。
売上爆発のキーワードは
『関連キーワード』の使い方だった!
人知れずこっそりと
大激戦区のレーシックのプログラムで、
利益率90%越えを達成している、
驚異のPPCアフィリエイトノウハウを
ここに解禁!

超激戦区のレーシックプログラムで利益率90%を叩き出した脅威のノウハウ



我が家の居候

子猫1

3日位前から我が家の居候です。
家の天井に生まれたばかりの子猫が放置されていました。
ちょっとしか隙間が開いてない場所だったので、親猫は子猫を連れていけなかったのか、それとも育児放棄して置き去りにされたのか?
天井で生んじゃうとはビックリでした。

20100602a.jpg

赤ちゃん猫なので、とってもかわいいです
家では飼えないので、誰かもらい手が見つかると良いのですが・・・

独自ドメインが無料

独自ドメインって有料だと思っていたのですが、無料で独自ドメインが取れるサイトがあるそうです。
まだ使ってないので、メモです。

取得したいドメインを入力して「年間ドメイン登録料は $0」と表示されるドメインは無料です。
無料だとリスクもあるかもしれませんし、文句も言えませんが、更新料も掛からないので良いですね。
PPCアフィリにも使えますし。

独自ドメイン無料サイト

独自ドメイン無料取得方法の無料レポート

ハッスルサーバー

半年以上、アフィリ作業を休んでいたら、ハッスルサーバーの契約更新に気付かずに、更新が出来ずにハッスルサーバーが解約になってしまいました。

さくらレンタルサーバーだとクレジットカード、引き落としなので、便利なのですが。
ハッスルサーバー、その点は少し不便ですね。

ですが、ハッスルサーバーは月額208円という安さと独自ドメイン無料、マルチドメイン32個、ディスク容量1.5G、MT簡単インストール、お試し期間10日間というのは魅力です。
お試し期間中に気にくわなければ、無料期間の内に止めてしまえば良いですからね。
ハッスルサーバーを前に契約した時に、難しく感じたのですが、慣れてしまえば、結構、使いやすいです。
ハッスルサーバーの説明を詳しく説明しているサイトがあるので、やっている内に使い方もわかりました。

また新たにハッスルサーバーを契約しようと思っています。
皆さんはどこのレンタルサーバーを使っていますか?

月額208円レンタルサーバー

5月終了

5月も終わってしまいました。
久しぶりに再開したPPCアフィリですが、ほとんど作業が進まずでした。

ですが、利益が出る商品(前に出稿していた商品)があるので、そちらの方の利益を上げるのに、キーワードを増やしたり、誘導率を上げるのに、ページを作り変えたりして、だいぶ誘導率や成約率がアップしました
少ししか、広告出稿できなかったのですが、きちんと利益に繋げる事が出来たので、良かったです。

しばらく、アフィリエイト作業をしていなかったので、サイト作成など、忘れてしまったかと心配しましたが、案外、覚えているものですね。
5月の目標は達成できたので、6月は更なる上昇と情報商材PPCもチャレンジしたいです。
前に購入したPPCビクトリーにまた挑戦して見ようと思っています。

2ヶ月後までに、きちんとした成果が出るように頑張ります!

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。