スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は天気が良いです絵文字名を入力してください
昨日は風邪を引いてしまって、頭がガンガン痛かったので、一日中寝ていましたトホホ
今日はだいぶ体調が良くなって良かったです。

今日で4月も終わりですね。
今月はPPCアフィリの売り上げはいまいちで確定報酬もかなり落ち込み気味です。

今月の初めにPPCアフィリの広告が掲載停止になってしまった事と、アフィリエイトプログラムの報酬単価が下がったので、他にも売れる商品を探そうとやってはいましたが、継続して売れた商品は1つしかありませんでした。

売れている商品は商品名がリスティング禁止なので、間違いキーワードと関連するキーワードでの売り上げですが、日によって売り上げの差はあるものの、継続して売り上げている商品になりました。

4月の中盤からは、SEOでのブログアフィリにも挑戦しています。
こちらは売り上げはやっと1件で1,000円の未確定報酬が発生しています。
こちらはまだまだ時間が掛かりそうです。

5月も引き続き、PPCでの売れる商品を見つける事と、SEOブログ作りに励もうと思います。

気になるゴールデンウィークって売り上げどうなんでしょう?
今年は天気が良いという事なのでお出掛け日和で売り上げが下がりそうかなと予想しているのですが、昨日29日は14,000円位の未確定報酬が出ていましたにっこり
今日は今の所、あんまり売り上げは良くないようです。
スポンサーサイト

SEOブログから初報酬

5日位前に作ったSEOブログから初報酬がありました。
インデックスがやけに早い無料ブログで作りました。

報酬1,000円ですが、広告費が掛からないで売り上げを上げれた事はすごく嬉しいですにっこり
かなりまぐれっぽい感じですが、少しでも成果が出るとかなりモチベーションがアップしますね。

10日位前にテレビで紹介された商品名でその放送は見ていなかったのですが、夫がテレビでこういうの紹介していたよって今更、遅いかなと思いつつ、テレビ放送後、5日位立ってからブログを作りました。

その商品のアフィリエイトプログラムは楽天位しかないので、楽天のリンクと関連する商品の紹介という形でした。
商品名+口コミ
グーグルでは2位にきていました。
ヤフーでは2ページ目なのでグーグルからがアクセスが多いです。
テレビで紹介なので、かなり賞味期限は短いブログになりそうです。

マッハのブログはアクセスが集まりません。
コツコツとかなり時間が掛かりますね。
モチベーションを維持しながら頑張って行こうと思います。

調子いまいち

ブログのバナーを変えて見ました。
テンプレートバンクを購入して、無料ブログで使える、気に入ったバナーがあまりなかったので(配布終了になっている物が多かった)もっとバナーとかあればいいのにって思っていたら、テンプレートバンクが新しくリニューアルされるようで、バナーの種類がジャンル事にかなり増えたので嬉しいです。
ブログのバナーを変えて、線とバナーが合っていないので、後で変更しなきゃです。

PPCアフィリの売り上げはかなり悪いです。
暖かくなってお出掛け日和で商品が売れないのか?
それとも私が出している商品が売れなくなってきているのか?
いろいろと対策を練っていかなきゃいけないようです。
最近、広告費がかなり掛かっています。
なのに売り上げがいまいちなんです。

今月の広告費は7万円弱位は掛かりそうです。
確定報酬でいったらすごく少ないと思います。
今月はいろいろと投資をしたので、マイナスになっているかも。

投資した物は
テンプレートバンク         19,800円
マッハ3章                2,980円
アフィリエイターズバイブル2    5,980円

マッハで記事をリライトしてさくらブログにテンプレートバンクのテンプレートを活用して使っています。
アフィリエイターズバイブル2は物販SEOに挑戦したくて、どんな感じでやっていけばいいか、イメージが沸かなくて購入しましたが、アフィリエイターズバイブルの1は購入したいませんが、ちょっと難しい内容だったり、時間が掛かるので、書いてある事を実践して成果が出れば長期的に稼いでいける手法に間違いないとは思いますが、今の自分の作業時間などを考えると難しい感じです。

記事の書き方や参考になった部分は多かったです。
テーブルタグはまだ使っていませんが、活用できるのではと期待しています。
時間が掛かるのは今は作業時間を考えると難しいので、インスタントの手法でもう一度、チャレンジしようと思っています。

テレビで紹介された商品名でブログを作りました。
作って4日位ですが、今日は250位のアクセスがありましたが、あまり思うようにいかないです。
楽天のリンクと関連する商品の紹介をしていました。
PPCでやった時は関連する商品も売れたので、うまくいくかなと思ったのですが。
商品は売れませんが、アクセスがあるのは嬉しいですね^^

来月はPPCアフィリで売れる商品を見つける事と物販SEOサイト作成に力を入れていきたいです。
後は少しマッハの作業も、いろいろとやりたい事が多いですが、頑張っていきたいと思います。

中途半端

今日は雨ですamagasa

最近はいろいろとやりたい事が多くて、それなのに考えたりする事が多くあまり作業が進んでいません。
考えてばかりでは先に進まないのでサクサクといきたい所なのですが。
いろいろな事が中途半端になっています。

最近の調子は広告費がかなり掛かっています。
昨日は3,470円
私にしては掛かりすぎです。
ここ最近はこんな感じの広告費です。

今の私の中での売れ筋商品のクリック単価が上がった事と今月に入って売れ筋商品の報酬額が下がったので、売り上げと広告費とのバランスが悪いです。
後は少しづつ新しい商品を広告に掛けたりしているので、そちらも広告費が掛かってしまっています。

なかなか売れる商品が見つかりません。
昨日、掛けた広告から売り上げが上がっていたので、喜んでいたのも、つかの間で広告が掲載停止になってしまいました。

商品名ではなかったのですが、こういう時にSEOでの力があったらいろいろな事が出来るのになぁと思ってしまいました。
SEOは少しづつやっているのですが、すぐには成果が見えてこない事などで、モチベーションが持続していきません。
今後の課題です。

昨日、掛けた広告から売り上げが上がり、広告費も安く、ライバルがいなくて、穴場だったのですが、掲載不可になってしまったので、たぶんキーワードが駄目だったのかもしれません。(商品名ではなかったです)
もしかしたら効果あるかなって思ってやった事が成果に繋がったので、8クリック120円位で1,730円の未確定報酬が出ていたので、間違った方向ではないようです。

きちんとアクセスがある事がわかったし、商品の報酬単価が低く、リスティングも禁止商品なのでライバルがいない商品でした。
でもテレビ通販で人気の商品みたいです。
この商材でSEOに取り組んでみようと思います。
報酬単価は低いけれど、関連商品や違う事で報酬が発生できたらなぁという考えです。
ライバルがあまりいなそうというのがいいですねにっこり
どうなるか、取り組んで実際に報酬が発生しないとですが、頑張って行こうと思います。

売れる商品を扱うのがアフィリエイトの近道で、売れない商品をいくら扱っても売れないという事があると思うのですが、アテニアはリスティング禁止で、きっとかなり売れているんだろうなぁという事は推測できます。

リスティング禁止なのに、アテニアのリスティングを広告に掛けている人はたくさんいますよね。
間違いワードも結構、多いですし、間違いワードはOKなのか?とか思うのですが、見つかったら報酬を取り上げられるのはリスクが大きいのでやりませんが、アテニアで広告を掛けている人はわかって掛けている人だろうなって思ったりします。

SEOに取り組むのにも売れる商品がわかっていてから取り組んだほうが失敗がなさそうですね。
PPCでキーワード調査をしてから、キーワードの需要を見てからその商材やキーワードでSEOに掛けた方がやって見たけれど、アクセスもないし、売れなかったとか、やり方にもよりそうですが、まだ失敗が少ないのかなぁとか考えたりしました。

リスティングだけじゃなく、SEOからも報酬が出てくるように取り組んでいきたいです。
SEOは考えただけで、やる事が多くて、重い腰がまたまた重くなったりしています。
でもやりますよ!

不調

かなり不調です。
この間まで少し調子が良いかなと思っていたのですが、昨日、今日と売り上げがダウンです。

天気が良くて出掛けたかな?
かなり広告費が掛かった割りに不調です。

昨日の広告費が3,180円で未確定報酬が11,812円(27%)
今日の広告費は3,347円で未確定報酬が4,050円(83%)

黒字になっているからまだいいけれど。
なかなかうまくいきませんね。

この間まで調子良く売り上げが上がっていたダイエット商材は(4クリックで1つの成約)全く売れなくなりました。
あの時の調子の良さはどこにいってしまったのでしょう?

アフィリエイトってポンポンと調子良く、売れる時もあり、今日、見たいな日に広告を出しても売れない日もあって、だけど実は売れる可能性がある商品って事もあるので、よく見極めしていかないといけないですね。
調子良く25クリックで5個売れちゃうような日もあって、25クリックで1個も売れない日もあるので、もし今日、売れないから広告をさげようと思って下げたら実は売れていた商品って事もありますよね。

今日は作業時間があまり取れなくてPPC広告を4記事申請
SEOブログ、1ブログ更新

気持ちは少しダウン中ですが、頑張って行きます!

マッハで3ブログ作成

今日の作業はマッハでのブログ作成と昨日、今日でブログを3つほど新規作成しました。
マッハでの記事リライトは時間が掛かってしまい、たぶん15分~20分は掛かっていると思います。

サクサクとリライトを進めたい所なのですが、ブログをアドセンスブログではなく、ASPアフィリサイトにしたいので、アドセンスならキーワードを盛り込んであまり文章も気にしないで良いかなと思うのですが、役に立ったと思ってくれるようなブログにしたいと思っていました。

なので自分の発信した記事を信用してもらってそこからキーワードに関連したアフィリの紹介に持っていきたいと考えていました。
なのでブログを作ったジャンルは自分が経験したジャンル、アクセスが見込めると思われるジャンル、アフィリエイトプログラムがあるジャンルのとりあえずは3つのジャンルに絞りました。
もっとブログは増やそうと思っていますが。
後は毎日、更新する日記ブログを作りました。
どうなるかわかりませんが、とりあえずやって見ようと思います。
記事を用意したり、キーワードを考えたりという事が省力できるので一からやる事を考えると楽です。
後は自分の経験談とか体験談とかを入れたり、少し手間が掛かる事をしてコンテンツに差を出せたらと思っています。

後はPPCのページ手直しや新しく広告申請をして、今日の作業もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
作業予定を立ててても、思うように進まなくて、時間だけが過ぎていきます。



ちょっと嬉しい^^

マッハで作業したブログに昨日から検索エンジン経由でアクセスがくるようになりました。
といっても今日は検索エンジンから10アクセスですが、ロングテールを拾ってアクセスがあるようでグーグルで複合キーワードで1ページ目に来ているものもあり、きちんとアクセスがあって嬉しかったです^^

といってもまだ10アクセスなんですけどね。
ブログを作ってまだ4日目で4記事しかないのでまずまずではないでしょうか?
今まで自分でキーワードを見つけてライバルサイトをチェックしてってやっていてもそんなに早くアクセスがくる事がなかったです。
SEOサイトってじっくりと取り組んでいかないといけないし、成果が出るまでPPCアフィリよりも時間が掛かってしまってその間に気持ちが折れたりって事も予想できて、ちょっと心配になったり。

SEOブログはどんなキーワードからアクセスがあるか、わかるのでキーワード収集も出来るし、そこから自分なりにキーワードなどが広がっていけば、PPCアフィリにも活用できるキーワードが発掘できるかもしれない、なんて思ったり。

PPCアフィリをやっていても、アクセス解析があるおかげでこんなキーワードでも検索されるっていうようなキーワードもあったり、それは逆にSEOにも使えたりするのでいいのかもしれません。
失敗しながらでも、少しづつ学んで行きたいと思います。

頑張ります!

今日の作業内容

今日の天候はやっと桜が満開になって身頃を向かえたのに、
雨と風が強くて春の嵐みたいな天気です。

今日は昨日よりは集中して作業出来たけれど、作業が遅かったです。
今日の進んだ作業はマッハ3章で作ったブログの記事更新、ソーシャルブックマーク登録、マッハでブログを1つ作成
後はPPC用のページを作り直しをしました。

あんまり進まなかったです。
脱線はしなかったけれど、いろいろと考えている内に時間があっという間に過ぎてしまいました。
マッハ3章、17日で発売停止にするって話しだったけれど、まだ停止になっていないのかな?
しっかりとしたノウハウだし、競合が増えない内に発売停止にしてほしいな。

そういえば、学び舎のニュースブログを見つけたのですが、前見たブログとはテンプレートの色とか変わって、一般受けが良さそうな感じでした。
学び舎のリンクも貼っていなそうだし、でもしっかりと自分のとこの化粧品のアフィリリンクは貼ってありましたが。
あのニュースサイトは芸能人の画像とか使っていますが、著作権の違法とかには当たらないのでしょうか??
自分の所は著作権違法に当たるからってすぐに言いますが。

脱線中

今日もまたまた脱線してしましました。
お気に入りのサイトがかなり増えていたので整理を始めたら、終わらなかったけれどかなり時間が立ってしましました。

リンクシェアからアフィリエイト報酬が5月分の振込になるとメールがきました。
リンクシェアは初めての振込です。
消費税まで付くのも嬉しいですね。

マッハで作業したブログが検索エンジンにインデックスされていました。
2日位でインデックスされたので、きちんと作業したかいがありました。
これから頑張って作業していかないといけないですね。

今日の作業は記事のリライトやソーシャルブックマークの登録を少し
久々に注文があった商材を関連キーワードで広告を出してみようと広告申請などをしました。
脱線してしまったので作業が進みませんでした。

作業が溜まっているので頑張っていこうと思います!

調子が良い^^

今日は売り上げがいつもよりも調子が良いようです^^
でももしかして不正注文では?と疑っている商材がありました。

今日のオーバーチュアの広告のクリックが18クリックで10,000円前後の商材が5つ注文がありました。
約4クリックに1個の売り上げってほんとかな?

この商材、リスティングに掛けてまだ日が浅く、こんなに調子良く売り上げが上がった事がないのですが、15クリックに1個売り上げがある感じだったかな。
約4クリックに1個ってかなりすごい成果だと思うのですが。

商品名でないので、そのものズバリって感じのキーワードでもないので驚きです。
不正注文じゃないといいのですが。
きちんとした成果でありますように。

作業の時間割

今日は時間割を作って作業して見たのですが、脱線したりして思うように作業が進まずでした。
やりたい事がたくさんあって、作業に付いていけてません。

もう少しPPCアフィリで頑張っていった方が良かったのかなとか思ったりしましたが、今の作業が後々、花開く事を期待して頑張ります!

作業の時間割で1時間は記事リライト、ping送信、トラバとかって感じで
次の1時間は次のブログを作って、次はPPCアフィリのページを作って、次の1時間で購入したノウハウを読んでなんて考えていたら、慣れていない作業で時間が掛かったりして、思うように進まなかったのです。

曜日毎に作業日程を組んだほうが良いのかも。

新しく作ったブログから有名人のブログにコメントをして見ました。
効果あるかわからないけれど、ライバルのリンクを調べていたらリンクの中に有名人の方のブログが被リンク扱いになっているようだったので、効果あるのかもって思ってやって見ました。
同じようにやっているアフィリサイトもありました。
たぶんコメントを残しているのはアフィリサイトが多いような感じでした。
その有名人の方のブログはこまめにブログ更新しているようで。

何か効果あるといいのですが。
自分流でやって見ました。

テンプレート導入

今日は購入したマッハという商材の作業をしていました。

マッハではジャンルが29個あってその中から自分が知っているジャンルや興味があるジャンルのサイトやブログを作っていきます。

私が選んだのは自分が経験したジャンルで今、PPCで売り上げがあるジャンルを選びました。
SEOでも売り上げが上がったらいいなって思っています。
選んだジャンルのキーワードによって、アドセンスだけではなく、どのようなアフィリエイトに絡めていくかが書いてあるので参考になりました。

ブログはさくらブログを使う事にしました。
(商材内では書いてなかったのですが)

今日の作業は配布になった記事をリライトするだけなので、それほど時間が掛からなかったのですが、1日目の作業は全部は終わりませんでした。

さくらブログのテンプレートって良いのがないですよね。
趣味で作るのには、まぁいいのかもしれないけれど、アフィリエイト用だとかなりいまいちな感じで。
なので購入を検討していたテンプレートバンクを思い切って購入しました。

慣れない作業で少し時間が掛かりましたが、簡単にテンプレートが設置できました。
アフィリエイト用にジャンルが幅広いので、いろいろとバナーやテンプレートが用意されていて楽しみです。
使うのはそれほど多くないと思いますが。
さくらブログはテンプレートバンクを使ってブログとアクセスした時のイメージ合って良くなりました。
こちらのブログもテンプレートバンクのテンプレートに切り替えて見ました。

検索エンジン登録
アクセス解析設置

マッハでテキストと同じように作業をしていたら、テキスト通りのブログが出てきて、少し笑ってしまいました。
自分も同じなんですが。
ジャンルは被ってないようですが。
同じテキストから他の人と差をつけるには細かい事をきちんとやっていなかいといけないなぁと感じました。

後はPPCアフィリ用にテンプレートをMTブログに導入しようと思っています。
後の作業はエックスサーバーのドメインの更新(全く活用していなかった)
もうすぐ期限が切れますよってメールが来ていたので、SEOに挑戦するので更新しました。

これから地道な作業が待っていますが、心が折れないように頑張っていきたいと思います。
テンプレート導入で疲れてしましました。
慣れない作業ってストレスが溜まりますね。

ブラックランク

今日、A8netにログインして見ると
昨日まではASランクがゴールドだったのに
ブラックに変わっていました。


A8415.jpg


ブラックって100万円以上、それ以上にならないとブラックランクにならないと思っていたからビックリ
過去3ヶ月の確定報酬は50万位しかいってないからブラックは50万円以上でなるのかも。
A8が間違えていなければですが。

今月はなかなかうまくいってませんが、ブラックに上がった記念に^^

挑戦

記事を間違えて消してしまいました。
また同じような記事を書けるかな?

今はPPCアフィリをメインにやっていました。
広告停止やリスティング禁止など、PPCアフィリが激戦区で他のキャッシュポイントも作っていけたらと考えていました。

アドセンスは前に挑戦して挫折したのですが、今度こそ、頑張ってみようと思い、アドセンスに挑戦する事に決めました。

自分でキーワードを選んでとか記事を用意してが、時間的に大変なので今回は
↓の商材をやってみようと
稼ぐためのキーワード、文章、サイト作成‐マッハ二章ver3を購入しました。

購入して終わりにならないように頑張ります。
作業量とその中で掴んでいく事でステップアップ出来たらと思っています。

長く稼ぐために選定したキーワードを毎月200キーワードとそのキーワードに合った記事が提供されます。
ジャンルが幅広く、自分に合ったものを選ぶのでそれほど競合しないのではないのかなと思いました。
その記事をリライトしてアドセンスメインの量産とコンテンツ重視の間のようなサイトを作っていくようです。
記事はアドセンス向けに感じましたが、ASPアフィリにも使えそうです。
アドセンスに流すよりもASPアフィリに誘導して成約になれば効率が良いですよね。
やる作業が決められているので、迷わないのが良さそうです。

キーワード選定や自分で考えてブログを作りたい人には向いてないです。
時間短縮していきたい人には良いのかなと、でも自分で実際にまだ作業に移してないので、成果が付いてくるのはまだまだ先の事ですので、どうなるかこれからブログにも書いていこうと思います。

やる作業も簡単でわかりやすいですが、ブログを作った事がない人、Ping送信などがわからない人は自分で調べないといけないです。
そういう基礎的な部分は省略してある商材です。

後は物販でのSEOをやっていきたいので評判が良い
↓の商材が気になっていました。
購入した方がいたら感想とか教えてほしいです。

【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ-

学び舎・行列は物販アフィリエイトのノウハウを売りにしているはずなのに、物販サイトの構築法とか全く学べなかったので(PPCでの簡単なページ作りはわかりましたが)
今更ながら高い買物でした。

後はテンプレートが自分で使いこなせるものがないので

Template Bank[テンプレートバンク」
簡単そうでデザインが良い感じなので気になっていました。
SEOを考えているならやっぱりそれなりのテンプレートが必要かなと思っていました。

購入した商材、気になっている商材、これを買ってもすぐに収入に繋がらないのはわかっているので、それほど過大な期待はしていません。
投資と考えています。
それ以上に得るものがあって、返ってくるといいのですが。


もしもドロップでプレゼント中

もしもドロップでただ今、プレゼント中だそうです。
4月21日までの期間限定でアドワーズの広告費が5,000円もらえるようです。

プレゼント対象になる方は、まだアドワーズのアカウントを持っていない方です。
アドワーズのアカウントを持っていないなら参加すると無料で5,000円分の広告費がもらえるので得ですね♪

私は前にアドワーズに登録していたので、5,000円分の広告費がもらえなくて残念。
5,000円もあったら助かりますね。

PPC広告への出稿キーワード候補が表示されるツール「らくらくキーワード」なんていうツールもあって使えそうですね。

結果に表示されたキーワードの中から、購入意欲が高い方が検索しているだろうと考えられるキーワードを選びましょう!
↑ともしもに書いてあったのでやみくもに何でもかんでもキーワードを入れると失敗しそうですね。

できすぎくんでページを簡単に作れるので、便利ですね♪

もしもドロップシッピング



1万円突破

今日は久々に1万円を突破しました。
広告が掲載停止になって、商品プログラムの報酬単価が下がったりで報酬0の日が続いていたのですが、今日は久々に1万円突破のようです。

とはいえ、同じ商品が6個注文があったので、同じ人が購入みたいなので、キャンセルが入るとどうなるかわかりませんが、この調子でどんどんと上向きになってくれるといいです。

広告費は1,180円
未確定報酬11,141円に対する広告費の割合は11%

広告費の掛かり過ぎが悩みどころなので、10%台に抑える事が目標です。

少しづつアドセンス等に取り組んでいく予定です。
頑張ります!

学び舎 退会

最近、このブログへのアクセスが増えているので検索キーワードをチェックしました。

私のブログは最初、学び舎での作業ブログにしようと思っていたので、今はタイトルは変更しましたが、途中までは学び舎関連のキーワードを入れていたので、学び舎でのキーワードが多いのですが、2ちゃんねるで学び舎のスレがありますが、スレで学び舎 退会というキーワードが出ていたので私のブログは検索結果になかなか出てこないようですが、アクセスをチェックすると学び舎 退会のキーワードがありました。

私は学び舎のゴールド会員からスタートして行列のできるネットビジネスにお世話になりました。
高いお金を払ったので、かなり期待していました。
あのセールスレターを見てから入ったので行列の内容は私はがっかりしましたが、もしかしたら満足という人も中にはいるかもしれません。
それは価値観の違いなので。
そういえば行列の特典レポート、タイトルには惹かれましたが、内容にはビックリしました。
あれを実行する人はいるのでしょうか?少しは実行する人もいるかもしれませんが、今更の内容に特典レポートってほど???あんなレポートを特典にして会員を募集する手口には驚きました。

行列に入ってもPPCをメインにやろうと思っていた私はアフィリエイト白書を読んで、参考にはなりましたが、PPCでのコツを掴めませんでした。
ですがたまたまテレビで紹介された商材を扱ってアフィリエイト白書のようになったので、このノウハウはすごいなんて錯覚してしまった事はありました。

少ししたら私はPPCアフィリがメインだったので、アフィリエイト白書がプラチナ会員に配布になって、またライバルが増えるなぁと感じましたが、プラチナ会員は高いお金を払っているし、しょうがないのかなと思っていました。
そしたら今度はゴールド会員にアフィリエイト白書が配布になって、馬鹿にしているのかと思いました。
10万円も払ったのに、なんだったの???でした。
ゴールドの会員を集めて次はプラチナに移行という感じだったのかなぁと。

行列は他にもノウハウはありましたが、携帯ノウハウは内容が薄いし、携帯PPCのノウハウなのに携帯PPCのテンプレは提供されていないし、初めはフォーラムも熱がこもっていたのに、講師の方の返答はやめに遅いし、何となく都合の悪い事は遅かったり、無視しているんじゃないの?フォーラムの書き込みが削除されるのを間のあたりにしてかなり不信感が募ってきました。

アドセンステンプレートはありましたが、私はアドセンスよりはPPCアフィリや携帯アフィリをやっていきたいと思っていたのでテンプレートの威力はわかりませんでした。
月の会費を払う価値がないと判断しました。

講師の方の稼がせようという熱意や姿勢は感じ取れなかったです。(私が感じた部分では)
これは私が感じた学び舎、行列に思った事でした。

なので学び舎を退会してすっきりです!
高い授業料を払いました。
大切なお金をいただいているですから、ビジネスとしてしっかりとした姿勢で取り組んでもらいたいものです。

学び舎のスレ、学び舎、行列のブログのアドレスとか載っていますね。
ノウハウも書いてあるし。
会員さんは被害者でもあるのだからアドレスとか載るとかなり迷惑ですよね。
あのテンプレを使っているだけでかなりの被害がありそうです。
怒りの矛先が違う所に行くようになってきましたね。

P.S
私のお友達のブログが学び舎 退会のキーワードで1ページ目に入っていました。
アクセスは増えてないですか?

失敗

先月からアクセストレードの商材をリスティング広告に掛けているのですが、広告費の管理が出来ていなかったので、今の所、成約が1件もないのに、広告費ばかりが掛かってしまいました。

前に広告に掛けて(簡単なページで売れたので)今度はページを力を入れて作って広告に掛けていました。
アクセストレードはすぐには成果ってわからないので、クリックが5%位あって広告費が6,211円で160クリックもあったので、赤字にならない程度に注文が入るかなと思っていたら、いつになっても管理画面は動かないままです。

失敗しました。
自分の勝手な予想で売れる商品じゃないかなって思っていました。
アクセストレードってすぐに成果に反映されないので、広告費の管理はしっかりとしていかないといけないですね。

山あり谷ありですが、凹まずに行きたいと思います!

最近は成約までのハードルが低いと思われる商材を選んでいます。
無料登録や資料請求系を扱う事が多いです。

無料登録でも報酬が発生するASPは他よりも成約が得やすいと感じています。

アクロサーバー
無料お試し期間がある商材が多いです。
無料お試し期間中でも報酬が発生するのは魅力ですね。
アフィリエイト系のブログやメルマガ、FXのブログやメルマガを持っている人は良いと思います。
FX商材の無料お試しで10,000円(期間限定)なんていう商材もありますよ。

123アフィリエイト
商材はマーケティングからFX商材、自己啓発など幅広いです。
無料DVD請求や無料お試しでも報酬が発生するので、最近、気に入っています。

インターコネクターセンター
メルマガアフィリエイターの福田さんという方が3月末に開始した独自のアフィリエイトセンターです。
まだ未知数のASPで、これからに期待できそうな感じがします。
今、無料登録すると

福田式 片手間リストビジネスの極意v2.2
ワンランチ・マーケティング・シークレット1.0 33ページ
【再販権付】ミクウォーカー(コミュニティ巡回ソフト) WinIEのみで動作
【再販権付】Internet Marketing Guide
~インターネットマーケティングガイド~ 368ページ
【再配布権付】PayPal日本語版標準ガイド 18ページ
8万円相当の宣伝を無料で行う技
一番かんた~ん会計無料ダウンロード

↑が無料でダウンロードできますよ。
無料で登録出来るので、上の商材が気になる方は登録しておいても損がないかもしれないですね。



広告ON

今まで掲載停止になった広告の手直し作業をしていて、今日の夜から少しづつ広告をオンにしてスタートしています。

また売れるようになってほしいです。
オーバーチュアの公式ガイドブックを参考に手間は掛かりましたが、品質インデックスの質が落ちないようにキーワードを追加したり、キーワード事に分類をして見たりしました。

また新たに商品探し、広告に掛けるの繰り返しの作業を明日からしたいと思います。
新しい商品が今日は2個売れていました^^

A8の未確定報酬がプラプラしていました^^
リスティング禁止(商品名)だったので、関連するキーワード取得でやって見ました。
売れて良かったー!!
まぐれじゃなきゃいいけども。

PPCが軌道に乗ったら、いつ乗るかなんですが、今回の大量、広告停止で一つの収入源だと大変だと痛感したのでSEOにも挑戦したいと思っています。
SEOも頑張って見ようかなと思っている今日この頃です。
動かなきゃ始まらないですね。

嬉しい報酬がありました^^

今日は嬉しい事に報酬がありました。
主力広告はまだ広告がオフなので、前に掛けていた広告のクッキー効果だと思うのですが、久々に未確定報酬がありました^^

A8の未確定報酬のポワポワーンかげんが懐かしい

クッキー効果で一つだけの売り上げだけど、すごい嬉しい^^
今日は夜の作業は、薬を飲んで眠くなったので明日からまた頑張ろうと思います!

収入0だけど

最近の作業はもっぱらオーバーチュアへの広告申請ばかりなので、収入が0です。
審査に通っても広告をオフにして、後からページに少し手を加えます。
なので今は準備段階です。
まだまだ収入0が続きそうです。

今日はいろいろとキーワードを検索していました。
いつもはオーバーチュアしか見てなかったけれど、アドワーズの検索結果をチェックすると、電脳卸のお客様の声のアフィリリンクを広告に掛けている人がいました。

これって広告に掛けるのも簡単そうですね。
たぶんオーバーチュアには審査で引っかかりそうだけど、アドワーズなら大丈夫なのかも?
お客様の声が書いてあるって、購入しようかな?と迷っている人の背中を押す事が出来そうですね。
○○人が購入しましたとか書いてあったので、これ位の人が買っているなら、大丈夫なんて思ってしまいそうとか思ったり。

うまく活用できれば広告に掛けるのも楽だし、購入する人も安心して買う事が出来るのかも、なんて考えたり。

今日はキーワードを検索していて、あまりライバルがいないジャンルを見つけました。
とはいえ、報酬単価的には低いですが。
ライバルが少ないという事は広告費があまり掛からなくていいかな。

作業量を増やして、頑張って行こうと思います。

複合語

PPCで広告に掛ける時に広告に掛けた方がいいのかな?と少し悩むのが複合語です。

商品名で検索を掛けると効果や口コミ、感想、ブログなど複合語が出てきますが、あれって複合語を広告に掛けて効果って出るのかな?と疑問だったりします。

商品名で検索を掛けて複合語が出るのはそれだけ、人気の商品とも言えると思いますが、複合語が効果や口コミ、感想、ブログって検索する人は、その商品を気になっている人ではありますが、その商品をリサーチしている段階の人だから、こういう複合語って成約に繋がるのか、ちょっとわからなかったりします。

商品名+感想などで検索を掛けるとPPCに提携しているアフィリサイトが沢山、出てきますが、ほとんどの人が感想とか関係ないような事でPPCを掛けているのが、気になります。
それってクリック率も悪そうだし、体験談や感想も載っているようなサイトにすれば、もしかしたら迷っている人がリンクを踏んでくれるのかなとか思ったり。

私はあまり商品名で最近は広告掛けていません。
今月は商品アップして広告を掛けていかないと売り上げが伸びないので頑張っていかなきゃです。

商品名で掛けるならライバルが多いし、不正クリックも心配なので、間違いキーワードで商品を広告に掛けようと思っています。
ほしのあきがCMをしているダイエット機械は間違いワードで少し注文がありました。
間違いキーワード、美味しいのが見つかるといいのですが。

ピンチ

今日はとても良い天気です。
実家に帰省中だったのでアフィリ作業はしていませんでした。
その間に私がオーバーチュアに掛けていた広告の8~9割が掲載停止になってしまいました。

4月に入ってから3月まで売れていた商品の売り上げがかなり落ちました。
掲載停止になって一気に収入は0になってしまいました。

私は一つの収入源しかなかったので(ppc)こういう事があるとダメージが大きいです。
4月は収入が少ししかないと思います。
seoとかにも挑戦してそちらからも収入が上がるようになったらと思います。

アフィリ作業の時間が限られているので、今の所、何でも出来る状態ではないのですが。

今月は1から出直します。
頑張ります!


もしもドロップ送料無料

今月は売れ筋商品を見つける事に力を入れようと思っています。
なのでいつもより少し多く広告費が掛かっても売れるか売れないかの見極めをしていきたいと思っています。
最近、○○名で出すのって不正クリックが多いのではないかと思い、○○名では勝負できなかったのです。
今月はきちんと見極めしていこう!そう思っているのですが、広告費が掛かってあっぷあっぷしないといいのですが。

今までは量で勝負と思い、何でもかんでもMTブログにアップして広告に掛けていました。
そういう作業をしていても売れる商品ってものすごく少なくて(やり方が悪かったかも)うまく売れない
何でもかんでもはいけないと思って今度は自分なりの感覚で厳選した商品選びに変えました。
でも自分のスキルが上がっていないので、厳選した商品のつもりでも、なかなか売り上げは伸びない

先月はうまくキーワードと商品がマッチして売り上げが伸びたけれど、こんな事は稀な事

作業量という所でも作業量が足りない
質も求めていきたいけれど、バランスがうまくいかない

まずは基本に戻ってやって見ようと思っています。
作業量+自分なりのアレンジ
勝負する所はしないと収入は伸びていかないかなと感じています。

私が商品を選ぶ時に参考にしているのは、

無料登録
資料請求
商品単価が買いやすい
悩みが深い商品
名前が売れている商品(テレビなどでCMしている)
(一時的にテレビで紹介するような商品はリスクが大きいのでたぶん扱いません)

リンク先が魅力的(思わず買いたくなる・資料請求・無料登録したくなる)
リンク先の誘導がわかりやすい(電話誘導していない)

なので何でもかんでも商品追加をしないで自分の基準に合ったものをアップしていこうと思います。

そういえばもしもドロップで4月1日~30日までは送料無料キャンペーンをやっているそうです。
もしもではまだ一度も売れた事はないのですが、送料無料って購入する側にするとかなり大きいと思います。
私も買いたい商品がある時は価格を比較して、送料無料の所を探しますので。
いつもは8,000円以上で送料無料で通常は8,000円以内だと525円の送料が掛かるそうなので、もしもで商品探しして見ようと思っています。

もしもドロップを使う上で参考になるサイトがこちら


いつも読んでいるメルマガでキーワードが重要な意味について書かれていました。
http://archive.mag2.com/0000185789/index.html
気になる方は読んで見て下さい。
コンビ塾は高額なので注意が必要です!

3月の収入報告

3月の収入報告をします。

3月は作業時間が少なかったのと広告に掛けた商品が少なかったのですが、売れ筋商品に助けられました。


ASP全体の報酬額

確定報酬     402,907円
未確定報酬   52,419円
広告費     81,235円

利益        321,672円

先月よりも倍以上に収入が増えましたヾ(〃^∇^)ノ
売れている商品が3月は報酬アップとキーワードがうまくマッチしたので成約に繋がったので、4月は商品探しの作業を重点的に行っていきたいです。

売り上げが上がったけれど、あんまり喜んでばかりは入られない状態です。
売れ筋商品からの売り上げは301,050円です。
売り上げのほとんどが1つの商品です。
広告費は44,991円で広告費15%
こんな商品が見つけれられば、なんですが、売れないと思っていた商品が実は売れやすいという商品だったので、そういう穴場を見つける事が出来れば、うまくいくのかなと思っています。
なかなか難しいですが、頑張ります!
売れ筋商品に頼っているので、新たな商品探しを頑張ります!

オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド 

オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイドが発売されました。
購入したいなとは思っていたのですが、やっと注文しました。



オーバーチュアはPPC広告で使っているので、もっともっと活用していけるといいです。
楽天では売り切れていましたが、楽天ポイントも使ってしまってなかったけれど、安心して買物が出来る楽天で注文しました。

読み終わっていないSEOの書籍もありますが、勉強して実に付くといいです。

4月の目標

今日から4月ですね。
春になったと喜んでいたら、ここ何日か冬に逆戻りしたような気候でとても寒いです。

3月の反省と4月の作業目標を書こうと思います。
今日は確定額が決まるので、ドキドキです。
たぶん昨日あたりの確定額からは伸びても少しだとは思いますが、期待できるような確定額になっているといいのですが。

3月の広告費は81,235円でした。
1月も8万円ちょっとの広告費で2月は7万円弱の広告費が掛かっています。
結構、広告費は掛かるようになってきました。

黒字展開できているので、大丈夫ですが、確定報酬が金融機関に入る前に広告費のクレジットカードでの決算がくるので、まだまだ生活にゆとりは出来てきていません。

100万円とか売り上げを上げる人の広告費ってどれ位掛かっているのだろう?
私は広告費がかなり掛かってきていると感じています。
学び舎のノウハウに載っている○○名、私はあの○○名で継続して売り上げている商品にまだ出会っていません。

○○名で掛けてたまにちょくちょくとは売れたのですが、継続して売れるかというとライバルのクリック単価が高くなって撤退したり、売れるかなぁと思ってもすぐに売れなくなってしまったり。
リスクが高くなって、止めてしまったり、利益が出ないと判断してとかですね。
今だと不正クリックがこわくて、○○名で広告に掛けられなかったり。

コツコツとブログにアップした商品数は400商品は超えました。
でも売れる商品に出会うのはものすごく低いですね。
これは○○名だけだと売れないけれど、キーワード次第では売れるという事もあるので、売れなかったという事ではないのかもしれません。
キーワード次第ではものすごく売れる可能性を秘めていた商品もあったのかもしれません。
でも効率化をする事ばかりにとらわれて、大事な部分を逃してしまったのかなという事もあるのかなと今は思っています。

今は売れている商品が1つしかありません。
非常に危ない状態だと感じています。
売れている商品が10個とかあれば、リスク分散になっていていいのですが、1つの商品で10万円稼いでいるなら、10個の商品で10万円稼ぐ方が売れ筋商品が1つ終了になっても、まだ売れている商品があるから安心なんですが。

今の状態は売れている商品+たまに売れる商品
最近はたまに売れる商品がまったく売れないという感じです。

3月の反省
3月は作業量が少なかった。
売れている商品があったから広告に掛ける商品が少なかった。

4月はきちんと広告に掛けて売れるか売れないかを見極めていきたいと思います。
売れ筋商品を5つは見つける。
利益15万円を目標にします。

そういえば、ガソリンは値下げするのかな?
1ℓ当たり25円は大きいですね。
テレビでガソリンスタンドでは4月1日から値下げすると売るだけ赤字になると言ってました。
1月当たりはガソリンのクレジットカードの注文が調子良かったのですが、これも広告費の高騰で付いていけなくなりました。

頑張ります!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。