スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいノートパソコン

新しいノートパソコンが届きました。
今日は夫にノートパソコンの初期設定やネット接続をやってもらったのですが、
今のパソコンって設定がすごく簡単なようです。

2年前は無線ランの設定が、時間が掛かったのに、今回はものすごく簡単だったようです。
今日はデータの移し替えをしようとやってましたが、USBメモリの容量をオーバーしてしまい、
何度かに分けてやらないといけないようです。



私が購入したソーテックのパソコン
サクサク動くし、お買い得な買物が出来ました。
ちょっと気になるのは、左側から出る熱風が結構、熱いこと
これから寒くなるから、まぁいいかという事にしょうかと。
富士通のビブロではそんな事、なかったから気にしていなかったけれど、
この価格ならしょうがないのかも。

家のパソコン、無線LANでプロバイダはヤフーを使っています。
前までは料金が6,000円位で高かったのですが、今は月々2,350円らしいです。
ヤフーを何年か使っているとお得な料金があるみたいですね。
料金が安くなって、節約できて、でもネットの通信速度はあまり違いが感じられませんでした。

8月も明日で終わりですね。
8月はよそ見ばかりでアフィリ作業が進みませんでした。
何をやっていたのだろうという感じです。

PPCの商品追加は8月の末頃にやっと数点商品を追加した位で。
物販SEOはブログを8個位、作ったけれど、あまりパッとせず

PPCは広告費が掛かるので、ヒヤヒヤしますが、
SEOで売れると前に作っていたブログが活躍したのねと嬉しくなります。

今日はSEOブログから12,516円の未確定報酬がありましたヽ(*^^*)ノ
すごい久しぶりのA8の未確定報酬の赤いぽわーんが見れて嬉しかったです。
しかも久しぶりの高額の未確定報酬になりました。

私は物販SEOはまだブログのみです。
ブログでしか作っていません。
もう少しちゃんと出来るようになったらサイト作成もしていきたいなと思っています。

報酬が発生してるとモチベがアップして頑張ろうという気持ちでいけますね。
楽天アフィリの今月の目標達成まであと少し。
目標達成するといいなぁ。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
スポンサーサイト

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法

『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』という本を注文しました。

自宅日記

市原高一さんという方の書籍です。
私は市原高一さんの事は全くわかりませんが、
たぶんSEOでは有名な方なのかなぁと?
インフォトップで商材とか出しているのを見た事がありました。

タイトルに惹かれたので、どんな事が書いてあるか、気になりました。
日記を書くというスタイルで報酬が発生するなら、いいですよね。

今は好きな事を書いて収入を得るスタイルの商材も人気があるみたいですね。
風花心伝もそうですよね。
好きな事を書いて収入が得られたら、楽しいし、きっと長続きしますよね。

日記で稼ぐというのは、実際はそんなに甘くないけれど、実はタイトルよりも気になったのは
特典に付いてくるものだったのでした。

特典1
初心者向け実践的SEO対策講座というもの
PDF49ページにわたり、初心者でも可能で、しかも効果の高いSEOの方法を解説しています。
本書と、この特典PDFファイルをまとめて読むことで、SEOについて全く知識のない方でも、有用な知識を得ることができます。

特典2
「最強ブログリンク集」
著者のこれまでの検証の結果から分かったサーチエンジンにキャッシュされるのが早いブログサービス、少し遅いサービスとわけ、ブログサービスの一覧を紹介しています。

特典の方が気になります。
SEOは苦手だし、知っている内容もあると思いますが、わかっている事とやれている事が違いんだと思います。

私はもう購入しちゃったけれど、
特典だけ欲しい人はこんな抜け道もありますよ
先にこちらを見てから、注文しても遅くなかったようですがっくり

注文したので、いつかレビュー記事でも書けたらと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

雑誌からキーワードを考える

今日は天気が悪いです。
蒸し暑くてちょっとグッタリです。

やっと新しい広告を追加しました(PPC)
2日位前に出して、1つ売れましたが、クリック数も多いし、報酬<広告費になってしまいました。

200円位はオーバーですが、売れるという事はもっと売れるかもしれないので、もう少し様子を見る事にします。
アバウトじゃいけないかも、しれませんが、その日だけじゃわからないし、100クリックもされて売れないような日もあれば、7.8クリックで売れるような日もあります。

パソコンの向こう側は人なので、機械的にはできないかなぁと思っています。
でも売れない商品は何クリックされても売れないんですよね。

もしもドロップでも広告に掛けたのですが、売れないです。
商品選定やキーワードが悪いのかもしれないです。
私は基本的に最初に部分一致で出してしまいます。
インプレッションに対してクリック数が多いようなら、完全一致にして様子を見ます。
クリック率が悪ければ、また部分一致にしたりとしながら様子を見ます。

昨日はダイエットの雑誌をコンビニで買って来ました。
ダイエットはしようと思いつつ、全然、進まずに、夏が過ぎようとしています。

コアリズムでダイエットをしながら、レビューブログを作ろうと作ったのですが、
3日位で止めてしまって、ダイエット失敗に終わってしまいました。

私のダイエット失敗とは裏腹に、コアリズムレビューブログはほったらかしで、コアリズムの購入代位は、忘れた頃にちらちらと報酬が発生しました。
やっぱりレビューブログっていいかも。

デジカメが6年物なので、デジカメを買って、レビューブログとか作ってみたかったりします。
写真があると違うし、実際に体験した事だから、記事にしやすいし、信憑性もあるなぁと思います。

話は戻して、ダイエット本を買ったのは、今、どんなダイエットが流行っているのかとか、
そこから何か良いキーワードが見つからないかなと思っての購入です。

雑誌には、広告が載っていたり、キーワードが載っていたりと、ただ読んで終わりでは勿体無いですね。

私が入ったPLC式だと商品キーワードから、属性が合う人のリストを取ったりする手法もあるので、情報商材アフィリやステップメールでは、私は活用できていませんが、物販アフィリではリストは取りはしていませんが、属性が合う人に商品を売るというのは、活用できているかなと思います。

今日は雑誌を読んだりしながら、何か良いアイデアがないか、考えてみたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

早寝早起き

今日は晴れていて、残暑で暑いです。

9月から新しい事を始めようと思っているので、PPCアフィリの広告の追加作業をしていました。
今月はさっぱりPPCの作業が進まなかったです。
掲載停止になってからモチベダウンしてしまったのが原因です。

また少しづつ広告に掛けていって、売れる商品が見つかるといいなぁと思っています。
クリック単価も高くなっているので、厳しいかもしれませんが、頑張ろうと思います。

登録だけしていて、全く使っていなかったASPでの商品探しをしていました。
ものすごく使いづらくて、使っていなかったASPでした。

私は今までA8netとかアクセストレードを主に使っていたのですが、使いづらいASPというのは他の人もあまり使いたくないはずなので、使いづらいASPで積極的に商品探しをして見ようと思いました。
使いやすいメジャーなASPはやっぱりライバルも多いんですよね。

使いづらいのですが、そのASP独自の独占広告とかがあったりするので、もしかしたら当たりがあったりするのかもしれませんね。
まだ見つかっていませんが。

2日位前から夜型作業を朝方作業に切り替えていってますが、

昼間がすごく眠いです。

眠くて眠くて、昼間は眠いのに、夜は眠気をとおりこしてそれほど眠くないのですが、
昨日は早起きする為に子供の寝かし付けと一緒に21時頃には寝ました。

朝の方が集中的に作業できそうなので、夜更かしで作業するよりは健康に良さそうです。

アフィリ作業に使える限られた時間を有効にして、軌道に乗るようにしたいです。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

楽天アフィリの成果ポイント

楽天アフィリを本格的に取り組み始めたのは

2008年5月でした。

2008年4月までは毎月~5,000ポイント位までしか、楽天ポイントの報酬がありませんでした。

2,000、3,000ポイント、良くて5,000ポイントといった感じで。

その時は楽天アフィリに力も入れていなかったし、楽天ポイントでいっぱい報酬をもらえるなんて、想像も付きませんでした。

でもきちんと成果を出している人にアドバイスをもらうと軌道修正してもらえるので、進むべき道がわかってくるんですよね。

いつもお世話になっている方の楽天アフィリ攻略法ブログです。
私はアドバイスをもらってここまで成果ポイントが伸びました。
楽天アフィリの私の先生です。

楽天の成果ポイント

2008年5月 8万ポイントちょっと
2008年6月 11万ポイントちょっと
2008年7月 13万ポイント弱
2008年8月 目標達成まであと少し

今月は楽天で目標達成して欲しいなと思っています。
もしかしたらとういう微妙な感じです。
あまり目標は高くないです。

楽天の料率ランクが今、Bランクなのですが、あと100万円位の売上げでやっとAランクになりそうです。
私は二つのIDで分けているので、二つのIDを合わせれば、Aランクの売上げを越しているのですが、
メインで使っている方がもうすぐAランクです^^

目標は楽天のポイントを現金でもらえるようになる事です。

人がめんどくさがってしないような事を極めていくと、成果って伸びてきそうです。
自分に足りない所だなぁと思います。
頑張らなくては。

いつもお世話になっています。
楽天アフィリ攻略法ブログ

参加させてもらっています。
ばら塾
頑張っている仲間がいますよ。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ



楽天ポイントを増やす

昨日の夜から雨です傘
雨だと子供が出掛けたいと言わないので、のんびり出来ていいなぁ。
でもパソコンは邪魔されたりするのですが。

今月は楽天アフィリが少し調子が良い感じですが、他のキャッシュポイントは全くです。
PPCアフィリは掲載停止になってしまってから、広告の追加とかしていませんし、物販SEOはモチベが下がってしまって、全然です。

アフィリエイトを始めるなら、楽天アフィリから始めるのがいいのではと思います。
これは私がやって見ての感想です。
成果が出るのが早いって思いました。
普通に日記を書いていて、そこで紹介しても楽天アフィリはクッキー効果でポイントが入ってきます。

楽天アフィリは今まで、報酬が1%だと思っていたので、パスしていました。
報酬が1%なので物凄い金額を売り上げないと駄目だと思っていたのです。

今月の楽天での売上げ金額は

今日24日の16時位までで売上げが2,959,858円でした。

約300万円位です。
楽天の売上げにしては、少ないですよね。

300万円の1%で計算すると楽天ポイントが3万ポイント位になりますが、

私の管理画面では138,256ポイントになっています。

楽天アフィリのポイントを増やすには、金額が高い商品、報酬率の高いショップを選ぶ事や楽天カードの紹介をした方が効率が良いと思います。

楽天カードは他のASPだと報酬が1,000円なのですが、楽天アフィリだと1,500ポイントなんです。
なので楽天アフィリの楽天カード紹介は500円、お得だという事になります。

楽天カード、今月は11件の申込みがあります。
楽天カードは、申し込む人にも2,000ポイントが入るので、クレジットカードにしてはハードルが低い感じがします。
楽天カード、審査もかなりゆるいので、不安要素を取り除いて上げる事が出来ると申込みになりやすいと思います。
自分で楽天カードを申し込んで見たら、自分が不安に感じていた部分が解消でき、その事を書いたりすると申し込むか悩んでいる人も安心して申込みする事ができるのではと。

私は今月はある事をプラスしたら申込みが増えました。
来月はガクッと報酬額が減ると思いますが、気づいた事があったら失敗してもやって見る事は大事ですね。

応援お願いしますm(*- -*)m
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

ノートパソコンと一緒に購入したUSBメモリ



データを移そうと思ってUSBメモリを購入しましたが、

前に購入した時よりもデータ保存量が大幅にアップしているのに、ビックリする位、安い!

4GB USBメモリを2,480円って私はすごく安いって思ったのですが、これ位なのでしょうか?

安く買物出来て、嬉しい笑い。

今月はモチベダウンで作業が進んでいないので、頑張っていこうと思います。

応援をお願いしますm(*- -*)m
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

ノートパソコン購入

欲しかったパソコン、購入しちゃいました。
カード決済が出来なかったので、まだ手続き完了しませんが。



迷ったけれど、ノートパソコンにしました。
デスクトップにしようと思っていたけれど、これから寒くなってくると暖房が付いている暖かい部屋に移動すると思うから、やっぱりノートパソコンにしました。

4年保障を付けたので、合計で91,000円になりました。
ポイント還元中で9,100ポイントは戻ってきます^^

今年の内にパソコンを買いたかった理由は、

夫のパソコンがやばいのもあるけれど、確定申告に向けての事も

白色なので10万円以内のパソコンにしました。
白色申告で10万円以上のパソコンを買うと固定資産になるらしく、いろいろとめんどくさいらしい。

確定申告の事を調べていると

参考になるサイトがアフィリエイトとネットビジネス経理術

楽天ポイントの事やお取り寄せスィーツが経費になる事が書いてありました。
確定申告について勉強になるレポートはこちら

稼げる情報ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

サブライムストアの登録で3,000円もらえますよ♪

サブライムストアでアフィリエイター登録すると3,000円もらえますよ笑い。

サブライムストアは情報商材のASPです。
サブライムストアはこんなASP

サブライムストアにアフィリエイター登録する

   メリットおすすめポイントは

☆1 アフィリエイター報酬は、業界最速の【月末締め翌月25日振込】

 報酬はなるべく早くもらいたいから嬉しいですね。

☆2 業界初の『ポイント還元システム』を導入

 購入していただいた方にも、嬉しいポイント制の導入により、購入リピーターをしっかり確保

☆3 週3回の『アフィエイリター通信配信』

 売れる商品を見つけるのは大変、そんな方にも大好評。旬の商材を提供

☆4 肝心の宣伝も全てバッチリ【サブライムブログ】

ホームページ作成ができなくてもサブライムブログを活用して今日からブロガーデビュー

3,000円もらえるという事でさっそくサブライムストアに登録してきましたダッシュ
9月10日までの期間限定ですので、お早めに!
登録はもちろん無料です。

サブライムストアの詳しい詳細はこちら

パソコン欲しい!

かなり涼しくなりました。
半袖だとちょっと寒い感じです。

今年中にパソコンを購入しようかと思っています。

私が使っているパソコンはノートパソコンなのですが、約2年前に購入しました。
金額は15万円位したかなぁ?

パソコンはどんどんと進化しているので、2年の間にノートパソコンもかなり進化して、価格も安くなってるのですね。
ノートパソコンが10万円以内、8万円とかでも買えちゃうのでビックリ。
ソーテックのパソコンはかなり安かったです。
パソコンは詳しくないですが、スペック的に悪くない感じでした。


メモリ2GB、HDD120GBを搭載して7万円台を実現!
WinBook DN3030-Vista(LT3)

ノートパソコンなのにこんなに性能良くて、価格が安いなんて、ビックリ!
楽天での購入でポイント10倍だそうで、ポイントが10倍って79,800円の上のノートパソコンを購入すると7,980ポイントの還元になります。そうですよね?

ネットで購入すると心配なのが、保障の事。
1年保障とか付いているけれど、パソコンってその後に壊れてしまわないかと心配。
ソーテックだと、オプションで3年、4年、5年保障と付けれるみたいです。

私のノートパソコン壊れていませんが、アフィリエイトを始めてからパソコンにいろいろと詰め込み過ぎて、動きがちょっと遅いのです。

夫のパソコンは6年位、使っているデスクトップのパソコンで最近、かなり調子が悪いんです。
そろそろ壊れてしまいそうな感じがします。
私のノートパソコンを使ってもらって、私はサクサク動くパソコンを買おうかと。

迷い中なのは、自分が欲しいソニーとかの機種にするか、価格が安くてシンプルなデスクトップのパソコンにするか、悩み中ですが、ネットで購入する時には、保障が付くものにしようと思います。


メモリ1GB、HDD250GB、Windows XPを搭載
2008年夏モデル!
ソーテック PC STATION DS3060-XP(LT1)(SOTEC純正20.1型ワイド液晶セット)

慣れているXPが良いなぁと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

オーバーチュア&アドワーズの広告費を10,000円プレゼントのキャンペーン中

PPC広告に挑戦したいけれど、広告費がっていう人に

もしもドロップシッピングで8月31日まで

オーバーチュア&アドワーズの広告費を10,000円プレゼントのキャンペーン中ですよわほー

PPC広告に興味がある人はこれを機会にやって見るのも良いかも。

広告費はそれぞれ5,000円づつもらえるみたいなので、広告費は思い切って使う事が出来るので練習だと思って広告費を掛けて見れば、実践からわかる事があるかも。

登録がまだの方はこちら↓
もしもドロップシッピング

オーバーチュアの仕様が変わって、私の広告に掛けている商品のほとんどが、やっぱりクリック高騰で単価を上げて下さいとメッセージが入っていて、クリック単価が上がっている状態なのですが、

よくよく見て見るとクリック単価が5円になっている広告もありました。

品質インデックスは3で電脳卸の商品名キーワードでした。
広告に掛けている事も忘れていたけれど、なかなか売れない商品でした。

クリック単価は私の中では上がっているので、クリック単価が下がっているものもあるんだなぁとちょっとビックリ。
売れそうな商品のクリック単価が下がるならいいけれど。

今月はPPCアフィリは全然、駄目で、広告費が1日1,000円平均でいってます。
今月は広告費が掛からないですが、当たり前ですが、商品は売れませんね。

稼げる情報がいっぱい!
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

個人事業主になりました。

昨日は開業届けを出してきました。
書類は税務署の方に聞きながら記入してきました。

ネットで調べていた通り、開業届けの申請は簡単でした。
開業したので、よし!これからまた頑張ろうと背中が引き締まる思いです。

開業届けは開業してから、1ヶ月以内に出さないといけないらしいですが、

税務署の人に聞いたら、昨年に確定申告で申告があるので開業した日は昨年で良いと言われました。

ついでに青色申告の用紙も出してこようと思ったら、青色申告は今年に出しても、21年度からしか青色申告できないという事でした。

今年の3月までに開業届けと青色申告の申請をしておけば、良かったです。

青色申告って難しいという思いがあるのですが、青色申告でも青色申告特別控除が10万円の控除になる簡易簿記の申請と65万円の控除になる複式簿記(正規の簿記の記帳)になるものがありました。

私はアフィリエイトを始めた頃って全く稼げていなかったので、収入が入ってから、開業届けや青色申告の手続きをと思っていたのです。

昨年の10月位から少しづつ収入が入ってきましたが、広告費や情報商材を購入し、稼げていないのに、経費分がすごく掛かってしまいました。
マイナスうん十万でした。

税務署の方には一応、確定申告しておいた方が良いよって言われてやりましたが、白色申告でマイナス分が出て申告してもメリットはないというか、青色申告で申告していた場合、翌年3年間に繰り越して赤字分を控除する事が出来るのです。
税金が安くなるという事ですね。

私の場合は昨年、かなりマイナス分があるのですが、青色申告していなかったので、繰越する事ができないのです。

昨日、いくら位の収入が入っているのか、ざっと計算して見たら、思ったよりも収入があったのです。
でも微妙なラインなんです。
夫の社会保険から抜ける位、バンバン収入が入っている状態ではなく、このままいくと微妙なラインで
今は収入が不安定なので、今年は後はセーブしていこうと思っています。

なので、アフィリエイトを始めたばかりでまだ収入が不安定でも開業届けと青色申告の申請って早めにやっておいた方が良いと感じました。
今年はいまいちでも来年になったらドカーンと収入がいっぱい入ってくるかもしれませんよ。

参考ページ
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告

稼げる情報ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

開業届け

今日はちょっと暑いです晴
洗濯物がカラッと乾いて良さそうです。
これから洗濯物を干さなきゃ。

個人事業主の開業届けをしてこようと思っていました。
やろうやろうと思って今までしていませんでした。

個人事業主の開業届けについて調べて見ると

>事業の開始(廃止)の事実があった日から1ヶ月以内に提出しなくてはいけません。

とありました。
早めに開業届けを出しておかなければいけなかったようです。

昨年分の収入はマイナスでしたので、確定申告しないで良いと思い、安心していたのですが、税務署の方に聞いたらマイナスでも申告しておいた方がこれから開業届けをしたり、青色申告していくのに良いと言われたので一応、やっておきましたが、他の方に来たら青色申告ではないので、申告しなくても良いというような返答もjumee☆whyL

昨年までは、確定申告を意識しないでも良い位の金額しか入ってきませんでしたし、いろいろと購入していたらマイナスだったので、簡単な申告しかしなかったので、確定申告の心配はいらなかったのですが、今年は不安定ながらも少しづつ収入がもらえるようになったので、今から考えておかないとです。

税務署なんて行く機会もないので、書類を提出して終わりなんでしょうけれど、ドキドキです。

屋号とかも記入できるみたいです。
後はアフィリエイトの区分はインターネット通販仲介業という名称になるみたいです。

まず気になる所は税務署の方に聞いて見たいと思います。
楽天ポイントはどこかで税金の対象になると聞いた事がありますが、まちまちという話も。
楽天ポイントは現金ではありませんが、どうなんでしょう?

評判が良いようで↓の本を注文して見ました。



今の時期でも在庫問い合わせみたいなので、確定申告の時期になったら、売り切れですね。
購入出来るといいのですが。

レビューを見るとネットで稼ぐ人の確定申告の初歩的な事が書いてある。
楽天ポイントに付いても書いてあるようなレビューでした。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ





楽天ポイント1万越えヽ(*^^*)ノ

今日は午前中は雨で肌寒かったのですが、午後は暑かったです。

明日は少し暑そうです。

5日前位に雑誌に載ったキーワードを教えてもらって作ったブログが、昨日はアクセスが100を越したので、もしかしたら1個位、商品が売れているのではと少し期待して、ASPの管理画面を見たら全く売れていなかったので、ちょっとがっかりでしたご~ん
そんなに簡単に売れないですね。

楽天のリンク先は商品の説明がなかったから避けたけれど、楽天とかのリンクとかの方が良かったのかな?

最近は作業に身が入っていないので、気合入れて頑張らないと。
PPC広告は今日、新たに広告を掛けたけれど、またしても掲載不可になってしまいました。

掲載不可になった理由とかはオーバーチュアに連絡すると丁寧に教えてくれるので、自分であれこれと考えるよりも電話で聞いた方が解決が早いのですが、何回かやっても審査に通らないのでリンク先自体が薬事法に引っ掛かっているのかもしれないです。

今日は嬉しい事が

楽天ポイント、久々に1日で10,000ポイント越えましたにっこり
最近、頑張ってくれているのは楽天アフィリしかないです。
毎日10,000ポイント超えたら、凄い事です。

今月は今の所、100,000ポイントは超えてくれたので楽天アフィリは今月の目標達成してほしいです。

今日、気になるメールがきました。
もしもドロップシッピングから特待生募集のお知らせがありました。

ドロップシッピング、前に挑戦した事はあったのですが、情報商材を購入して、読んで終わってしまったんです。
ドロップシッピングには挑戦したいという気も少しあるので、思い切って申し込んで見ようか、少し悩んでました。

審査があるみたいで、審査に通らないと特待生にはなれないようです。
受講費はリーズナブルで、もっと高いのかなぁと思っていたので、気になってしまいました。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

アフィリエイトトリビア検定

息抜きに


アフィリエイト・トリビア検定 powerd by けんてーごっこ

アフィリエイト・トリビア検定なるものを見つけました。

アフィリをやっている人はぜひ。

私はやって見て4問しか正解できませんでしたjumee☆whyL

結構、難しいです。

エキサイトブログは勘違いしていたようです。
●●はOKだったのかぁ。

ランキング上昇中・応援をお願いしますm(*- -*)m

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

オーバーチュアのクリック単価高騰

オーバーチュアの仕様が変わって、クリック単価が高騰しているようで、

単価を上げて下さいとオーバーチュアからきてなかったので、それほどクリック単価高騰の打撃を受けていなかったのですが

今日、オーバーチュアにログインしたら

最低価格が上がりました。その為、一部のキーワードが掲載オフになりますというメッセージがえぇ

気づかなかっただけで、8月11日からメッセージにあったみたいです。

アドワーズのようにクリック単価が高くなっているようで。
ほとんど掲載停止になってしまって、少ししか残ってない広告のクリック単価は単価高騰で、利益出るのかなぁ。

かなーり厳しい状態のようです。
PPCアフィリ、撤退する人が多そうな感じです。
私も単価高騰に付いていけるのか。

へこみ気味です泣き顔

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

諦めないで良かった

今日はガソリンを入れてきました。
ガソリン、かなり高くなってるんですね

しばらく入れてなかったら現金払いでレギュラーガソリンが184円でしたえぇ
軽自動車に満タンにいれて、5,000円近くの出費です。
満タンにするとリッターあたり、3円引で、窓拭きなしで1円引でした。

満タンにしておけば、お買物位に使うので、2ヶ月近くはもつかなぁ?
値上げ、値上げで暮らしづらくなってきてますね。

今日は、ASPの報酬が入っていたので、郵便局や銀行に行って来ました。
アフィリエイトを諦めないで良かったにっこり

郵便局と銀行にはドドーンと

6月分のASPの確定報酬の50万円近い、お金が振り込まれていました。

前払いで、ASPの報酬が入る前にオーバーチュアの支払いがあるので、大変な時期もあったのですが、50万円も一気に入るなんて、アフィリを諦めそうになった時期もありましたが、諦めないで続けてきて良かったって思いました。

やってもやっても、収入に繋がらなくて、何度も何度もへこみました。
情報商材ばっかり買ってしまって、収入を増やすはずがマイナス続きになってしまって・・・
でも実際に報酬を手にしている人がいるから、自分に出来ないはずはないって、自分にも出来るって思って頑張っています。

アフィリエイトも夢を叶えるにしても、継続する事、諦めない事は大事な事ですね。
私は夜、寝る時に、アフィリ報酬がこれ位、入ったらいいなぁって妄想しています。
そうしたらはじめに妄想していた金額はクリアー出来て、次に次にっていけるようになりました。
後は自分の目標を紙に書いたり、具体的にいつまでに50万円達成とか紙に書いたりしています。

↓収入アップの道はこちら↓

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

アフィリの種類もいろいろとあるので、自分に合った手法で継続して続ける事が収入への近道になるのかなぁと思います。
物販SEO頑張ります!

アフィリエイトで稼ぐ

私がアフィリエイトを始めてから2年経過しましたが、

アフィリなんて言葉を知らないで、情報商材を購入してしまい、情報商材からアフィリをスタートしました。

私がアフィリで成果が出なかった時に知りたかった事ってブログをいろいろと見てまわって、みんな何をして収入を得ているのって思っていました。

そういう事を知りたくて、いろいろと情報商材とかにも手を出してしまったのですが、情報商材を購入しても実践できないような内容だったり、継続する事が出来なくて、途中で諦めてしまったり。
情報商材を購入しても成果に繋がる人はほんのわずかなのだと思います。

アフィリエイトにもいろいろとありますが

私はPPCアフィリで成果が出るようになりました。

情報商材アフィリ→アドセンス→物販SEO(少し)→PPCアフィリ

私にはPPCアフィリが一番合っていたみたいです。
PPCアフィリの良い点は、ページを作るのに、時間が掛からない、すぐに上位表示できる
売れるか売れないかすぐにわかるというのが良かったです。

PPCの無料レポートでも良いのが出ているので、PPC商材を買わないでそちらで勉強しても良いかもとも思います。

『【まさやん】『アフィリエイト初心者必見!』PPCアフィリでこうやって月10万円稼いだ!その秘密を大暴露!★情報商材を13本売ったキーワードプレゼント付★』

最近、思うのがオーバーチュアのクリック単価高騰です。
オーバーチュアの仕様が変わって最近は当たり前の商品名とかは結構、高くなっているみたいです。
なのでPPC初心者だと厳しいかもしれません。

前からやっている人は売上げを上げていて特別単価をもらっている人もいますので、掛けられる広告費というのが違ってきていると太刀打ちできません。

私が報酬で100万円以上もらった商品は商品名ではありませんでした。
商品名ではライバルが多かったし、広告は出さなかったのですが、商品名の検索は少なかったと思います。
商品を求めている人が購入するようなキーワードでした。
悩み商品だと尚更、購入率は良いと思います。
そういう商品を見つける事ができると、クリック単価高騰にも左右されないですむと思います。

私も最近はPPCアフィリは不調なので、電脳卸とか楽天とか後はASPのリスティング禁止のものをSEOでブログ作成しています。
商品名+複合キーワードです。

スーパーアフィリエイターが作っているようなサイトの商品では太刀打ち出来ないので、少しリサーチしてからライバルがあまりいない商品名でブログ作成しています。

まだ成果には少し繋がっていませんが、時間もないですので、今は無料ブログオンリーです。
検索エンジンに強そうなブログで、ライバルが少ないような、商品ブログ作成でやっています。

検索エンジンに強そうなブログを見つけるのは割りと簡単で気になる商品とかを検索するとたまに頻繁に上位にきているブログとかがあります。
1記事とか2記事なのに上位なんていうのがあるんです。
ヤフーでlink:ライバルサイトのURL を打ち込むとリンクが少なかったりしますよ。

そうしたら気になる商品でさっそくブログ作成
検索エンジンに強いのであまり労力を必要しないで上位にきてしまったり。
最低限の事はやるとまた尚更いいですよ。

無料レポート
【1日1万アクセス】全部タダ!めんどくさがりでナマケモノのぼくでもできるブログアクセスアップ術

全部タダで出来るアクセスアップの方法が載っていますよ。
簡単に作成したブログに、私もこれ位の事はやっています。
やるかやらないかで検索エンジンのインデックスに差があるので、成果がいまいちだったらこの辺りに問題があるかもしれませんよ。

商材に載っているような事が書いてあります。
レポートの作成者の方はアフィリエイトをはじめた頃にネットで知り合った方でアドセンスを頑張って成果を出している人です。
実績から出した成果のレポートは勉強になります。

関連レポートがレポートランキングで1位になってましたヽ(*^^*)ノ
仲良くしていただいている方の成功は自分の事のように嬉しいです。

関連レポートはメルぞうで1位です。
『【1日1万アクセス】こんなもんで月10万円?!初心者でも簡単にアドセンスで稼ぐキーワードの秘密-期間限定無料特典・KEIの高いキーワード、クリック単価付きデータ127個ももらってね】』

ぼくがアドセンスを始めてから、
月に10万円超えるまで作ったブログの全て、

そして、たった一つのブログで、
1日1万アクセスの集めて、
アドセンスで月10万超えたブログで、
記事にしてきたキーワードを全て公開します!!

作成者の方に無料レポートを作ったから読んで見てと言われてレポートを読んで、私はいいたい事ばかり、書いて送ってしまいました。
1位になってしまうなんて凄いです。

読みやすくて、アドセンスにもまた挑戦したくなります・・・
アドセンスで10万円なんて凄いなぁ。

ランキング上昇中
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

最近のお気に入りASP

最近、お気に入りのASPはアフィリエイトパークです。

前までは紹介報酬があったのですが、今はアフィリエイトパークの紹介制度ってなくなりましたが、
アフィリエイトパークは最近、気にいってよく使っています。

まだアフィリエイト報酬は少ししかないいません。
アフィリエイトパーク全体の未確定報酬も合わせて10万円以内位です。

なぜ、アフィリエイトパークが気に入っているかと言うと

承認率がわかるのが一番いいですね。

他のASPだと承認率はわからないのですが、(私がわかる限りではここだけ)アフィリエイトパークだけ承認率がわかるんですね。
未確定報酬が調子良く、発生していても承認率が悪いと後からがっかりなんて事もありますからね。
喜んでいるととがっかりも大きいです。

アフィリエイトパークで承認率が良いプログラムとだけ提携しています。
いくら報酬額が高くても承認率が低いプログラムはパスです。

他のASPで同じ商品のプログラムがあったので、使った事があったのですが、他のASPでは未確定報酬が上がっていても、全て破棄されたプログラムがアフィリエイトパークで提携したら8割位がきちんと承認になっていたんです。
未確定売上げがいっぱい上がっていたのに、ものすごく承認率が悪い提携先って実際にありますからね。
承認率がわかるという事は提携先も破棄にする率が少なくなるのではと思っています。

アフィリエイトパークの嬉しい事がもう一つ、ボーナス制度があるんです。
→売り上げ額によって数%さらにUPするみたいです。
まだボーナスはもらってないので今後に期待です。

それからお気に入りのASPのもう一つはこちら
「Find-A」というASPです。

・クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!

・1000円から成果報酬をお支払い!

・月2回のお支払い!(イーバンクのみ)

・振り込み手数料無料!GMOソリューションパートナー負担

なかなかニッチな商品がありそう。
ライバルが少ない商品もあるので、お宝が見つかりやすそう。

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
高額報酬アフィリエイトならFind-A

8月31日まではキャンペーン中です。

こちらは追加です。

後はベタですが、楽天アフィリが最近、お気に入りです。
楽天ポイントって今までポイントだし、1%の報酬しかないからやっていなかったんです。
5月から楽天アフィリの力を入れてやって見たら、成果ポイントですが

5月 約80,000ポイント
6月 約120,000ポイント
7月 約127,000ポイント
8月17日現在 約82,000ポイント

と伸びてきましたヽ(*^^*)ノ

楽天アフィリはクッキー効果があるので、紹介していない商品が売れるのが美味しいという所と
高料率のショップがあるんですよ。
20%位の報酬の商品はポイントが結構、伸びますよ。

楽天アフィリの報酬はポイントですが、楽天市場で好きなものを買物する事が出来ますし、私はまだですが、楽天キャッシュっていうのもあるので、楽天キャッシュは楽天ポイントが現金になるみたいですよ。

気になる承認率ですが、5月の成果ポイントは6月10日に9割近く承認になっていました。
6月の成果ポイントは7月10日に77%位の承認率でした。
クッキー効果で関係ない商品の売上げは破棄になる確率も高い感じがしました。

楽天アフィリでアフィリエイトを始めて見ませんか?









アフィリエイト3年目に突入

昨日まで14日、15日は親戚が集まる日だったので、食事の準備でパソコンでの作業が出来ませんでした。
一応、長男の嫁なんです・・・

今日から作業再開です。
今月はガクッと収入減ですが、自宅で仕事が出来るのって自分のペース、都合で仕事が出来るので助かります。
アフィリエイトを始めて2年が経過しました。

私がアフィリエイトを始めたのが、2006年8月でした。
気づいて見れば、2年経過して3年目に突入です。

アフィリを始めて1年は全く収入がなかったです。
作業時間100時間位>収入0~5,000円位だったと思います。
時給に換算すると計算できない位だったり。
作業をやってもやっても収入に繋がらなくて、でもアフィリエイトで成果を出している人を見ると諦めたくなかったですし、他の人も出来ているのだから、私に出来ないはずないって思ってました。
アフィリエイトを始めて1年は情報商材アフィリ、アドセンスやってました。

情報商材レビューブログ、コメント周りに疲れたり。
何も知識もないのに、記事が書く事なくなって。
その頃にインスタントブログアフィリエイトが2つ売れました。

アドセンスはキーワード選定の難しさにブログも作っても長く続かなくて。
1記事トラバ200が出来ませんでした。

アフィリ2年目はPPCアフィリエイトを始めて、やっと少しづつ収入が伸びてきました。
PPCアフィリの手法を学びたくて学び舎本舗に入ったんです。
学び舎本舗流ではこれだ!って売れる確信が掴めなかったけれど、自分でアレンジしたら少しづつ結果が付いてきて、PPCアフィリ暦はなんだかんだと1年4ヶ月位
楽天ポイントと合わせれば、50万近い報酬になった月もヽ(*^^*)ノ

学び舎本舗に入って仲間が出来た事は大きかったです。
でも行列のできるネットビジネス相談所に入ったのは、金額的に考えると得る事がなかったです。
行列会員の方に教えてもらったノウハウは私の中で大きかったですが、行列の講師の入会させてしまえば、後は知らないって感じの対応に嫌気がさしました。

最近の私はオーバーチュアの掲載停止にやられてしまい、広告が止まった状態
収入が激減したので、頑張ります。
PPCの他にも物販SEOに挑戦中です。

物販SEOはまだまだ売れる手応えを感じずですが、地道に頑張ろうと思います。

最近、バナー画像を変えています。
バナー画像はピンとくるのがなくて、夏が終わるまではこのバナーでいこうかな。

ランキング参加中です。
ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

PPC商材がラッシュらしい

お盆中はお客さんが来るので、お盆の来客の食事の準備とかで作業する時間があまり取れません。
SEOブログからはアクセスもあまりないので、ちょっとモチベが下がっています。

気持ちを切り替えて頑張っていかないと。
オーバーチュアの掲載停止は再審査に2回、掛けましたがまたしても掲載停止で審査に通りません。
オーバーチュアの再審査を何回もやるとアカウント停止になる危険があるらしいです。

売れ筋商品で品質インデックスが4や5のものが掲載停止になって、再審査に掛けていましたが、
ページを直して再審査に掛けても広告は通らないので、その広告を削除してまた新たに広告を掛けて見て、通らないようなら諦める事にします。

掲載停止になった商品は昨年から広告に掛けていて、今までで成果報酬で100万円以上の報酬になっている商品でした。
売上げを見てみたら、100万円以上の報酬になっていたのでビックリしまいた!
一ヶ月に30万円位の売上げ(報酬)が上がった月もありました。

私は広告に掛けている商品数が少ないので、売上げがガクッと減ってしまいましたが、(今はほとんど報酬がないです)広告に通らなければ諦めるしかないです。
この商品SEOはかなり激戦区の商品なので。

楽天ポイントは14日現在75,000ポイント位なので、このままいけば調子が良いですが、ダウンしそうな気も。

そういえば8月はPPC商材の販売ラッシュのようです。
ちょっと気になっていました。

J式アフィリは売れている商品の選定方法が納得できませんでした。
自分がPPCアフィリを1年以上やって見て、納得できない部分があったので、私的にはいまいちな感じです。
PPCマーケティングは学び舎で学んだ事がほとんどでした。
これからPPCアフィリを始めたいという人には向いてますが、少しでもPPCでの売上げがある人はわかっている内容だと思います。

ランキング参加中・ポチッと押してもらえると記事更新のスピードが上がるかも?
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

SEOも頑張ります!

今日は旦那さんのお友達家族から急にキャンプのお誘いがあったので、行ってきます。
今月はなかなか作業進まずです。

3日位前に作ったブログはヤフーからアクセスが少しくるようになりました。
成果はまだないですが、PPCに掛けた時にもクリックの割りにいまいちな売上げだったのでSEOでお金が掛からないので気が楽ですね。

売れる商品がわかっている場合、SEOが得意だったら検索エンジンの上位に表示できて、それなりに収入も上がっていきますよね。
私はSEOは今まで全然でした。
SEOで攻めれるようになったらすごい事です。

SEOの商材は前に何個か購入した事があります。
高い商材も購入しました。
中身はめんどくさい事が多く、継続する事が難しく、途中で挫折しまいました。

今の所、私には短期的な方法での上位狙いがあっているようです。
ブログ量産できるようになったら、サイトとか作っていきたいとも思っています。
落ち着いたらAQUASは購入したいと思っています。

AQUASの前にバックリンク更新用に記事サービスに入りたいと思っています。
記事サービスは前に何個か入りました。

マッハにしろ、記事タントにしろ、記事の質は良かったです。
でもあのリライトが時間が掛かってしまうのです。
毎日、更新が大変になってしまうのです。
他にもやる事がいっぱいあるので。

今は毎日更新している、日記ブログと通販ブログは5つ位はあります。
毎日、更新するのって大変なんですよね。
でもそんな事を言ってたら、いけないですね。

私が今、気になっていたのが、リライト不要の記事サービスです。
毎月100記事、配布になるみたいなので、バックリンク用のブログに毎日投稿するのも、リライトなしだと苦にならないかなぁと。

楽を求めようとすると先にお金が掛かってしまいますね。
楽できるけれど、活用できなかったら意味もないですし、私は今までそういう事が多々あったので慎重にいかなきゃと思っています。

前に入った記事サービスの記事を少しリライトして、活用してそれからでも遅くないかなとか思ったり。

久しぶりにインスタントブログアフィリエイト(時間がない人向きのアフィリエイト商材)のフォーラムを覗いて見ました。
インスタントはニッチな商品を先に見つけて簡単なブログを作成する手法なのです。

フォーラムに書き込まれていたのは、月に30個のブログを作って、2,700円の初収入というものでした。
だんだんと数をこなしていけば、見えてくる事も多いと思いますが、ニッチな商品を選んでも、現実は難しいですよね。

私はまわり道をしてPPCアフィリでやっと成果が出るようになりました。
まだまだですが、PPCアフィリで何となく売れる商品というのが見えてきたような気がします。
ツールを使って検索数を調べる方法もあるけれど、実際にPPC広告に掛けてその時に商品のインプレッションとかを見た方がほんとに需要がある商品かすぐにわかる事ができます。

PPC広告とSEOを連動するようにしていけたらいいなと、PPCアフィリで少しづつ掴んだ事をSEOに活かせるように頑張ります!

「Find-A」に登録

少し前に新規ASPに登録していました。

私が登録したのは「Find-A」というASPです。
「Find-A」っていつ位からあるのかな?

今日は登録してざっと見てみましたが、探せばお宝が見つかるかも、なんて期待しています。
気になったのが犬のグッズや犬関連の商品がある事

犬のしつけがヒットしている事からも犬関連っていけるのではと思っているのですが。
私が入っているASPでは犬関連であまり良い商材がなかったので、いいかもって思いました。

アフィリエイター究極優遇のアフィリエイト
登録はもちろん無料・8月31日までキャンペーン中ですよ!

「Find-A」の特徴ですが、

・クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!

・1000円から成果報酬をお支払い!

・月2回のお支払い!(イーバンクのみ)

・振り込み手数料無料!GMOソリューションパートナー負担

私の感想としては

報酬は5%~10%、1,000円以上の商品もあるけれど全体的にクリック報酬の商材が多め
商品数はなかなか多い
管理画面はシンプルで簡単

1,000円からの支払いっていいですね。
振込み手数料も取られないみたいです。
後は月に2回も支払いしてくれるっていうASPは聞いた事ないですよね。

リスティング禁止じゃないのにライバルサイトが1つしか出ていない商品がありました。
あんまりメジャーじゃないASPにお宝があるのかもしれませんね。

商品ブログ作成

最近の私はPPCアフィリの記事アップと広告追加はお休み中で、物販SEOブログ作成などに力を入れています。

いろいろなブログで1商品のブログ作成をしています。
PPCアフィリで売れていた商品、リスティングが禁止ではないけれど、どうやってもオーバーチュアには審査が通らない商品があったので(ページのリンク先が薬事法に触れていて、広告掲載できないようです)SEOをやっていこうとここ何日か、やっています。

1商品1ブログでブログ作成
ここで作るのは今の所、検索エンジン受けしやすいブログで作っています。

そこから自分の日記ブログからリンクを貼って、検索エンジン登録、インデックスしてもらいやすいようにしたり、ソーシャルブックマークに登録したり、pingoolを使ってpingを打ったり。
pingoolは一度、ブログ登録をして、一括でping送信先を登録しておけば、1クリックでping送信なので時間短縮になっています。
ツールって自分で使いこなせないと買った意味がないけれど、pingoolはブログやサイトを量産する人なら、買って損しないツールになると思いますよ。
私は教えてもらって買って良かったって思っているツールです。

よそ見する時間はないのですが、つい作業に集中できずに、よそ見する事がありますが、よそ見するならブログを作ったり、気分転換にリライトする方が作業が進むし、気分転換になって良いですね。

リライトとかは前よりは少し気楽にリライトできるようになりました。
今まではアドセンス系のリライトはしていた事はあったのですが、物販のリライトってどんな感じでやっていけばいいの?ってよく分かっていませんでした。
記事に何を書いていけばいいのか、わからなくて、作業が進まなくなってしまっていたんです。

すこーしですが、自分の中でこうやってリライトするといいのかなってコツがわかってきたような。
私の場合のリライト方法は商品のページをテキスト起こしして(ページに書いてある文字をメモ帳とかに打ち込めるものは打ち込みます、コピーできるものはコピーします)
打ちながらその商品の特徴や効果などをピックアップしてタイトルを決めます。

メモ帳に

○○○(商品名)の特徴

○○○の効果

○○○は肌に効く

こういう感じでその商品の特徴で売り文句みたいなのを上げていきます。

5.6個決めて、自分が考えたタイトルみたいなものをテキスト起こししたものから、自分の言葉にまたリライトして打ち込んでいきます。

そうすると記事が5.6個出来上がるので、次はそれをブログに投稿するという作業に移ります。

テキスト起こしにその商品にもよりますが、30~40分位
リライトにまだ時間が掛かるので40分位は掛かっていると思います。
今後の目標はスキルアップするようにリライトとテキスト起こしの精度、スピードアップが課題です。

物販SEOって難しいってイメージだったのですが、欲しい商品がある人にその商品を教えて上げればいいだけですもんね。

あんまり難しく考えると作業が進まないので、気楽に誘導する気持ちでやろうと思います。
それが出来るようになったら次のステップに。

曜日毎にやる作業を分けておく方が効率化になりそうです。
継続して作業できるように、成果が出るように頑張るのみです。

ムームードメインがキャンペーン中!

ムームードメインの○○○.net/日本語.netが通常価格950円が8月25日(お昼12時)までのキャンペーン期間で649円と安くなっているみたいですよ。

少し前にムームードメインでnetの独自ドメインを950円で取得したので、300円位安くなっているので、ちょっと残念。

人気のnetドメインがかなり安いので、この機会に独自ドメインを取得しておくのもいいかも?

クオークカード、かなり前に申し込んだカードがやっと届きました。
クオークカードは支払いが1ヶ月遅いので、ASPからの報酬が入った後からの支払いになるという事でカードの申込みをしていました。
最近、広告費が結構、掛かっているので、報酬が入る前だとなかなか大変でしたので、支払いが1ヶ月余裕があるというのは嬉しい。
クオークカードは申込みからカード発行まで約3週間ちょっと掛かったみたいです。
書類不備があって、もう一度、書類を送ったりがあった事と、私が主婦という事で審査に時間が掛かったのかもしれません?

楽天カードはクレジットカードだけど、申し込んでから1週間位でカードが届いたし、審査もかなり緩い?電話もなしでネットだけで申込み完了しましたが、クオークカードは本人確認電話の後(カード発行できるという電話)からもカードがなかなか送られてきませんでした。
時間が掛かりましたが、無事にカード発行になって良かったです。

楽天カードはクレジット機能付で楽天市場での買物がポイント2倍になったりで便利です。
今だと新規入会で4,000ポイントもらえるので、お得ですね。

ほったらかし報酬

実家に帰省中です。
口内炎が悪化して、食べるのも喋るのも辛いです。

そんなこんなの1週間は辛い日々で間食もしなくなったので、1.5㎏位痩せました。
良くなったらすぐに元に戻りそうですが。
ひどいので明日は病院に行って来ます。


オーバーチュアの掲載停止で売り上げがガクッと減ってしまいました。
ASPの管理画面を見ても当たり前で0が多かったりするのですが、アクセストレードのリンクでSEOブログを作ったいた商品から売り上げがありました^^
未確定報酬 7,844円

ほったらかしにしていてブログからの報酬
憧れてしまうほったらかし収入
たまたまだと思うけど。

8月はオーバーチュアの掲載停止からスタートしたので、オーバーチュアの手直しとかして落ち着いたら、SEOにも力を入れていきたいです。

オーバーチュアの掲載停止

3ヶ月ぶりにオーバーチュアの掲載停止メールが大量に届きました。
しばらく掲載停止メールがこなかったので安心していたら、大量に届いてかなり焦ってしまいました。

売れ筋商品、品質インデックスが4や5の広告はほとんど、掲載停止になっています。
明日から売上げ0の日が続く事になると思います。

私の収入源のメインはPPCアフィリなので、収入源をいろいろと持っていないと、一つの事がストップするとアウトという事になってしまいます。
私は当分アウトです。

明日から実家に泊まってお祭りを見てくるので、3日位は作業中断です。
今月はゆっくり対策を練りながら行こうと思います。

気持ちは落ち込んでいるけれど、何とかなるかなぁ?なるといいけれど。
ピンチはチャンス
気持ちを切り替えて頑張ろう!

7月の報酬報告

今日から8月ですね。
いつもながら1ヶ月経過は早いです。

今月は物販SEOもやっていこうと思いつつ、なかなか進みませんでした。
8月は物販SEOも頑張っていこうと思います。

7月の目標はクリアしましたヽ(*^^*)ノ

全ASP確定報酬    342,030円
広告費           89,945円

利益            252,085円

楽天成果ポイント    127,043円

全ASP未確定報酬   344,477円

PPCアフィリも楽天アフィリも目標クリアで嬉しいです。
楽天ポイントは前半、ポイントの伸びが悪く、いろいろと試行錯誤でやってみたら後半に少しづつ上がってきました。

ASPアフィリは7月末に1日の未確定報酬が57,000円位になった日がありました。
過去最高だったので嬉しかったです(゚▽゚*)ニパッ♪

ただ売れ筋が数商品しかないので、かなり不安定です。
たまたま運が良かったという事ですので、物販SEOと売れる商品探しに力を入れていこうと思います。

8月の報酬報告からはなしにしようかなと思っています。


気になる副業情報ランキング
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。