スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月も終わり

1月も終わりですね
1年の12分の1が終わってしまうなんて、本当に早いです。
1月はそれほど作業が出来なかったように思います。

作業時間が取れても、モチベーションが下がってしまって、よそ見をしてしまったりもありました。
1月後半は思うように売り上げが伸びずって日が多かったです。

でも嬉しい事も、12月は売れ行きが日によってむらがあったのですが、1月は商品が売れない日がなかったのです^^
少なくても何かしら毎日商品が売れたというのは、先月までに比べればかなり進歩した感じがします。

目標にはかなりほど遠いような気がしますが、自分で納得のいく結果が出るといいのすが。
どれ位、確定になってくれるのだろう?
ドキドキです。

携帯アフィリに取り組もうとテンプレート導入していました。
導入で手こずってしまって、携帯テンプレートが文字化けしてしまったり、うまく記事が反映されなかったりと、なかなか良いスタートが切れません。
今は行列のサポートメールで相談中です。

携帯は電話とメールを少しする位で、後は全然、使わない人です。
携帯も最新の携帯じゃなくて、携帯での検索も使いづらいし、使った事は少ししかなくて。
さっぱりちんぷんかんぷん??

これを機に携帯を変えて、パケ放題とかにしてモバイルを勉強してみようかなと思っています。
携帯アフィリのスタートを切れるのは、なんだかんだと3月位になるかもしれませんが、準備しとこうと思います。

行列のモバイルのノウハウを読んだら、結構、アフィリエイト白書に通じるようなヒントが書いてあって、パソコンにも通用するような事が書いてあって、参考になりました。
モバイルのノウハウを読んだのは2回目で1回目はわからない事が多かったのが、2回目を読んだら、わかる事が多くなったので、きちんと頭に入れて実行に移せたらいいなと思っています。

モバイルアフィリ、大変そうだけど、挑戦してみたいです。
スポンサーサイト

今日はとても天気が良いです。
早く春になってほしいです。
冬は寒いので、早起きの作業や夜更かし作業はセーブしています。
暖房費や無理して体調を崩すと寝込んだり、病院に掛かったりで大変なので、1月の作業時間はセーブして日中に時間を取れる時に作業しています。

今日は渡辺美里 My Revolutionを聞きながら、気分転換しながら、日記を書いています。

元気が出る曲ですね。
夢を追いかけるならたやすく夢を諦めちゃだめさ。
アフィリと重なる所があります。もっと頑張ろう!背中を押してくれる曲です♪

学び舎に入って(学び舎は行列に入って先月、辞めたのですが)5ヶ月、立ちました。
その間、私にしては珍しく(今まではすぐに目移りしたりして)学び舎のノウハウ、ドリームメーカーから始めて、アフィリエイト白書一本でやってきました。

私は学び舎本舗にお世話になったのも、PPCの手法を学びたかった為でした。
なので少しづつ結果が付いてきた今、学び舎本舗に私は感謝しています^^

学び舎本舗から行列のできるネットビジネスに入ったのは、もっと他の手法も学びたかったからです。
もっと収入を上げていきたい、そう思ったから、高額だったけれど、迷って入会しました。
行列にはいろいろな稼ぐ手法がありますが、私はまだ一つの事しかやっていません。

今までアフィリエイト白書をやってみて、PPCアフィリは成果が出やすい手法ではあるけれど、壁にぶっかったり、なかなか抜け出せなかったり、モチベーションが下がったり、ブログで仲良くしていただいている方にメールで相談したり、自分なりにアレンジして見たり。

学び舎本舗の無料メルマガでアフィリエイト初心者が一週間で3万円以上の成果が出たとか、メールがくるとこんなに簡単に成果って付いてくる?って思ったり。
やる人によっては成果が付いてくるのも早いかもしれませんが。

基本は自分の頑張りがないと成果って付いてこないと思うんです。
成功事例は大事ですが、みんなこの通りに順調にいく訳ないはずです。

何となく無料のメルマガ見ると成果が付いてきて当たり前って感じにも取れるような気もするんです。(学び舎を否定する訳ではないですが)
アフィリエイト白書をやって見て、壁にぶっかったりした時に、成果を出している方に、広告に掛けても20個に1つ位の当たり商品が出ればいい方と言われた事があります。

どんどんと広告に掛けていっても、すぐに売れる商品に出くわす事は稀な事です。
とにかく数をこなして、失敗したりしながら見えてくる事もあるのかなぁと思います。

私は要領が悪いので、すごい成果ってありませんが、小さな頑張りを積み重ねて目標を達成していけたらいいなと思います。

2月は新しい事に取り組んでいきたいと計画中です。

またしても提携解除

今日は広告費の管理や新しい記事作成の作業をしていました。
記事数は400記事以上は作っていますが、広告に掛けてあったり、記事をアップしていく内に、広告に掛けるのを忘れてしまったりしていました。

きちんと作業をこなせていないというのが、現状です。
これからはきちんとやっていかなきゃ。

A8で昨日詳細のレポートが最近、きちんと反映されていなくて、プログラム別にきちんと売り上げが反映されているかを調べて見ました。

そしたら、結構、売り上げが上がっていたプログラムが、ないのです。
なんでだろう?とよくよく調べて見ると提携解除になって2週間ちょっと立っていましたΣ(|||▽||| )
A8からのメールに気づいてなくて、見落としていました。

未確定で結構、売り上げが出ていた商品でした。
リスティング不可または、不正登録だったのでしょうか?
私には少しも無駄に出来るお金なんてないのに、何をやっているのでしょう。
今月は提携解除で無駄にしたお金は5,000円位はあります。

これからはA8からのメールと解除プログラムと終了プログラム一覧は必ずチェックしょうと心に決めました。

1月も残り4日です。
そろそろ確定報酬が決まるのでドキドキです!
目標にしていた目標額にはほど遠いような気がしますが、自分なりに満足する結果が得られるといいです。

ブログのタイトルを変更しました。
アフィリエイトを中心に日常の事など書いていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

木山裕策「home」

今日は行列の出来る法律相談所を見ていて、木山裕策さんの「home」が心にジーンと響いてきたので、記事に書きました。

心に響く曲です。
大切な家族、当たり前の日常に感謝です^^
家族の愛がいっぱい詰まった曲

木山裕策さん「home」

木山裕策さんのCD、大好きな人へのプレゼントへ^^

広告費が2倍に

A8でリスティング広告に掛けていた商品があるのですが、初めて提携解除されてしまいましたΣ(|||▽||| )
リスティング不可となっていなかったので、広告に掛けていたのですが、駄目だったらしいです。

広告費が3,000円位掛かっていて、1,000円の報酬単価で10件位は売り上げていたので、残念です。
売り上げた報酬はキャンセルですね。
でも3,000円位で済んだのは良かったのかもしれません。
この広告は、少しひねったキーワードだったので、そのキーワードがいけなかったみたいです。

今月は広告費は今の段階で先月の2倍になるという位の広告費になってしまっています。
なのに売り上げはいまいち。
先月は割りと売れていたように思うのですが。
後はキャンセルになったりする商品が多いのです。

今月はもう広告費が私にしては掛かり過ぎなので、利益がどれ位出るか心配です。
少し抑え目にいこうと戦略を変えて見ようと思って、作業していました。
広告費を抑えて、収益倍増計画!!
うまくいけばいいのですが。

売れる商品はそのままに、利益の出ている商品で結構、売れている商品は他のキーワードで攻めて見る。
(広告単価が安いのを取得して、後はキーワードによって、取得したキーワードをページに入れて誘導してみる)
少し面倒ですが、取得したキーワードの数を少なくして(2個位)広告のタイトルにも文章にもキーワードを入れると品質インデックスも上がるみたい。

安い単価のクリック単価でも上位に表示されていたりするので、効果ありかも、後は成果が付いてくればいいなぁ。

アフィリエイトの種類

アフィリエイトの種類っていろいろとありますよね。
情報商材アフィリからASPアフィリ(物販)、アフィリとは少し違うけれど、アドセンスなんかもありますし、私がアフィリエイトを始めた時は、情報商材アフィリから始めました。

私がアフィリエイトを始めたのは2006年の9月頃から、情報商材アフィリってわからなかったけれど、アフィリエイトって情報商材しかないと思っていたのです。
初めはネットで収入を得ようと、お小遣いサイトとかに登録したいたのですが、ゲットマネーとかですね。
本当に始めた頃は、アフィリエイトなんて言葉もわからなくて。

ゲットマネーでポイントとか高い所に申請したりして、でも自宅に電話が掛かってきたりして、ポイントもあまり貯まらないし、めんどくさくなってしまって、後は少し、メールでポイントを貯める系をやってみたり、ものすごくメールがきて、こつこつとポイントを貯める事が出来なくて、換金できなかったりと挫折ばかりでした。

メールが大量にくるようになって、そこで情報商材を売るメールを読んでみたのが、始まりでした。
セールスレターを読んでも、何だかわからないけれど、セールスレターを見た事も始めての事だから、気になって気になって、高額(29,800円)だったから悩んで、悩んで、返金保障が付いているという事で、思い切って購入したのが始まりでした。

真・ブログ解体新書を購入したのです。
セールスレターがすごかったのです。
慣れていないし、こんな事が本当にあるのって感じで半信半疑でした。
でも返金保障が付いているし、駄目なら返金してもらおうって軽い気持ちでした。

そこで一生懸命、コメント周りをしたり、アフィリの勉強をして、記事にしていくのですが、私は情報商材アフィリしかアフィリエイトの種類ってないと思っていました。
アドセンスも知らなかったし、物販アフィリなんかもわかならかったんです。
SEOの事もわからずでただひたすらコメント周り。

後からは物販アフィリの事もわかるようになりましたが、情報商材アフィリは高額だから効率がいいのじゃないかなって、思っていた時期もありました。

物販アフィリを学び舎本舗に入ってからやるようになって、物販アフィリの方が自分には向いてるって思いました。
訳のわからないものを売らなくていいのがいい。(中身の見えない商品)

しかも欲しい人に売るのだから、迷惑も掛からない。
情報商材アフィリもやったからわかった事かもしれないけれど、物販アフィリの方が私は売りやすいなと思います。
ランキング見ると稼いでますって人、多いけれど、ほんと?と思ってしまいます。

私は物販アフィリの方が好きだし、自分には向いているという話なのですが。

今日は関連しているメルマガ
日給8万円情報のメルマガ(おずさん)
日給8万円は持っていませんが、これからも買うつもりはありませんが、おずさんのメルマガは勉強になります。
今回の記事でPPCアフィリに触れています。

昨日は久々に未確定報酬が1万円越えと思っていたら、今日のA8のレポートは2,000円でした。後から反映されればいいのですが、A8って詳細がわかりづらいですね。

便利なツール

最近、買ったツールにPPC忍者がありますが、使い方がいまいちわからずに全然、活用出来ていません。
あれを紹介している人は使いこなせているのでしょうか?

ツールは使いこなせれば、時間短縮になったりと便利です。
私が結構、使っているツールにリッチキーワードエクスプローラーPLUSがあります。

アフィリエイト白書だけなら、今の作業は商品探しをして、記事をアップして、広告に掛けてってやっているだけなので、検索数とか関係なく、どんどんと広告に掛けていくってやっているのですが、アフィリエイト白書だけだとPPCが禁止(一部禁止)諦めたり。

商品を探していて、その商品は有名じゃないけれど、セールスページがしっかりしていれば、商品が売れる可能性はあるんじゃないかなぁって。

リッチキーワードエクスプローラーPLUSは1回で検索したキーワードの複合語が100キーワード出ます。
月間検索数 検索結果 KEY値 ヤフーカテゴリ数 ページランク(この辺はアドセンスとかのサイトを作る時に便利です)
後はオーバーチュアの広告数とアドワーズでの出稿広告数が出るので、広告数が少ないキーワードがわかったりとキーワードでの関連後がわかるので、こういうキーワードだったらこの商品が売れないかなとか、少しづつイメージが広がったりします。

このツール、キーワードアドバイスツールじゃなく、独自の物らしいので、キーワードアドバイスツールが使えなくなった今でも検索数が出るようです。
どこまで検索数が合っているかはわかりませんが、私が出しているキーワードでもオーバーチュアできちんと検索がありますし、PPCの広告数も合っているようです。

デメリットはこのツールは、最近はありませんが、何度もバージョンアップする事です。
その度に、ツールをアンインストールしてまた新しいバージョンをインストールしてってしなきゃいけません。
最近は、ヤフーやグーグルの検索結果が落ち着いたのか、バージョンアップはないようです。
後は販売者の上野さんの評価がいまいち悪い。
私は悪い事された事もないし、ツールが役にやっているから不満はありません。

アフィリエイト白書だけやるならツールも必要ないかなと思っています。
検索数も広告に出してみなきゃわからないし、いちいち検索していたらきりがないので、どんどんと広告に掛けて、反応見てがいいと思うのです。
でも、学び舎本舗でゴールド会員の会費が前よりもかなり安く、募集している事を考えるとますますライバルが増える!!
ライバルが増えると広告費が掛かる!!!

今でもライバルが多いのに、やる人が多いと広告費もかなり上がって、利益もなかなかって所も出てくるのじゃないかなって。
商品は売れるけれど、売れる商品は後からPPC不可になる事も多いと思うので。

悩み


大まかに悩みで検索してみました。
とりあえずどんな悩みは検索が多いのかなと。
よく言われるのが悩みが深いキーワードは成約に繋がるとか
リーブ21悩みとかあります(画像はクリックで大きくなります)

たしかリーブ21はリスティング不可ですので、ツールをクリックしてスポンサードリンクに飛ぶので見て見ると、リーブ21の公式サイトと、薄毛を解消する情報商材がありました。
リスティング禁止キーワードはライバルがいなかったりしますね。

悩みを見ていって、またそこから検索していったりして何かないかなとか探してみたり。

このツール、アドセンスとかのサイトを作る時に便利だと思いますが、私はPPC広告を出すのに使っています。
まだアフィリエイト白書でなかなかコツを掴めていないので、他でもキーワードが探せていけば稼げる地盤って作っていけるのじゃないかなって思っています。

上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS

なかなか当たりキーワードは見つかりませんが、今月、出し始めたキーワードは検索数はそれほどではありませんが、少ないクリック、少ない広告費で成約に繋がっています。
他にもキーワード見つけられると広告費が抑えられていいなと思います。

今日の作業

今日は商品探しをしていました。
その前にキーワードを考えていたら、疲れてしまいました。
購買に結びつくキーワードって何だろう??そんな事を考えていたら???は広がるばかり。

今はメインがアフィリエイト白書の手順で後は少し自分なりに思いついた事をプラスしたりしながらやっています。

PPCの場合、成約に結びつくキーワードの取得が重要でクリックは少なくても、成約してくれるようなキーワード

クリックが少ないと広告費が抑えられていい。
しかも自分なりにアレンジ出来ると、検索数が少なくても、クリックが少なくても濃いアクセス
ライバルも少ない
2つの商品はキーワードで成功しつつあって成果が付いてきました^^

でもそこを見出すのが難しい

キーワードを考えていたら、時間が立ってしまって作業があんまり進みませんでした。
少し思いついたキーワードをオーバーチュアに取得したけれど、まだ成果は出ていないみたい。
失敗だったかな?

今の商品探しはメインA8でバリューコマースとアクセストレード、モーションリンクがサブ。
メインA8だけど、A8は使いづらいのが難点
今日は前に登録していた、アフィリエイトパークで商品探し
アフィリエイトパーク
承認率がわかっていいですね。

せっかく扱った商品が実は承認率が悪かったΣ(|||▽||| )
未確定で報酬がかなり上がっていたのに、確定になったらがっかりしたなんて事が少なくてよさそう。
A8だとはキャンセルになっている商品に気づかなかったり。


ボーナス特典もあるみたいですね♪

残り10日

1月も残り10日です。
早いです。

後半に入ってから成果の方は失速気味で調子がいまいちです。
新しい商品を扱っていってるのですが、なかなか売れません。
広告費が掛かっているので、今月は後2万円位に抑えておきたいです。

アイデアが浮かんだ事を実践に移したりしているので、成果が出てくるといいです。
最近、PPCが熱いですよね。

PPCアフィリはアフィリエイトの中では、早く成果が付いてくる方法なので、脚光を浴びているようです。

最近は、私も購入したPPC忍者やおずさんのオーバーチュアのノウハウや無料レポートでもPPCアフィリが熱いなぁと感じます。

驚いたのは、2100円で12万円?だったかな?そんな感じの成果が出たという無料レポートでした。
2,100円で12万円の利益なんて、驚くような成果ですし、レポートの内容もこれだけって感じで参考になりませんでした。

こばやんさんもPPCアフィリでの無料レポートを最近、出したようです。
キーワードとかこういう攻め方もあるんだって参考になりました。
『【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐサイトを作る2つのポイント~1ページでしっかり稼ぐテンプレート付き~』『【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐサイトを作る2つのポイント~1ページでしっかり稼ぐテンプレート付き~』頭を柔らかくしていかないといけませんね。

この本もお勧め

PPCアフィリに興味を持った時に、読んだ本です。
PPCアフィリするのに、参考になっています。

PPC忍者の感想・レビューなど

今日は一番の冷え込みだそうで、私の住んでいる所では氷点下だったので、すごく寒かったです。
夜に少し水を出して寝ましたが、水道も凍ってしまいました。
ストーブを点けていても寒いです。

最近、成果がいまいちです。
調子が良くて1万円超える日もたまにありますが、前半からの勢いと比べれば、かなり失速中です。

A8netで未確定報酬が出ていても、なぜか次の日には、レポートに反映されてなかったりしています。
なんでかなぁ?

作業も日々の成果に振り回されずに、やっていこうと思っても、作業能率が落ちてしまったりで、なかなかですね。
自分とのモチベーションとの戦いですね。
頑張っていかなきゃ。

PPC忍者(PPCツール)でライバルを検証していこうと思い、少し使ったりしているのですが、
このツール、マニュアルを見ても、かなりわかりずらくて、いまいち使い方がよくわかりません。

わかりづらくて問い合わせたら丁寧な回答が返ってきたので、良かったのですが、またわからない所が出てきて、また問い合わせ中です。

使いこなせないとツールは意味もないですね。
PPC忍者を買って使える人はPPCである程度、実績が出ている人ならいいですが、PPCをこれから始めようと思っている人が買うと失敗してしまうツールだと思います。

私はまだ使えていないので、このツールの価値がいまひとつわかりません。
セールスレターとのずれもあるようですし、かなり期待して買うようなツールではないと感じました。

使えるツールなら使っていきたいですが・・・
コツコツやるのが、一番の近道だと感じました。

楽天ポイントを貯める

ここ最近、すごく寒い日が続いています。
作業もなかなか進まずだったりしますが、頑張っていきます!

ノートンの更新時期がきていて、少しの間、更新せずにインターネットをしたりしていたのですが、ウイルスにやられたら大変と思い、昨日の夕方に楽天でノートンの注文をしたら、今日の(次の日)午前中には届いて、ビックリしました。

ネットでの買物って田舎に住んでいる私にとって、かなりありがたいです。
あんまり買物もしませんが、楽天で貯まったポイントを使って何か好きな物とか買うのも楽しみの一つだったりします♪

楽天ポイント、ほったらかしでポイントを集めています。
前は楽天のリンクを貼ってあるブログを作ったりしていたのですが、今は時間が無いので、楽天リンクブログは作っていません。
どうしているかというと、楽天のお手軽ジャンルリンクカスタマイズっていう、好きなジャンルページ丸ごとアフィリエイト!1商品づつのリンク作成は不要!なんてうたい文句のカスタマイズリンクを作れるのですが、それでページを作成してPPC広告に出してしまうのです。

私がしているのは、商品単価が高いけれど、キーワード単価が安いという感じの商品で、PPC不可になっているような商品とかもライバルがいないのでいいかなと。

そういうキーワードに出して、リンクを踏んでもらうのです。
楽天のリンクを踏むのは、商品は買いたいけれど、少しでも安く商品を手に入れたいとかいう人も多いと思うので、商品の価格徹底比較とかすると、順位が低くてもクリックしてくれます。
すぐには効果が出なくても、楽天のクッキー効果で後から嬉しい効果が期待できちゃったりします。

あまり力を入れていないのですが、運にもよりますので、先月は少しやって4,700ポイント近く貯まりました^^
なかなかPPCで成果が出ない人やこれからPPCやってみたいけれど、お金も掛かるし、不安な人は楽天から入るのも、いいかもって思います。

楽天はポイントだけど、少しづつでもポイントが貯まるとモチベーションもアップしますし、貯まったポイントで好きな物も買物出来ちゃいますしね^^
商品も楽天だと大量にあるので、あまりライバルと競合しないで済むという利点もありますし。

今日、テレビを見ていたらおネエmans で韓国で人気のBBクリームを取り上げていました。
以前、取り扱っていた商品だったのですが、クリックされても売れなくて、広告を止めてしまいましたが、テレビで放送されたからきっとクリックも跳ね上がったんでしょうね。

便乗して広告を出そうとも思いましたが、興味本位だけのクリックだと広告費が掛かるので、止めましたが、売れる商品は売れるのでしょうね。
売り切れ続出だっていってたから、売り切れかな?

中間報告

今日は朝から娘が訳もわからずに1時間半以上も泣いていたので、子供の泣き声に疲れてしまいました。
最近、反抗期なのかなぁ??

1月も早いもので、15日、あっという間でした。
1月の作業は、集中して出来ていなかったりで、後半は気を抜かずに頑張っていこうと思います。

1月の中間報告を書きます。

確定報酬と未確定報酬を合わせて
190,008円

広告費は1月1~15日のお昼過ぎ位の時間までで約45,000円位、掛かっています。
先月からに比べるとかなり早いペースでの広告費です。

確定報酬になる時に破棄されている分もあるので、それを合わせればもう少しいっていたと思いますが、先月分の7万円位の繰越が入っているので、日給1万円には届きませんでした。
今月は広告費がいつもよりも掛かっています。

広告費が掛かっているのは、検証中の商品が多いのでしょうがないのですが、もう少し広告費を抑えて売り上げが上がればいいなぁと思います。

1月に入ってあまり作業が出来ていませんが、新しく広告に掛けた商品が少しづつ売れるようになってきたので、嬉しいです。

1月後半の目標
作業を集中してやる
楽しんで作業をする
売れる商品を新しく5商品は見つける

PPCツールはまだ使いこなせていませんが、これから使ってみようと思います。
PPCツールがうまく作動しなかったのは、使い方がいまいち、よく分かっていなかった為でした。

情報商材系の検証など、後は悩みを解決してくれるような(購入に至るようなキーワード)とか、クリック単価が高いキーワードの検証して見たいと思っています。このツールは検証しないとわからないので、少し時間がかかりそうです。

今日からまた頑張っていきます!

初心の気持ちを忘れずに

最近、成果がいまいちで、初心の気持ちを忘れがちでした。

アフィリエイトで成果が出てきた時って1つでも商品が売れてすごく嬉しかったのに、今では成果が出て当たり前で、今日はこれだけの成果しかないって、気持ち的に何となくネガティブモードな考えになっていたように思います。

今は検証段階で爆発的な成果って出ていないけれど、初心の気持ちを忘れずに、今日から気持ちを新たにやっていこうと決めました。

生活の中でも当たり前の事を当たり前と思わずに、いつも思うのですが、感謝の気持ちをわすれずにいきたいなぁと。

ポジティブな気持ちを持って頑張っていきます!

昨日、PPCツールを購入しました。

ノウハウ的には学び舎ノウハウとかぶる事はないようです。
学び舎ノウハウ(アフィリエイト白書)+PPCツールを使えば広告費とか抑えていけるかなと思っています。
PPCノウハウが付いていましたが、これからPPCアフィリを始める人にはノウハウ的に詳しくなくてわかりづらい感じがしました。

売りがPPCツールなので、アフィリエイト白書とかでカバーされていないような、競合が多いようなカテゴリーでも検証していけば、勝負する事が出来るのかなと思っています。
有効活用していけたらいいな♪

今日の気持ち

実家から帰って来ました。
実家では少しは作業しましたが、それほど進まずでした。
のんびりと過ごす事が出来ました^^
リフレッシュしました♪

最近、調子が良くないです。
商品が売れないです。
広告費が掛かっているだけに、売れないと心配になってきます。
先月よりもかなり早いペースでの広告費です。
検証段階だから仕方ないとは、思いつつも、我慢しどころです。

今日の良かった事は
2時間位前に出した広告が6クリックで注文があった事です。
PPCアフィリって即効性がありますね。
需要があって供給が足りない所に出せれば、すぐに成果が付いてきますね。

今日は書きたい事を書きます。

学び舎のメルマガでドリームチーム、募集のメールがきました。
初期費用50万円、なんですね。
すごい高い!!!(100万円以上稼げるなら本当は安いのかもしれません、でも今の私にはすごく高い)
検討する余裕もなく却下です。
そんなお金ありません。
稼げるのかもしれませんが、今の私にはそんなギャンブルみたいな事できません。
悔しいのでドリームチームに頼らずに100万円稼いでやろうと心に誓いました。


●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」

↑のツール、今、すごく気になっています。
購入しょうか、悩んでいます。
たぶん購入してしまうと思いますが。
しかもすごい売れているようです。
PPCアフィリをやっている人は、気になるツールだと思います。

↑のツール、実は紹介するだけでも、アフィリエイトする上で役に立つツールが手に入ります。

振るわず゚゚(´O`)°

ちょっとモチベーション下がり気味です゚゚(´O`)°
広告費が掛かっている割に成果が付いてこないのです。
テスト商品もかなり占めているのもあるのですが、成果が出ていた商品もパッタリと注文がなくなってしまったり、かなり波があります。
少し前まで、ちょっと調子が良かったのですが。

1月に入って、未確定報酬の段階では広告費は赤字の日はまだ出ていませんが、広告費の負担で心配になってきました。
成果が振るわずで゚゚(´O`)°モチベーションも下がり気味です。

愚痴をこぼしてしまいましたが、やるべき事をやっていかないと、成果は付いてこないので、作業をしっかりとしていきたいと思っています。
成果では波がありますが、目標はコンスタントに毎日、成果を出していける事。

なかなか振るわずですが、モチベーションが下がっても、頑張って作業はしていきたいと思います。
売れないなぁ。
でも頑張ろう!

PPC忍者特典

こちらでPPC忍者の事をちらっと記事に書きました。

私は昨夜に購入し、パソコンがうまくPPC忍者の検証結果を表示してくれなくて、問い合わせ中でまだPPCライバルサイトの検証とか出来ていないのでレビューとか書いていないのですが、皆さん、かなり気になっているツールのようで、こちらで記事にちらっと書いただけで私のリンクからの購入がありました。

後から特典とかアップしょうと思っていたのですが、セールスレターを読んで見て、気になっている方がいましたら、私↓のリンクからの購入で特典を用意しました。



●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●●

PPC忍者特典満載パック♪詳細
購入と一緒に特典はダウンロードできます。
特典が付いているか、確認して下さい。

特典が付く前にこちらから購入したいただいた方は、コメント欄に非表示でコメントとメールアドレス等を残していただければ、確認が取れ次第、特典を送ります。

PPC忍者、早く使ってみたいです。

実家に帰省中

ただ今、実家に帰省中です。
とはいえ、同じ市内なので、いつも遊びに来ています。

アフィリ作業はあまり出来ず、まったりと過ごしています。
あまりパソコンを出来る時間がないので、広告費の管理等をしていました。

最近は広告費が掛かってきているので、日中に広告オフになっている事もあり、あまり売り上げがなかったりで、上限設定をしているとクリック単価が高いから早めに広告がオフになるみたいです。

行列のフォーラムで参考になる事が書いてあったので、そちらを試してみようかなと思っていました。
先月よりも早い段階で確定報酬も未確定報酬も上がってきているので、少しづつレベルアップしていますが、広告費では悩みが多いです。

今日は広告費に対して、かなり調子が悪いようで。
広告費が掛かっているのだから、ただクリックしないでくれーって感じですね。
なかなかうまくいきませんね。

未確定報酬の段階で黒字でも、確定報酬で利益が出てこないといけないので、ぬか喜びって事もあるとがっかりするので、1月が終わってどれ位、伸びるかで今後も変わってきそうな気がします。
自信も付いてきますよね。

少しづつ利益が出てくれば、それだけ広告費にまわせるお金も出るので、どんどんと利益も付いてくるのかと思います。
今月はもう10日経過です。
日々の気持ちに振り回されないようにしっかりと作業していきたいです。
頑張ります!

広告費が掛かる

PPCの商品記事が370記事になりました。
広告費と記事数とのバランスがうまくいっていないので、広告費が大幅に掛かっています。
皆さん、どれ位掛けているのか?気になる所です。

売れている商品での広告費はいいのですが、まだテスト段階の商品が多いので(ほとんどテスト段階の商品だったりします)売れるかわからない商品での広告費の負担で心配になってきます。

売れる商品はやっぱりすぐに成約に結び付く事も多いように感じています。
10クリック内で2,3個とか売れたりします。
そういう商品はなかなかありませんが。

やっぱり、商品単価が安い商品、テレビコマーシャルをやっている商品、通販で人気の商品、クリック単価の高い商品、無料の資料請求などは、成約に繋がりやすいように今の所、感じています。

500円の商品で2,000円の報酬などもあったりで、高い商品よりも500円ならあまり悩まずに購入しますよね。
そういう商品を探していけたらいいなと思います。

ただこれ売れそう(自分の勘)って思っても、クリック単価が高かったり、ライバルが多いと、後から参入すると、どれ位の広告費で売れるか、検討がつかない所があるので、赤字にならないように思い切った行動も出来ると後々、違う結果が付いてきそうなんて思ったりしています。

どんどんと記事アップしていくよりも、検証が大事だなと実感する今日この頃です。
今月の広告費、幾らになるか、心配です。

アクセス解析設置

今日は久々に早起きして作業しています。
最近、朝は寒くて起きれないし、夜寝るのも遅くなってしまって・・・
これでは駄目だと、今日は気合を入れて4時半頃に起きました。

眠いのと寒いのを我慢して起きれば、朝の作業はなかなか集中してはかどります。
今日から頑張っていこう!

ずっとやろうと思ってやっていなかった、アクセス解析を設置しました。
めんどくさくてずっと後回しになっていました。
やって見れば簡単に終わってしまうのに、アクセスを解析していけば、今まで無駄にしていたキーワードも見えてくるのではと思います。

参考になったアクセス解析の設置方法は
ブログ全ページをアクセス解析する方法

詳しく、しかも簡単にアクセス解析が設置できるのでお勧めです。

お正月休みなし

お正月はどうお過ごしですか?
私はお正月は家にいたので、出掛ける用事もなく、元旦からアフィリ作業をしていました。
お正月位、のんびりすればって家族にも言われたけれど、パソコンを触ってないと落ち着かないんです。

テレビを観ている時間があるなら、作業をしたい!ASP画面を見ていないと落ち着かない、毎日、パソコンをしていて、自分の時間ってないけれど、それでもアフィリエイトが好きなんです^^

最近、成果が付いてきたので、尚更、その気持ちは強くなりました。
でも日々の成果でモチベーションがアップダウンしちゃいます。
もう少し精神面を鍛えて、乗り越えて作業をしていかないと目標達成まで、遠い道のりになりそう。
頑張っていかなきゃ。

やる気がダウンしていても、少しづつでも作業はしています。
最近、広告費が以前よりかなり掛かってきました。
日中に広告費が足りなくて、広告オフになったりします。
クリック単価を上げている為です。
なかなかうまくいかなかったりしますが、1クリック位で成約になるとすごくモチベーションが上がります。

赤字にならないように見極めていかないといけないです。
今月は先月よりも広告費が大幅に掛かってきそうです。
目標の利益15万円を達成するには、1日1万円ペースでいかないといけないのかなぁと思っています。(広告費とキャンセルの分を含めて)
キャンセル分があるので、どれ位、成果があれば目標達成出来るのかな。

何とか、最近は毎日、未確定での成果は上がってきていますが、かなり波があります。
前だと毎日、成果があるなんて考えられなかった事なので、少しづつ進歩していってます。
日々の積み重ねで頑張って作業していきます!

12月の報酬報告・今年の目標

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は12月の成果報告と今年の目標を書きたいと思います。

12月確定分
12月確定


メインA8で他ASP合計を合わせて、122,849円
アドセンス 約11,000円(ほったらかしサイトがやっと100ドルを超えました^^)
楽天アフィリ 4,698ポイント(これもほったらかしです)

ネット収入合計(利益) 95,089円

広告費の割合(確定分) 32%
アドセンスの収入も入れて、12月の目標の10万円に5,000円ほど届かずといった所でした。
広告費では目標の4割に留める事ができました。

未確定報酬 70,432円

11月から比べるとかなり確定報酬も未確定報酬も伸びましたo(*^▽^*)o~♪
これは行列の先輩のアドバイスや行列のフォーラムでのアドバイスが大きかったと思います。
また実践で少しづつ、掴んできた事もあったりで12月は得る事が大きかったです。
自己記録更新の未確定での25,000円越えもありました^^
もっともっと加速できるように今年は作業に集中して頑張っていきたいと思います。

1月の目標は利益15万円
3月末までに3月の確定、未確定込で30万円
6月末までに6月の利益30万円
12月末までに利益50万が目標です。
コンスタントに稼げるようになる事が目標です。
目標は大きく持ってやっていこうと思います。
家族でディズニーランドに行きたいです。

稼いでいる人から見たら、まだ大した事がない金額かもしれませんが、半年位前の自分では考えられないような収入です。
アフィリエイトを初めて1年5ヶ月、学び舎にお世話になって4ヶ月、学び舎に入るまでは、ほとんど稼げませんでした。
ノウハウもたくさん購入してしまい、いろいろとやり過ぎて、何がなんだかわからない状態で、もう最後にしようと思いました。学び舎、行列に入って本当に良かったです。
だんだんと成果が付いてきてからはよそ見をする事がなくなり、ノウハウを購入する事もなくなりました^^

もっともっと今年は飛躍するように、頑張っていきたいと思います。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。