スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳卸のアフィリ報酬

今日は寒かったです。
もう冬って感じの気温です。
そろそろ紅葉シーズンなので、旅行に行きたいなぁ。
とここ、何年も思っているのに、思っているだけで紅葉シーズンが終わってしまいます紅葉

電脳卸のアフィリ報酬って自分で申請しないとアフィリ報酬が支払いにならないのですね。
自分で申請するという事がわかっていなかったので、
いつになったら支払いになるのだろうと、ログインして調べて見ると、「電脳卸銀行」っていうのがあって、失敗したーって思いました。
2ヶ月位はそのままでした。
36,000円位報酬が合ったので、申請したので2ヶ月先の支払いです。

そういえば、前に購入したノンバトルアフィリエイトって商材を持っているのですが、
ライバルと戦わないで月に10万円程度のアフィリ報酬を目指すノウハウ
無料ブログを使って、あまり難しい事はしない商材
作成者の方のサポートもしっかりいます。

わかりやすくて、参考になったのですが、わかっていても作業量が足りずって感じでそのままになってました。少し取り組んで、そちらからも報酬は発生したのですが、それを黙々とこなす事がなかなかできなくてそちらからのアフィリ報酬は数万円止まりでした。

そのノンバトルアフィリエイト手法で4ヶ月目で月に30万円位のアフィリ報酬を獲得した方とノンバトルアフィリエイトの作成者の藤岡さんとの音声対談を聞いていたのですが、やっぱりきちんと成果を出している人というのは、きちんと作業をこなしている人なんだなぁと改めて思いました。

30万円を獲得した方は、初めの内は専業でアフィリエイトに取り組んで、1日10時間とかやっていたみたい(普通は副業だと思うのでそんなに時間も取れないと思いますが)時間があっても同じ作業を10時間も出来るという集中力も凄い

作ったサイトは300ブログ位だったような?(無料ブログを使います)
商品は100商品を3ブログづつ
その内の当たり商品は3つ位?といってたような

100商品も扱っても、売れる商品というのはごく僅かって事なんですよね。
この100商品、キーワード選定でライバルがいない商品を狙っての100商品です。

成果を出された人はアフィリエイトを全くやった事がない人だそうで、他の事に目もくれずに一つの事を黙々とこなすって凄いですね。
アフィリエイトが始めてだったので、ブログ作成もままならなかった人がこのような成果に繋げていっているので、全く作業量が足らずって思いました。

今の自分はわかってきている事も多くなっているのに、手が付いていかないような状態です。
わかっていても、やらなければ意味がない
今月はあまり早起きも出来なかったし、反省です。

9月よりは成果報酬も未確定報酬も楽天ポイントも少し伸びましたが、11月はもっと伸ばしていけるように頑張ろうと思います。ファイト
スポンサーサイト

サイト作成

今日は1日雨です。
台風のような雨と風でビックリしました。

最近の私はサイト作成をしています。
ビルダーとか使わずに持っているテンプレを手打ちしながら、悪戦苦闘しながら、やっと1ページが完成しました。
7ページ作る予定なので、まだまだ先は長いです。
タグもわからないし、画像の挿入もわからない。

大変なので諦めて、簡単に作れるサイト作成のツールを買おうかと思いました。
AQUAS(アクオス)、前から気になっていました。
もうすぐ値上げらしいです。
とりあえず保留にしておこう。

テンプレの手打ちでサイト作成は前にも挑戦していて、その時はわからなくて、諦めていたのですが、
今回、何回もやって少しづつわかってきました。

今回はリスティング商品で売り上げが良い商品を商品名+複合キーワード
この商品、リスティングに掛けているけれど、急に掲載不可になったりする商品なんです。
困るのはライバルクリックが多いんです。
やっぱりSEOでもやって売り上げが上がるようになったら、もう少し安定してきそうかなと。

リスティングが掲載不可になった時に、
商品名でブログを3つ位、作っていたので、これをバックリンクにしようと思っています。

これを機会にHTMLとスタイルシートを勉強しようと思っています。
今日は注文していた本が届きました。



HTML&スタイルシートの基本はこれ1冊でOK!
HTMLの記述方法からCSSレイアウトまで、自分のペースで学べる、一番新しいデザインの教科書です。

2008年9月発行なので、新しくていいかなと思い、これに決めました。
ザーッと見た感想は文字が大きくて見やすいし覚えやすい、1から始める、
初心者に優しい1冊って感じです。
わかる人には、物足りない一冊だと思いますよ。
でもわからない事だらけの私にはピッタリでした。
あまり難しい事が書いてなくて良かったです。
読む前から嫌になっちゃうもんね。

10月はブログ記事更新や、サイト作成、少しづつやっています。
サイト作成はものすごく遅いペースです。

楽天ポイントは10万ポイントを越しましたが、中旬以降は、ダウンして、最近はいまいちです。
他ASPは先月よりは良いかなぁ。

じっくり、こつこつと

久しぶりにお気に入りのブログを読んでみたら大爆笑でしたにゃはにゃは
ツボにはまって大爆笑。
笑いすぎたら、近くで見ていた夫から変な目で見られてしまいました。
http://ameblo.jp/yuka703/entry-10151286883.html
笑いすぎでした。

アドセンスを9月15日から挑戦して約1ヶ月が過ぎました。
ブログは2つ作成して、1ヶ月のアドセンス収入が7ドルちょっとでした。
アクセスが少ないこの時期を乗り越えていくかに掛かっているのですが、なかなか。
この収入は自分が甘いのが原因ですね。
記事作成ももっとやれたのに、出来ていないし、バックリンクもやっと10個位
でも焦らずにじっくりといこうと思います。

昨日は、お世話になっている方にスカイプ相談して、これでいこうかなと相談したら
やっぱりかなり売れている商品らしく、キーワードも割りとゆるいからと、サイトを作るといいとアドバイスをもらい、他にも売れている商品なんかも教えてもらったので、モチベアップです!
売れている人はその商品だけで一ヶ月に30万円とか売れているとか
やっぱり売れている商品を見つける事が大事だなと思いました。

PPCをやっていて、良かったかもと思いました。
前にPPCに掛けていて、検索が多かった商品、PPCで売れていたけれど、PPC禁止になってしまった商品、売ろうと思わなくても、実際に検索がされているか、需要があるのかをリサーチできるし、お金を少ししか(もしくは掛からないで済むかも)リサーチする事は可能ですもんね。

アドセンスと並行して、これからはSEOサイト作りもしていこうかと。
何かいろいろとやり過ぎて、あっちへいったり、こっちへいったりで、じっくりとやれていないのですが、
今日までは作業が全然、進んでいなかったので、今年は後悔しない位、頑張ったって振り返る位、作業したいです。

今日までの自分は駄目でした。
一度、風邪を引いてしまって、長引いてたら、治っても早起きしていなかったり、自分の怠け癖に負けてました。
ほんとに今日からよそ見せずに、頑張ろう!と思います。
いつも思うのに、なかなかですが、今度こそ。

私はいつもあまり作業していないのに、心が折れそうになりますが、コメントをもらう方からやっぱり心が折れたりってあるので、みんな頑張っているのだなぁと、きちんとした道順を少しづつでも進んでいくと、道が開けてくる、これでいこうって所に出るのかもしれないですね。
私はいつも迷ってばっかり、よそ見してばっかりですが、じっくりと本腰を入れて行こうと思います。

10月後半は下降気味な感じ
売れていた商品も報酬ダウンだったり、パッタリと売れなくなったり。
じっくりとやらなきゃね。

ヤフーググール?少しづつファンの方が増えて、とても嬉しいです。
ファンになってくれた皆さん、ありがとうございますアップロードファイル

楽天アフィリの承認率

最近は早起きも出来ず、作業がいまいち進まずです。
今日から頑張ろうと思っていましたが、すごく眠いので、明日から頑張ろうと思います。
たまには息抜きします。
でもいつも息抜きしているかも。
バリバリ稼いでいる人はきっとモチベーションの波にも流されず、淡々と作業するのだと思います。
息抜きばっかりしている所がいけないんですよね。

PPCアフィリは少し上向きだと思っていましたが、
少し調子良いなぁと思ったのは1日だけで、あれから売り上げがいまいちになってしまってます。
でも、自分で考えてページを作って、キーワードを考えて、やって見たら、2件売り上げが上がっていたので嬉しいですね。
報酬単価は少ないですが。

昨日は10日で楽天ポイント確定の日でした。
楽天ポイント、どれ位の確定率になるか、ドキドキでしたが、思ったよりも確定率が高かったです。

88%位の確定率でした。
これで楽天キャッシュの現金化のお誘いがきたら、すごく嬉しいのに、楽天内の買い物しかできないので、ちょっと残念。

でも、家族の欲しい物や、自分の欲しい物を変えるし、旅行のホテルとかの支払いもポイントでまかなえるのは嬉しいです。

楽天アフィリ、もっと早くに取り組んでおけば良かったです。
楽天アフィリって思っている以上にポイントが伸びますね。

今回の確定分は8月の楽天ポイントの成果ですが、
あの時は思ったよりもポイントが伸びてもう20万ポイントって所までいきました。
その後は楽天アフィリの調子がダウンダウンでしたが、報酬は現金ではなくてポイントですが、成果が出やすいジャンルのアフィリエイトに間違いないですよね。

ちなみに楽天アフィリは一度の決算で3万ポイントまで使えて、一つのIDで一ヶ月10万ポイントまで使えるのですが、2つのIDで管理しているので、ポイントはかなり使えます。

アドセンス

今日は久々に早起きできました。
毎日、早起きしようと思っていたのですが、弱い心に負けてしまってました。

昨日はサブのアドセンスブログがやっとユニークアクセスで100ちょっとのアクセスが集まりました。
ほとんどグーグルですが、少しはヤフーからもアクセスがあるみたいです。

100ちょっとのアクセス、アドセンスのクリックは2
クリック率、すごい低いですね。
クリック率5%位あるといいのかな?

この間、まぐれ的に1日でアドセンスが1ドル突破したと喜んでいたら
その後は1日で1ドルを突破する日も出ず、私にとって1日1ドルの壁はかなり高いみたいですねがっくり
アドセンスでガンガンに稼いでいる人は凄いですね

メインのアドセンスブログは15アクセス位
すごい少ないアクセス、アドセンスなので濃いアクセスな訳でもなし
やっと少しづつアクセスが集まるようになってきたので、これでも少しは成果があって嬉しいです。

まだまだ成果は形になって現れないですが、
継続して頑張らないと先が見えないですね。

楽天アフィリの方は
9月後半からは、かなりポイントが伸びずでしたが、やっと昨日は1日で10,000ポイント突破ヽ(*^^*)ノ
かなり久々の1日10,000ポイント越え
先月の楽天ポイントはやっと10万ポイントを超えた位になってしまいました。

今月はPPCアフィリも頑張っていこうと思います。

10月スタート

久しぶりの更新です。
モチベの波にやられて、なかなか作業が進まなかったりしています。
でもちょっとアップかな。

げんきんなもので少しでも成果が上がってくるとモチベもアップしていいですね。
9月中旬から作り始めたブログがやっとヤフーからもアクセスがくるようになってきました。
まだ少しのアクセスですが、ヤフーからのアクセスもあるとホッとしますね。

10月もスタートして4日が立ちました。
10月こそは、どんどんと作業していきたいです。

9月の収入報告は
広告費を引いて、楽天ポイント確定を75%で計算、
他ASPの確定報酬と合わせて何とか11万円ちょっとの収入になっています。

先月は広告費は4万弱、広告は新しいものを追加していなくて、
広告は掛けっ放しという状態でした。
たまーに売り上げがある位でした。
商品名SEOブログからのたまーに売り上げがあったので、助かりました。
(今は全く売り上げがありませんが・・・)

今はアドセンスブログ作成をメインにやっています。
アドセンスはアクセスも収入も、まだ全然駄目ですね。
アクセスが集まらない、収入が上がらない時期を何とか乗り越えて、継続して作業していかないと先が見えない感じです。
アドセンスからの収入はまだなので、10月はPPCも少し攻めていきたいなと思っています。

画像を編集する際に
重宝しそうなサイトを教えてもらいました。

画像を編集したり、バナーの文字入れをしたりと活躍しそうです。
使い方が簡単なのは良いですね。
http://www.bannerkoubou.com/

アイコンのボタンを作るならこちらが簡単そうですよ。
http://box.aflat.com/buttonmaker/

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。