

1件売れました^^

10月から始めたHTMLでのサイト作成
訳がわからなくなったりしながら、なんとか形になりました。

検索エンジンにサイトを登録してから約20日
グーグルには割と早くインデックスされて、商品名+複合で検索の2位まで上がりました。
1日やっと5アクセスもあれば良いような検索キーワード
ヤフーでは全くインデックスされる感じもなく、もしかしてはじかれたりしてないかと心配になったり。

数件あるアクセスも、これを検索しているのも、アフィリエイターなんだろうなぁと思っていたのですが
数日前に1件売れていたようです。

売れるのはまだまだ先か、失敗したかもって思っていたので、すごい嬉しいですヽ(*^^*)ノ
1件売れても1,000円にも満たない報酬額でしたが、自分で作ったサイトから、SEOでお金も掛けずに売れるなんて、嬉しいですね!

売れたので嬉しくて、モチベが上がり、サイト作成をもっともっとこなしていきたい感じです。
今度はAQUASでサイト作成して見ようと思います。

サイト作成もしたいし、新しい自分の日常のブログも作りたいなぁと思っています。
11月はスロースタートですが、エンジンを掛けていかなきゃ。

書籍の夢をかなえるゾウを読んでいるのですが、面白くてどんどんと読んでしまいます。
気づきをもらってます。


レビューを見る
自己啓発本ですが、面白くて頭に入ってくるので、気に入りました^^

11月突入

11月に入りましたね。
今年も2ヶ月を切ってしまった、なんて早いです。
歳を重ねるごとに1年の経過は早い感じがします。

10月はサイト作成をしたり、アドセンス記事を更新したり、PPCを打ったり、いろいろとやっていました。
いろいろとやった割りには、9月よりは、成果が伸びて、少し上向きになりました。
成果(利益分)で楽天ポイントも合わせて15万弱位の成果になりました。
(楽天ポイントは75%で計算しています)

サイト作成は、かなり手こずりまくりでした。
でも何とか1サイトが出来て、やっとグーグルからアクセスがありました。
検索エンジンに登録して10日、ヤフーにはインデックスされないです。
まだ10日、じっくりとやらないといけないですね。

タグが全くわからなくて、本を購入したり、サイトの点数を調べたりしながら、-の点数だったり、
画像の挿入が出来なかったりしながら、試行錯誤でやっと完成したので、良かったです。
サイトの点数は普通位の点数ならいいかなって感じにしました。
サイト作成、難しいです。
でも少しですが、前進している感じはするので、嬉しいです^^

サイト作成ツールのAQUAS、明日から値上げのようで、今まで買おうか悩んでいて、今日、購入しました。
気になっていたのは、私が調べるキーワードなどではAQUASのサイトで上位にきているサイトがないような気がしていたので、使いやすいけれど、同じようなテンプレばかりでいまいちなのかなぁという所が気になって、今まで買わずにいました。
値上げしたら、もう買おうと思う事はなさそうなので、思い切っての購入です。
早く使いたいのに、IDなどが届かないのでまた使えません。
買って失敗したって思わないように使い倒せるといいのですが。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
