スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページ作成で苦戦中

3月も明日で終わりですね。
早いです。
今月ももっといろいろな事、出来たはず、もっともっと頑張っていこう!

新しく掛けた広告が2つオーダーがありました。
広告費1,400円位、40クリック、報酬単価1,500円で2件の注文でした。
広告費が半分位掛かっています。
クリック単価を低くしたらインプレッションは多いのに、全くクリックされなくなってしまいました。
しかももしかしたら成約率が悪いかもしれないと思うと、なかなか踏み込んでいけない感じもしてい広告費を落としてもっとオーダーがあればどんどんといきたい所なのですが。
もう少し検証していきたいと思います。

最近はホームページでのサイト作りやページ作りで苦戦しています。
ホームページビルダーでさえも手こずるような知識なので、ページを作るのに、試行錯誤で苦戦しています。
でも初めにサイトを作った時よりはページ作りも時間短縮してきたような感じがします。
テンプレートとかデザイン良いのないかなぁと探していますが、
なかなか思うような物がなかったり、自分には難しかったりで、進んでいません。

『はじめてん はじめてのサイト作成むきテンプレート【図解】』
無料レポート読んで見ました。
これなら私にも出来そうです。
有名なこばやんさんやたいようさんと一緒にコンビ塾をやっている林さんのレポートです。
レポート中に書いてあったバックリンクなしでアクセスを集めたサイトみたいで、PPCやりながらそっちもやって見たいなって気になってきました。
テンプレートはシンプルなので簡単そうでした。

無料レポートの詳細です。

ブログは作れた。
今度は一般サイトも作ってみたい。
そんな貴方にピッタリの無料シンプルテンプレートです。

はじめての方でも混乱しないように
とにかくシンプルに作りました。

これからはブログと一般サイトの二刀流で!
忍者サーバーへのアップロードも図解で

バックリンク用サイトにも使えるシンプルSEO効果も♪
※ちょこっとアフィリエイトノウハウも♪

アフィリエイトを生業にして、もう4年目の林が書きました。


これを機に新たにさくらサーバーで新しくドメインを取って、少しづつSEOにも挑戦してみようかなとか思ったりしています。
スポンサーサイト

広告費の管理

昨日は子供の寝かせ付けと一緒に21時前に寝てしまったので、今日は気合入れて4時に起きて作業しました。
子供がぐっすりと寝ていてくれたので集中して作業出来ました^^

ここ何日か売り上げが落ちてきていたのですが、昨日は少し挽回しました。
昨日は新しいキーワードを広告に掛けたのですが、クリックは少ないけれど、うまくいったのか?
同じ商品でいろいろとキーワードを取得しているので、リンクを踏んでくれたの?とかわかりません。
きちんとしたアクセス解析とか設置した方がいいのかな?
別サイトでリサーチアルゼンチンは使っているのですが、アクセス解析を使いこなせていません。

リンクシェアで新しく広告に掛けた商品から注文が入っていました。
検証中ですが、かけ離れたキーワードからも注文があるみたいで、自分が考えた事が成果になって現れるってすごく嬉しいです^^

報酬単価は1,000円以上なのでクリアで、クリック単価が私にしては高く35円、もう少し安い単価で勝負できないか、考えていかないといけないようです。
キーワードはたくさんありそうなので、数勝負が出来そうです。
一昨日は広告費が600円位で18クリックに一件のオーダー(リンクを踏んでいる人が9人)、未確定の段階では800円位の黒字ですが、気になるのは確定率です。
キーワードからかけ離れているが、興味がある人がクリックしてくれていると推測できるので、割と注文率は良いと思う。
今後の課題はクリック単価を安いキーワードを探して、数で勝負できればいいなと思っています。
リンクシェアはすぐに成果がわからないので、わからない内に赤字になっていたという事がないようにしたいと思います。

PPCアフィリエイトでお金が残らない本当の理由という無料レポートを読んで見ました。
約570万円位の広告費で2,000万円のアフィリエイト売り上げを上げた方のレポートです。
広告費の管理、重要な点です。
私は広告費の管理、出来ていないので、これからきちんと見直していきたいと思いました。
損益分岐点などについて書いてあるので参考になりました。
広告費の管理をする上でのシートがダウンロード出来ますよ。
私はこれを参考に自分で使いやすいようにアレンジしようかなと思っています。

PPCアフィリ

3月も後5日、早いです。
今月は作業時間が取れなくて、商品アップなどあまり出来ていませんでした。
ここ何日かで新しい商品をアップして、広告に掛けました。

ページはホームページビルダーで作って、自分なりに少しアレンジしたページ作りをしました。
後はリンクシェアの犬も歩けばテンプレートを活用して、それを広告に掛けました。

最近、広告に掛けた商品は、一つはそこそこアクセスがあるのですが、アクセストレード扱いなのでレポートに売り上げがすぐに反映されないので、注文が出ているのか、わからないので、広告費を1,000円位づつ、2日掛けました。
割とクリックされるので完全一致にして様子見ています。
ライバルクリックもあると思いますが、インプレッションの割りにクリックが多いようです。

犬も歩けばテンプレで作ったページは、テンプレがあったので少しアレンジしてすぐにページが出来上がり、広告に掛けました。
部分一致で広告にかけたら、クリック数がかなりあったので(クリック単価35円位)完全一致にしました。
完全一致にしてクリック数は抑えられましたが、インプレッションは1日で20,000以上ありました。
リンクシェアもすぐにレポートに反映されないようで、成果のほどはまだわかりません。
うまくいくといいのですが。

PPCアフィリも最近、またまた熱いようですね。
学び舎・行列だけでもライバルが多いのに、PPC商材の発売でどこまでいってしまうのでしょう?
PPCアフィリって初心者には難しいとか言われていたと思いますが、今だと初心者こそPPCアフィリって感じなのでしょうか?

私もSEOなどから始めて、心が折れっぱなしで、全く収入にならなかった時期が長かったのですが、PPCアフィリを始めて少しづつコツを掴んできました。
PPCアフィリにばかり頼るのはリスク分散になりませんが、今はメインの収入源です。

いろいろと考えてやっていかなきゃです。
前だと気になる商材が発売になると、セールスレターを読むとかなり心を揺さぶられて、すぐに夢を見てしまったのですが、(行列で痛い目にあっている事もあり)お世話になっているSNSで得る事が大きく、情報商材ってヒントはもらっても、あ、また同じような事書いてあったとか、そんなに得る事書いてないんじゃないかな?なんて今は思うようになってきました。
前だとセールスレターを買う気満々で見ていたのですが、やっと胡散臭いって思うようになりました。
もっと早く気づけよ!なんですが・・・

情報商材ってすごく高いです。
それに、そんなに稼げるなら自分ならこっそりとひっそりと実践しますよね。
人に教えたりしないよーって思いますが、売った方が美味しいのでしょうね。

おずさんのメルマガでPPCマーケティングの事に付いて書かれていました。
http://archive.mag2.com/0000182470/20080327005501000.html
おずさんのPPC体験談が書いてあります。

PPCアフィリをこれから始めたいって人はおずさんのメルマガからだとPPCを始める上での特典が豊富なので、得かもしれませんね。

私はいろいろと試行錯誤していこうと思います。

生キャラメルから学ぶ?

今日はとても天気が良いです。
春ですね~
たぶん今年初の鶯の鳴き声を聞いて、嬉しい気持ちになりました。

今日の作業は
サイトのアクセス解析設置
ページ毎に付けるのって結構、大変ですね。
商品追加などをしました。

これからオーバーチュアに広告申請をする前に少し疲れてしまったので気分転換でブログを書いています。

最近、少し気になっているのが生キャラメル
楽天のスイーツ部門でもランキングで1位とかになっているみたいです。
たぶん田中義剛さんの牧場で売っている生キャラメルがテレビで取り上げられて、すごい人気になったようです。
キャラメルって100円とかのキャラメルとかしか食べた事ありませんが、ちょっと食べて見たくなりました。
田中さんの牧場の生キャラメルは売り切れみたいです。
売り切れてると心理的に尚更、食べてみたくなります。

気になったのが

トロける魔法のキャラメル登場!口どけ・まさに夢見ごこち♪
北海道やわらか生キャラメル(12粒入り)


タイトルが惹かれません?
食べてみたいって思わせるようなタイトルっていいですね。



サイトにいって見るとかなりそそられるセールスレターが。
写真がうまく撮れているのですよ。
文章も惹きこまれてしまうようなセールスレターになってますよ^^
こういうサイトだと成約率も高そうですね。

今月は楽天ポイントも使い切ってしまったし、来月にでも生キャラメル購入しようかな。

心機一転

こちらのブログはあまり更新出来ていませんが、アフィリエイト作業は頑張っていました。
昨日は、落ち込む事があり、お世話になっているSNSには書きましたが、また心機一転、やっていこうと気持ちを切り替えました。

今月はあまり商品アップは出来ていないのですが、調子の良い商品があるので助かっています。
でも来月は報酬額も下がるし、今月中に商品追加していかないと来月はがくんと報酬額が下がっていきそうなので、頑張って行こうと思います。

学び舎も行列も辞めて、すっきりしました。
いろいろと思う所があり、疑問が多かったですが、学び舎では基本的な事が学べたので良しとします。
毎月の会費を払わないでいいのはすごく助かります。
後は行列の会費が1回位、請求がくるかな。

商品のページ作り、前より、時間を掛けて作っています。
時間が掛からないページ作りは楽でいいですが、そのページからお客さんが思わず購入したくなるようなページ作りや思わずリンクを踏んでくれるようなページが作っていけたらいいなって思っています。
時間は掛かるけれど、そういう事を考えて作るページ作りは楽しいです♪

今まで数こなす事ばかり、お客さんの事など全く考えていなかったって気づきました。
同じキーワードでもページを作り変えるだけで、お客さんが自分のページから購入してくれるのですごく嬉しいです^^

今後の課題は
サイト作り
手の込んだサイトを作成出来るようにスキルを磨く事

時間は掛かるけれど長期的に稼げる仕組み作りを目指します。
こういう考え方が出来るようになったのもお世話になっているSNSの管理人さん、一緒に頑張っている仲間がいるからです。

頑張ろう!

最近、作業時間があまり取れません。
自分に原因があるのですが。
暖かくなってきたので、早起きして作業しようと思っていても、春の陽気で睡眠時間をかなり長く取ってしまって、朝は起きれていません。

一昨日、なんか睡眠時間10時間、身体には負担がかからないようで、睡眠時間長くて、良さそうだけど、自分にカツを入れていかないと、3月も終わってしまう。
3月も中旬を過ぎてしまいました。

やりたい事があるのに、形になっていない状態
今日から気合を入れて、頑張っていこうと思います。
でもお彼岸過ぎるまでは、家に親戚が集まったり、お彼岸の準備でまとまった時間が取れなさそうです。
お嫁さんのお仕事しなくちゃ。
20日過ぎたら、頑張って行きます!

A80317.jpg


たぶりありですが、毎日、こんな報酬だったらホクホクですヾ(〃^∇^)ノ

書籍を購入

ある所で紹介されていた本を購入しました。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)

クリック単価や入札額ばかりに気をとられていませんか?
本書を読めば、成果が高まるキーワードの選び方からコンバージョン率の高め方、コスト管理の考え方まで、具体的かつ実践的に身につきます。
アドワーズはもちろん、「パナマ」導入で激変したスポンサードサーチにも完全対応。広告の掲載順位に大きな影響をあたえる「品質評価」を高めるノウハウや、キーワード広告の効果を最大化するLPOテクニックも丁寧に解説。キーワード広告の運用に自ら取り組み、最大の利益を生み出すテクニックを身につけたいWeb担当者必携の一冊。

第1章 キーワード広告をはじめる前に知るべき法則/
第2章 申し込み~基本設定の法則/
第3章 確実に利益を生み出す予算の法則/
第4章 ターゲットを正確に絞り込むキーワードの法則/
第5章 良質なクリックを集める広告テキストの法則/
第6章 コンバージョンにつなげるランディングページの法則/
第7章 品質とコンバージョンを高めて運用する法則/
第8章 掲載順位でライバルに差をつける法則/
第9章 コンテンツ連動型広告とモバイル広告の法則

情報商材でもPPC関係の商材は最近、売れ筋商品で売れていますが、書籍でしっかりと勉強して見ようと思います。
しっかりと読んで自分の実に付いてくるといいです。
頑張ろう!

【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー

こばやんさんが新しい無料レポートをリリースしました。
アドセンスというとヤフー対策と思いがちですが、グーグル対策も必要ですね。
これからグーグル対策に読んでみようと思います。

【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー

続きまで読んでもらえると得する事があるかもしれませんよ?

ヤフー検索エンジンからの訪問者は確かに初心者が多いです。

アフィリエイトで稼ぐには、ヤフー対策が必要だ!

・・・本当にそうでしょうか?

ヤフーは不安定な上に、初心者に冷たい検索エンジン。

アフィリエイト初心者が追うべきものではありません。


逆に最近携帯からのユーザーが増え、グーグル利用の初心者も増えています。

ヤフー=初心者という方程式は崩れつつあるのです。

ヤフーよりも確実で、継続的に、
初心者でも対策しやすいグーグル検索エンジン。

そのコツと、稼ぎにつながるまでの過程をPDF+5日間のメール音声セミナーにてお話しいたします。

続きを読む

A8のランク

今日は友達の結婚式で朝からお出掛けでした。
久々のお出掛けで子供を預けて、出掛けました。
結婚式も感動したし、とてもリフレッシュできました。
今日は疲れたので早く寝ようと思います。

売れている商品って何商品もある訳じゃないけれど、出掛けている時も報酬が発生している仕組みがあるってすごいなぁと思います。
売れていても、ライバルが現れたり、売れる時期が過ぎたり、いろいろとあって収入が安定しないけれど、それでも少しづつでも成果が出てきたのが何よりも嬉しいです。

行列は先月で退会しましたが、あるSNSで今、お世話になっています。
高いお金を払った行列よりもずっと得るものが大きいSNSで管理人さんに感謝しています。
みんな仲間って感じで頑張ってやっています。

行列では夢を見すぎてしまって、失敗しました。
地に足が付いていなくてしっかりと現実を見ていなかったと思います。
不満もいっぱいありますが、しっかりしていなかった自分にも原因はあるので、これからはそういう隙に付け込まれないように、自分なりに稼ぐ基盤を作っていきたいです。

A8のランクが上がりました。
2,3日前まではシルバーランクだったのが、ゴールドランクに上がりました^^
ランクがあると燃えるので更に上を目指します。

A8go-rudo.jpg


頑張るぞ!

今日の作業

ここ何日か、体の調子がいまいちです。
風邪かなぁ。

売り上げは最近、調子が良いです^^
今日は売れ筋商品が7個注文がありました。
今月は報酬アップで1個売れると2,500円以上の報酬の商品なのです。
アクセスは82アクセスで7個売れているので約12アクセスに1商品売れています。
広告費は9.7%
毎日、10%でいけるならいいのですが。
他の商品はいまいちパッとしないような感じで、売れ筋商品に売り上げを頼っている状態です。

今までキーワードとか考えてアフィリをしていましたが、いまいちパッとしませんでした。
検索するキーワードにピタッと属性が合うキーワードは高い成約率に繋がる事がようやくわかりました。

見つけたキーワードでは3ヶ月位前から思いついて広告を出していたのですが、売れる事は売れますが、毎日注文があるって訳ではありませんでした。
売り上げが伸びたきっかけは、ページを作り直した事です。
キーワードは考えてたけれど、ページまで頭がまわっていなかったのです。
誘導すればいいって思ってやっていたので、ページを作り直す事は考えていませんでした。
後は品質インデックスを上げるような広告文作りをしました。
売れている商品の広告インデックスは4~5です。

少し直すだけで売り上げアップするかもしれないならやらない手はないですね。
これからいろいろとやってみようと思います。

FX関連商材を取り扱ってみたいって思っていました。
無料レポートでステップメールを使ってするFX商材のアフィリ方法が載っていたのです。
でもアクセスを集めるのに、PPCだとFX関係のキーワードは高額で太刀打ちできないので、どうしょうかなぁと考えていました。
今日、抜け道かなって思うようなキーワードが思いついたので、ちょっとやってみたくなりました。
売れるかはわかりませんが、検証して見たいです。

今日は無料レポートを読んでいました。
無料レポートはよく読むので、いらないメルマガがとんどんと溜まっていきます。

今日、読んだのはタイトルに引かれて
「儲かる商品の見つけ方」
これはいまいちでした。
アフィリエイトというよりは商売をしていきたい人向きでした。

【近藤武ニュースレター】キーワード選定とサイト内文章の関係
キーワード選定に引かれて読んでみましたが、このレポート良かったです。
こういう事がわかっていないと、アフィリ報酬に繋がっていかないんですよね。
肝に銘じてやっていこうと思いました。
近藤武さんの無料レポートは良かったので、メルマガに登録しました。

今日の作業はあまり進まず、3つの商品を広告に出しました。
サクサクと進んで行きたいところです。

気になる書籍

今日は少し寒いです。
暖かくなってきたので、作業時間も取れるようになってきたのでサクサクと進みたい所ですが、脱線しちゃいます。
いろいろとやりたい事がたくさんあります。

楽天ポイントがあるので、SEMの勉強に書籍を購入したいと思っています。
いろいろとあって何が良いかわかりません。
レビューなどを参考にして、

パソコンSEMでは

レビューでは高評価と低い評価でまちまちですが、読んでみたいなって思いました。
こちらは購入しようと思います。

モバイルでは下の2冊が気になっています。




SEMのおススメの本があったらぜひ、教えて下さい。

少し作りこんだサイトを作りたいと昨日は取り掛かったのですが、アイデアはあるのですが、ホームページとか作るので苦手でなかなか進みません。
センスがいまいちない。
やっている内に少しづつ出来るようになるのかなぁ。

いろいろとやりたい事はありますが、あまり時間の掛からなくて成果が早く表れそうなものからやっていこうと思います。


最高日給

昨日は嬉しい事に最高日給になりました。
A8netで32,000円と他のASPで2,000円の未確定報酬が出ていたので、未確定ですが、最高日給の34,000円になりました^^

私の中で売れ筋商品があるのですが、そのページを作り直したら、ページを作り直す前は今まで一日で最高3個位の売り上げだったのが、ページを作り直したら昨日は9個まで売り上げが伸びました!

日給34,000円になるなんて、少し前までは全く考えられなかった金額です。
ただ売れ筋商品は1つしかないので、後は少しづつ売れているような商品が多数を占めています。
広告費が掛かって売れない(利益が出ない)商品は最近は扱わないようにしています。
ライバルが多いと売れる商品と聞きましたが、ライバルのクリックも多く、広告費でリスクが大きいと感じています。
これってあまりにもみんなして同じようにノウハウ通りにやっている為だと思います。

昨日の広告費は未確定報酬全体の9%に抑える事が出来ました。
今回のように順調に売り上げを上げる事はなかなかないですが、自分で考えた事が成果になって表れるってすごく嬉しいです^^

今、考えているのはステップメールを使ったアフィリもやってみたいなぁと考えていました。
頑張ります!

PPCモバイル挑戦中

PPCモバイルに挑戦中です。
ASPで商材を3つほど選んでアドワーズのモバイルに広告を掛けたのですが、自分で検索しても表示になっていないようですが、表示回数が出ているので少しは検索されているみたいです。
これはモバイルアドセンスの方に表示になっているのかも。

モバイルアフィリに参入して見ましたが、わかってない事が多く、数をこなしていかないといけないなぁと感じました。
モバイルでは経費として、パケホーダイで3,900円ほど、掛かっているので、とりあえずは経費分位は売り上げが欲しい所です。
でも1つの売り上げも難しいかも。

ノウハウは行列のノウハウだったモバイルビックバン2を参考にして見ました。
○○名、検索すると出てくる出てくる。
まだパソコンほどじゃないけれど、当たり前にやっていては難しいのかも。
○○名、モバイルだと検索はそんなに多くないような感じがしているのですが。

パソコンアフィリ関係の商材は山ほど、購入しました。
騙された商材も多いです。
後はヒントをもらったり、実際にやって見てもピンとこなかったり、使いこなせていなかったり、自分の実に付いていないという所です。

ツールでは1つだけ時間短縮に重宝しているツールがあります。
高かったけれど、元が取れて、今ではなくてはならないツールになっています。
キーワードを入力すると複合語が100個位、出るのです。
PPC出稿するのに便利なんです。
1月に購入したPPC忍者は使いこなせなくて、失敗しました。

今までの経験から今年は商材を購入しないで、自分なりのノウハウを実に付けて飛躍したいです。
これからは自分で試行錯誤して開拓しようと思います。
弱い心に負けないように頑張ります。

昨日は久々の2万円越えでした^^
A80310.jpg

売り上げが上がっている商材を、成約率が上がるように、ページを作り直しました。
今まで多くて1日に2個位だった商材が3,4個位の売り上げになりました。
後はキーワードを増やして、広告費も増やしました。
今月はこの商材、伸びるといいなぁ。

モバイルスタート

やっとモバイルアフィリエイトをスタートさせました^^
2月からやろうと思っていてやっとのスタートです。

とりあえずはモバイルPPCでやって見ようと考えていました。
アドワーズに2記事ほど申請
昨日、申請した記事は審査に落ちていたので、サイトを修正し、申請し直したら、審査にも通り、検索回数も1日で100回ほどありました。
自分で検索して調べて見たのですが、自分が出した広告を確認できなくて、どうしてだろう?
クリックして、きちんと携帯で表示になっているか、見たかったのですが。

100のインプレッションに1回のクリックがあったので、クリックされただけですが、嬉しかったです。
モバイルは1円から広告に掛けれるようですが、あまり低いと、表示位置が悪かったり、ライバルが多くて表示にならなかったり。
クリック単価もある程度は必要かな。

今日のクリックされた金額は6円でした。
今日は○○名で出さないで(学び舎手法)関連後で出した商品は全くインプレッションがありませんでした。
○○名で検索するとアフィリエイト白書の手法でやっているサイトが多かったです。
携帯ってこれから検索などが伸びてくる感じなのかなぁ?
モバイル、イメージがまだ沸いていませんが、少しづつ頑張っていこうと思います。

頑張るぞ!

参加するだけで2,000円がもらえます♪

NTTコミュニケーションズが運営しているMYアフィリエイトにアフィリエイト登録をしてMYアフィリエイト紹介キャンペーンに参加提携して提携後2ヶ月間バナー掲載すると



2000円もらえるそうです♪

登録料も利用料も0円
振込み手数料も0円
振込みは1000円からOK

まだ提携プログラムが少ないですが、NTTコミュニケーションでやっているので
これからに期待のASPですね。
NTTCom“My”アフィリエイト

2月の報酬報告

3月スタートしましたね。
少しづつ暖かくなってきたので、先月よりももっともっと頑張っていこうと思います。
売り上げが落ちてきているので、ちょっとモチベーションが下がっているので、自分にカツを入れていかないと。

2月の報酬

確定報酬     194,769円
未確定報酬    115,758円
広告費        67,987円

利益        126,782円

1月分の売り上げを出そうと思ったのですが、メインA8なので、管理画面が見づらくて、時間が掛かるので止めました。
初の利益10万円突破O(≧▽≦)O
すごく嬉しいのですが、2月の売り上げは落ちているので(広告費と売り上げのバランスが悪い)商品探しや新たな収入源をきちんと作っていかないと収入を上げていくのは難しい気がしてきました。
アフィリエイトの収入は不安定なので来月はどうなるか、わからない部分が大きいので、しっかりとした収入の柱を作っていきたいです。

収入が上がっているのに、支払いが多くて、なかなか潤ってきません。

3月の目標
利益10万円
モバイルで売り上げを上げる

頑張ります!

朝の仕事スタート!

今日から3月、早いですね。
まだ寒いですが、今日から3月に入ったので朝の作業をスタートさせました。

久々の早起きは寒いし、辛い。
起きてしまえば、大丈夫だけど、起きるまで、後5分とか思っている内に、ウトウトしちゃって。
4時半の目覚ましで起きたのは、4時45分位でした。
1月、2月は作業時間があまり取れなかったんで、3月からはもっともっと頑張っていこうと思います。

3月の目標報酬とかは確定が決まったら決めようと思います。

朝の作業、2時間取れました。
子供がグッスリ寝ていれくれて良かったです。
最近、だらだら作業していたので、みんながテレビ見ている時間に茶の間とかでやっているとついテレビを見てしまっていたり、あれこれやりながらだから、集中できない。

朝の2時間って集中して出来るからかなり濃い時間になりました。
早起き健康法とか、成功している人も早起きの人は多いのだとか。

集中できる時間だから、昼間に作業するよりも、ひらめきとか沸いてきました。
こんな事したらどうかな?こんな事、やっている人、いないからやって見ようとか。
気持ちも前向きになってきますね^^

今月はモバイルスタートさせます。
頑張ろう!

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。