スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は娘が早起きした上に私は寝坊してしまいました。
娘と一緒に6時に起きてしまいました。
早起きして作業するつもりだったのですが。

最近、急に寒くなってきました。
秋ですね。

少し前に作ったブログは少しづつアクセスが増えてきました。
ヤフーへのインデックスも増えてきて、良かった。
でもほとんどグーグルからのアクセスしかないです。
とりあえずはグーグル狙いでいこうと思います。

昨日は久しぶりにアドセンスを貼って見ました。
今日、確認したら3クリックありました^^
1ドルにも満たない金額だけど、嬉しいです。

アドセンスを貼る前に
楽天ピタッとマッチとアドセンス風なリンクを貼って見ましたが
アドセンスが一番良さそう。

楽天ピタッとマッチは
記事とマッチする広告が出ませんでした。
パチンコとか、全然、ブログに合ってなかったですね。

アドセンス風のリンクは前に購入したツールを使って属性が合うように作って見たのですが
アクセスを流しても反応がいまいちなので、アドセンスで様子を見る事にします。

少しづつアクセスがくる事や少しづつでもアドセンス報酬に繋がる事が、日々、頑張る励みになるので
記事更新などに繋がるので、少しでも成果がないとほったらかしになってしまうので、ちょっとの成果でも嬉しいですね。

前にアドセンスに挑戦した時は
キーワード選定とかに疲れてしまいました。
頑張っても、なかなか成果が芳しくなくて、結局、アドセンスは3回の報酬でストップ。

次こそはという感じです。
アドセンスをメインにやっていきたいという訳でもないですが、とりあえずはアドセンスを頑張ろうと思います。
いろいろとやりたいんですけどね。
スポンサーサイト

インデックスされなきゃねー

最近はPPCアフィリはお休み中でこつこつと記事を書いてアクセスを集めるように作業していました。
FC2ブログを使ってブログ作成
クローラーがまわるように、記事を投稿したらトラバ(迷惑にならない所)や自分のブログからリンクを貼ったり。

FC2ブログで作って
6日目

グーグルからのアクセスは2日後位からありましたが、ヤフーはやっと今日あたりにインデックスされたようです。

自分の日記ブログからリンクを貼ったのに、
なかなかインデックスされないと思っていたら、自分のブログもインデックスされていないのもあったり。

まずはインデックスされなきゃ、記事を書いても存在しないのも同じですもんね。
今まで記事を書いていても、アクセスがこないのはインデックスされないのが原因だったのかも。

ヤフーにインデックスされたのは
昨日、ヤフーのサイトエクスプローラーに登録したのが良かったのかも。

https://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/
インデックスされている記事数もわかるし、ヤフーのサイトエクスプローラーは活用ですね。

今日は日記ブログをサイトエクスプローラーに登録して様子を見ようと思います。

基礎固め

久しぶりの更新です。
ただ今、基礎固めの作業をしていました。

今までPPCアフィリだけだったので
SEOでも売れるような仕組みを作りたいと思い、しっかりと基礎固めの作業をしていこうと思っています。

新しい事にチャレンジすると、わからない事が多いので、かなり時間が掛かってしまいます。

PPCアフィリはほとんどストップしているので、
SEOだけに重点をおいていくと、収入がストップしますね。

でも今日は即席のSEOブログから収入が上がっていましたヽ(*^^*)ノ
すごい久しぶりの売り上げでした。

SEOサイトは今まで取り組もう、取り組もうと思って後回しにしてきたので
じっくりと取り組んでいこうと思います。

新しくブログを作りました。
3日位前に作ったブログに狙ってキーワードで少しづつアクセスが出てきました。
とはいえ、ヤフーからのアクセスはまだないのですが・・・
今日のアクセスは20アクセス位だったんですが、すごく嬉しいですね。

キャッシュポイントはまだないので、毎日更新してアクセスがあるのを実感するのと
クローラーをまわるようにするブログです。

記事更新のスピードが早くなるように、頑張らなきゃです。

そちらが軌道に乗ってきたら、もう少し大きいサイトを作っていこうと思います。

最近、こちらのブログの更新スピードが下がって、変なコメントが多くなっているので
コメントは承認後になっていますが、コメントを残していただけると嬉しいです。

PPCのライバルチェック

今日はライバルサイトのチェックをしていました。
主にPPCサイトのチェックしてました。

PPCアフィリは最近、全然、作業が進んでいなくて
成果もかなりないのですが、9月も中盤、気合を入れていこうといろいろと検索して調べてました。

どこもライバルが多いというのを、感じましたが

ローマ字+間違いキーワードだとライバルが少ないものも。
検索数も少ないだろうけれど。

ジャンルは関係なく、1時間半位、探してました。
久しぶりにやると収穫もあって、モチベがアップしました。

ある商品は
アフィリエイトを扱っているASPがなかったので

公式サイトと比較サイト、後はアドセンスサイト

ライバルが少ないので、アドセンスサイトでもいけるんだと思いました。
前にはそういうのもいいかなと思ったけれど、オーバーチュアのクリック単価が安くて、アドセンスのクリック単価が高いものが見つからなくて、忘れていたなぁ。

商品を扱っているASPがないけれど
キーワード自体は競合が多いキーワードなので
アドセンス単価は高そう。

アドセンス+他にもアイデアが出てきたのでこの方法でやってみたいなぁ。
さっそくブログを作りたかったけれど、遅くなってしまったので
明日にしようと思います。

ブログを作るのは、それほど時間が掛からないけれど、PPCの審査に通るかな?

今後はしばらく忙しくなるので
このブログの更新スピードは落ちると思います。

レビューブログに

デジカメを注文したので
アフィリのブログやサイトでレビュー記事形式の物を作成しようと思っています。

A8netの提携サイトのメールをチェックしていると、レビュー記事用にと無料での商品提供
とかがあったので、申し込んで見ました。

化粧品のお試しサイズの商品で1,800円位の物でした。
今日、届きました。
無料なんて嬉しい^^

SEOからたまに売上げがある商品なので、デジカメが届いたら、
写真を撮って、ブログにアップして見ようと思います。
感想なども書いて、見ようと思います。

今日、またA8の提携メールをチェックしていると(普段はほとんどチェックしない)
これまた、売れているらしい?
商品を無料でプレゼントするのでレビュー記事を書いてほしいというメールが、きていました。
ダイエット商品らしく、メタボに効く商品らしい、ダイエットにはすぐに飛びついてしまう。
無料でもらえるけれど、次には買えというのではと、申し込んでから心配してしまいました。

価格は5,000円近くの商品
もしかして、今までサンプルとかのオファーはあったのかも?
今までただ単に見逃していただけなのかな?

レビュー形式のサイトを作って見たかったので、挑戦したいと思います。

今日は以前、使っていたパソコンのいらないデータを削除したりしていました。
夫に引き渡すので、快適に使いたいらしく、データ削除を要求してきます。
結構、パソコン内は整理されたのに、夫がそれでも満足できず、少し喧嘩になったりトホホ

楽天ポイントの確定率

今日は楽天ポイントが確定する10日です。

今月は楽天ポイントが伸びないような感じですが、
7月の成果ポイントが今日(10日)に確定になりました。

楽天アフィリの規定で、画像とかは載せませんが。

7月の成果ポイントの確定率は約83%になりましたヽ(*^^*)ノ
10万ポイントちょっとになりました。

さっそく
デジカメとプリンターは購入してしまいました。

デジカメはレビュー記事なら10倍ズームがいいよとアドバイスをいただいたのですが、
昨日の時点で購入する機種は大体決めてしまっていたので
子供も撮りたいので、簡単に使えそうな機種にしました。

アユがCMでやっているパナソニックの新しい機種に
プリンターは自分の作業と写真のプリント用にあまり高くないものを購入。

デジカメもプリンターも性能がかなり上がっているのに、
以前よりも購入しやすい金額になっているので驚いてしまいます。

デジカメもプリンターも6年ものだったので
やっと買い換える事が出来ました。

有意義に使えるように頑張って作業していこうと思います。

今日は独り言

楽天ポイントが入ったら欲しい物があります。

デジカメ
プリンター

アフィリエイトの書籍


行列の出来る法律相談所で放送したらしいチーズケーキ
(放送は見ていないけれど、ランキングを見ていたら食べたくなってしまった)



楽天のランキングをチェックしていると、欲しい物がたくさん出てきます。

最近は楽天ポイントが伸びてきたので
前よりも好きな物が買える生活というのが出来てきましたヽ(*^^*)ノ

今月は楽天ポイント、伸びなさそうですが。

楽天ランキングのチェックなど、毎日チェックして
売れ筋商品を見るのは大事というのが、わかってきました。

欲しいものも多いけれど、
売れそうな商品、売れ筋商品を購入して、レビュー記事を書く方が良いようですね。

日付が変わったので、昨日の作業は
楽天ランキングチェック、売れているらしい商品のブログ作成、ブログ記事更新

クオークカードのアフィリは?

あまり書く事がないので

今日はこのブログの昨日の検索キーワードで

『クオーク アフィリエイト』というキーワードを発見

以前、クオークカードの事について書いた事がありました。

クオークカードはPPCアフィリなどする場合に
ASPのアフィリ報酬が入ってからの支払いになるので、アフィリ報酬よりも支払いが後になるので、ゆとりを持って支払いが出来るカードなのです。

PPCアフィリする場合、クレジット払いにするよりも
自分が出せる分の現金払いがきっといいのだろうと思いますが。

という私はPPCアフィリの広告費はクレジット払いでしたので
やっぱりASPの報酬の振込み前に支払いがきて、なかなか大変だった時期があります。
報酬が確定した分を広告費にまわしてという感じでやってました。

なので最初は2万円位を広告費にして
確定が5万円になったので次は5万円を広告費にして、次は5万円が10万円になったので
10万円を広告費にしてって感じで確定した分は広告費にまわしていきました。

そうすると
確定しているけれど、ASPの報酬が実際に支払いになるのは
2ヶ月先になるので広告費の支払いの方が先にきてしまい、報酬は入るのに、広告費にまわしていかないといけないという感じでした。

クオークカードはプラス1ヵ月のクレジットカードなのです。
「月末締め、翌月払い」例えば、7月1日に利用された場合、31日+31日+26日で、88日後の支払いとなります。

現金払いで使える分の広告費で運営していくのが良いと思うけれど
支払いが先にきてなかなか大変な人はクオークカードが有効に使えるかもしれませんね。

私も自分でクオークカードの申し込みをして見ましたが
クオークカードはネットで申し込んでから、書類をまた送り返したり、審査をしたりと審査が通るまでかなり時間が掛かりました。
クオークカードが届くまではたぶん1ヶ月位は時間が掛かったように思います。

こんなにクオークカードの説明をしても面白くも何ともないですね。
別にクオークカードをお勧めしたくて、記事を書いている訳ではなかったのですが。

 

クオーク アフィリエイトで検索している人は
クオークカードのアフィリエイトはどこで出来るのだろうと思ってかなと思います。

クオークカードはアクセストレードで出来ますよ。
アフィリエイト報酬は2,000円ですが、自己アフィリは出来ません。

ちなみに
他のブログとかサイトで自分もアフィリエイトしたい、どこで扱っているのかな?だったりする場合には
バナーとかにカーソルを合わせて見ると
パソコン画面の下の方に英文字が出て、ASPが表示になりますので、そこで確認するとわかりますよ。

PPCアフィリでもクオークカードは検索するとかなりの数の広告が出てきますが(アフィリエイター)、前よりは少なくなったようです。
自分で申し込んで、なかなか成約までのハードルは高いので、自分では扱おうとは思いません。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

私は以前、学び舎本舗にお世話になっていた事がありますが、
検索キーワードは学び舎本舗 詐欺とかがよくアクセスがあります。

便利なメモ帳

最近、お気に入りのツールが
紙copi Liteという無料のメモ帳ソフト

お世話になっている方に教えてもらって、重宝しています。

今まで、パソコンに付いていたメモ帳を使っていたのですが、気になった事を打ち込んで、いちいち保存しなきゃいけなくて、これがなかなかめんどくさかったり、しかもどんどんとファイルが増えていってどれがどれだか、訳がわからなくなってしまって、結局はそのままになってしまったり。

紙copi Liteは

ちょっとしたメモなのに「名前を付けて保存」することやいちいち「開く」ことをわずらわしく感じる作業を楽にしてくれるツールなのです。

本文の一行目を自動的にファイル名として保存してくれますよ。
一行目を編集すればファイル名も変更されます。

私は気になったキーワードとかをメモ帳に打ち込んでいくので
これは便利だと感じています。
すぐにわかるのも良いです。

無料で使えるのでメモ帳のフォルダがどんどんと増えていっている人は使うと便利だと思いますよ。
インストールして使いますが、動作はサクサク動くのでストレスも感じないです。

紙copi Liteのダウンロードはこちら

今日の作業は
唯一の売れる商品を新規ブログ作成、ブログ記事更新作業

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

家の近くでおばあちゃんが財布を拾ったので
私が警察に届けてきたら、次の日にお礼にとケーキを頂きました。

ke-ki1.jpg

こんなにいっぱい。
もうほとんど食べてしまったのですが、すごーく美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

警察に届けると財布には7万円近くのお金が入っていて、免許証など大事なものまで。
お礼はいいのに、無事に落とし主に届いて良かったです。
落とした人は宅急便のお兄さんでした。

デジカメ7年位、使っていて、まだ健在ですが、
新しいデジカメが欲しいです。
今のデジカメは200万画素位です。

今更ですが、やっとフリー画像編集ソフトの
JTrim(ジェイトリム)を活用できるようになりました。

使い方が簡単なのはありがたいです。

kiji.jpg

きじに畑を荒らされます。

kabotixya.jpg

今年はカボチャとプチトマトが豊作です。

やっとこんな事ができるようになったので載せなくても良いのに、文字入れして見ました。

田舎に住んでいるのが、ばればれですね。

作業が全然、進んでいないので
気持ちを新たに頑張っていきます。

今日も早起きする時間に、娘がこわい夢でも見たのか?
ぐずりまくりで、一緒に寝てしまいましたトホホ

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法のレビュー

昨日に引き続き、子供が早く起きてしまいました。
昨日は4時半に起きたのに、子供が5時頃に起きてしまい、今日は6時に起きたのに(ちょっと寝坊)
少ししてから子供が起きてしまい、寝起きの機嫌もちょっと悪く、早起きしたのにーでしたがっくり

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法が届いたので寝る前に読んでいます。

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法は

アドセンスで稼ぐ方法が書いてありますが、
作業量が多い、稼ごうと思えば当たり前ですが。

メインブログ1つにバックリンク50個のブログ作成。
月~水までは、メインブログに毎日4記事のブログ記事更新
木と金は50のブログの更新、リンクを貼る作業

全くの初心者だとブログ作成50個と聞くと気が遠くなるかも。

リンクの貼り方、アンカーテキストリンクの仕方など学べました。
アフィリエイト初心者には?が多く、アフィリ中級者には物足りない内容かもと思います。



私は買って、良かったと思える本でしたが、読んで終わりになってしまいそうです。
でもきちんと実行に移す事ができれば、アドセンス収入が伸びるような手法のように思います。
じっくりと取り組めば、時間が掛かりますが、後々、成果も付いてきそうです。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ



↑の本を注文したので、また読んだらレビューしたいと思います。
自宅でシリーズの本は流行っているのでしょうか?

こちらは携帯アフィリノウハウです。

特典として

CD-ROMや音声動画
図解入りのPDF、リンク集
ヘッダー画像
自動生成ツール
音声対談も付いているそうです。

書籍のレベルが上がっていますね。
こんなに安く手に入れる事が出来るなんて、驚いてしまいます。
特典だけでも凄いですね。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

キャッチフレーズ工場





Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

キャッチフレーズ工場というのをやって見ました。
私は天然タイプでした。
全身からフェロモンは出てないけれど、天然タイプは当たっているなぁ。

作業の息抜きにどうですか?

夫のアフィリエイト

そういえば、前に夫がアフィリエイトをやる事になったと書いたと思います。

夫はネット好きで
趣味のブログとホームページを持っています。
文字を打つのも、なかなか早いです。

そんな夫でしたが、アフィリエイトで報酬を得るなんて事は現実的にすごく難しいと思っていたらしく
、私がやっている事もあって、挑戦したくなったようです。

もったいなぁと思うのが、趣味のブログで自分の世界観?みたいなのがあって仲間にしか公開していないみたい。
荒らされたりするのが嫌みたいですね。

毎日のように更新しているなら、そこからリンクとか貼ってくれればいいのにってこっちは思ったりしていたのですが。

夫のアフィリエイトの経過はどうなったかというと

実はあまり芳しくないというか。
真剣さが足りないというか。

仕事から疲れて帰って来てから、

面倒な事はしたくないらしく、それから自分の興味がある事しか記事にしたくないらしく、たまーに更新するブログに楽天アフィリを貼っているので1ヶ月で1,500ポイント位になったみたいです。

私はアフィリに関して、どんどんといきたい性格が出るのですが、

夫はのんびり
やりたくない事はしない
興味がある事しか記事に書かない
あまり根を詰めてやるのは嫌みたい

なので楽天ポイントが1,500ポイントになっても満足していますね。

アフィリの経過は初月が1,500ポイントで2ヶ月目が1,200ポイントでした。

私も初めて、楽天アフィリに挑戦した初月は楽天ポイントが50ポイントでした。
たしか商品、そのものではなく、クッキーだったと思いますが、
すごく嬉しかったのを思い出します^^

夫のやった事は

北国ブログで、ヤフーニュースの自分の書きたい記事を探して、たまに記事を書いてヤフーにトラバを打つというもの。
後はテレビで紹介されたような商品を記事に書いて、紹介するだけ。

北国ブログはインデックスされやすいし、アクセスも集まりやすいけれど、削除に注意ですね。

アクセスが集まりやすいブログでブログ作成
気になるニュースや商品の紹介
楽天アフィリリンクを貼るだけ

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

全く報酬が発生しなくて、好きな事しか記事にしたくない人には良いかも。

9月スタート

9月に入りましたね。
今月も早そうです。

来年、娘を保育園に預ける事にしました。
娘は今、3歳
2年保育にしようか、3年保育にしようかと少し悩んでいたのですが、
保育園に預けれるなら自分の時間も今よりは取れるし、楽になるかな?

今の時期から申し込みとかしないといけないようで、
のんびりしていたら、そういう時期だと昨日、わかりました。

ただ心配なのは、娘の人見知りなんです。
かなり人見知りが強いので、外出すると私のそばから離れない
ずーっと服を引っ張っているような感じなので、目を離す心配はないけれど、
新しい環境になれるのに、かなり時間が掛かりそうな感じなので、その辺は心配です。
家の中では伸び伸びと元気いっぱいなのに、外に出ると人見知りと警戒心が強くて
ずーっと私のそばにくっついているので、心配なのです。

新しいノートパソコンが届いたので、データ移行などしています。
だいぶデータを移したけれど、結構、大変です。
ロボフォームのIDを追加で取得したり、お気に入りフォルダを移したり、ロボフォームのパスワード入力がなかなか大変です。

もう少しで快適に使えそうです。
新しいノートパソコン、ウィンドウを何個も開いていても、固まる事がなくサクサクと動くので、良い感じです。
キーボードと画面がちょっと変わったので、慣れるまで使いづらいです。

8月の成果は

楽天アフィリが思ったよりも伸びました。
20万ポイントまでもう少しでした。
5月に力を入れて開始した楽天アフィリ
こんなに伸びるなんて自分では思わなかったので、ビックリです。

8月はあまり作業が進まずでしたが
前の未確定報酬が確定になったので、広告費を差し引いて20万ちょっとの利益になりました。

かなり不安定な状況なので
新しいアフィリの収入源を作るように頑張らないと!

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。