スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月なのですね。

早い、あっという間に明日から12月です。

行列に入ってから作業に没頭していましたが、行列サイトを使いこなせていなくて、時間もないし、今年はPPC一本になりそうです。

行列のSEMノウハウを読んで、実行していますが、自分なりに吹っ切れたというか、少しわかった部分があって、作業が行列に入る前よりもかなりスピードアップしました。

今は風邪を引いてしまい、作業はペースダウンです。
行列のテンプレートとかでいろいろとやりたい事はあるのですが、時間もないし、一つの事に絞ろうと思っています。

でもテンプレートを使うなら行列のドメインじゃなく、他のドメインって使っていいのかな?
駄目だったかな?
他のドメインを使っていいのなら、同じ行列の作業をしてても差が出てくるはず。

12月に入るとまたまた作業時間が大幅に少なくなりそうなので、今の内に作業と思っているのに、風邪を引いて体調が悪くて作業ペースが落ちています。

今月、前半は売り上げがすごく悪くて、全然、商品が売れませんでした。
広告費だけ掛かる、掛かる、気分も落ち込み気味で自分のやっている作業に自信が持てませんでした。
四方が壁ばかりに感じました。

今月の中旬頃から学び舎の先輩方からのアドバイスや行列のSEMのノウハウで少しづつ、自分なりになんとなく掴んできた事があった感じで少しづつ調子が上がってきました。

でもまだまだって感じです。
広告費、掛かりすぎています。
諦めたらそこで終わり、壁を一つ一つクリアしていって来月こそは目標達成!
頑張るぞ!
スポンサーサイト

リビングセミナー

昨日はリビングセミナーがあるという事で楽しみにしていたのですが、何度やっても通話が出来ない状態でスカイプに繋がりません。

リビングセミナーを初体験出来ると思っていたのに残念です。

と思っていたらリビングセミナー自体が中止になったようで、私だけ参加出来なかった訳ではなかったみたいです。
後から音声ダウンロードが届きました。

今年、いっぱいは行列の作業として、成果が早いPPCと並行して100点テンプレートでのサイト作成をしたいなぁと思っています。
インストールなど少し面倒な作業を乗り越えていけば、後は毎日の更新で済みそうなので、活用できたらなと思っています。

やりたい事はいっぱいありますが、時間が足りません。
焦らずにコツコツと頑張っていきます!
今月も残り一週間、頑張っていきましょう^^

冬景色

11月なのに外は冬景色です。
今年は雪が降るのが早いです。
秋って実感があまりないままに冬になってしまいました。

行列の作業でMTをインストールしました。
前に違うサーバーでMTをインストールした時には、ものすごく時間が掛かったのに、今回は簡単にMTがインストール出来て良かったです。

WPはどこを間違えたのか、インストールに失敗したので、また後で挑戦したいと思います。

学び舎の無料メルマガを読んでいたら行列のテンプレートで1万8,000アクセスがあったというから驚きです。
何となく疑ってしまうような想像がつかないようなアクセス数ですが、本当の事なら凄いですね。

Yahooで検索ランキングというものがあるのを知りました。

その日の検索ランキング20位までランキング表示になっているので、流行のキーワードがわかります。
知らない言葉が多かったです。

個人的に気になったサイトはキャラ弁頑張り中というブログが気になりました。
こんな手の込んだお弁当が作れるなんて凄すぎです!
娘が幼稚園に通うようになったら、かわいいお弁当とか作って上げたいです。
でも不器用なので無理かも・・・

明日は無料のリビングセミナーに参加しようと思っています。

テレビからキーワード探し

最近、よく観ているテレビ番組に『おネエ★MANS』があります。

あの時間帯って他に面白い番組ってやっているか、よくわかりませんが、『おネエ★MANS』って番組に出ているおネエさん達がお勧めの物とか出してくるので、流行の商品とかわかります。

なので私は『おネエ★MANS』が結構、好きです^^

チエックしておいて、後から検索で調べてみます。
あんまりライバルがいなかったり、番組でやった為か、売切れ続出だったりとか、いろいろなブランドとかのキーワードがわかったり、アフィリエイター必見の番組じゃないのとかアフィリエイター視点で見てしまいます。

あまりテレビを見る時間も少ないので、いろいろな事がわかる番組っていいですね。

幻の一万円越え
A81120.jpg
久々の一万円越えは同じ時間帯の注文で幻となりそうです。

調子が上がってきました^^

11月前半はものすごく売り上げの調子が悪く、広告費を掛けていてもさっぱりの売り上げで、作業のどの部分が間違っているのかも、わからずに不安な日々でした。

行列に入った辺りから少しづつ売り上げの調子が上がってきました。
これはまだ行列の効果ではありませんが、行列の効果も少しづつ出てきました。

行列のノウハウを読んで作業していたものから、商品が売れていました。
クリック単価9円で10クリックで一つ売れているのでいい感じです。

売れる商品に当たらないと思っていたのはただ単に私の作業不足という事だったなぁと今だと気づきます。
扱う商品が少ないから少ない商品で勝負してクリック単価も計算もなしに上げたりして広告費がかさんだり。

昨日は1つのASPの全商品をしっかりと見て見ました。
今までいろいろと目移りしてしまい、重要な部分を時間掛けていませんでした。
まだまだですが、これからも壁に当たるとは思いますが、一つづつ、乗り越えてクリアしていこうと思います。

頑張っていこう!

昨日の売り上げ

昨日は初雪が降りました。
11月に初雪なんて早いなぁと思っていたら、朝には少し雪が積もっていてビックリしました。

秋だと思ったいたらあっという間に冬ですね。
風邪を引いてしまいました。

昨日から行列のノウハウを実行しています。

行列のノウハウを読んでから作業で引っかかっていた部分がわかってきたので、だいぶ作業が楽に進むようになりました。
作業スピードもかなり上がってきました。
報酬の方も上がっていってほしいです。

昨日は久々に売り上げが調子良かったです。
全体で5,619円で広告費が1,033円
広告費が2割程度なので、毎日、これ位でいけるといいのですが、なかなかうまくいかないです。
最近、ものすごく売り上げの調子が悪かったので、昨日の売り上げはすごく嬉しいです。

先輩にもらったアドバイスと行列のノウハウを読んでみて、今までの反省点

一つの商品、一つの事に執着し過ぎ
広告単価を上げすぎ
広告の見切りの付け方が甘く、ずるずると広告に出してしまう
作業量が足りなくて、広告数が少ない
リスティングの部分一致と完全一致を使い分けていない
幅広く商品を見つけていない
自分の勘で勝負したりした?

今、思い当たる反省点はこれかな
来月には今月、目標に立てた利益10万に届くように頑張ります!

感謝していますm(_ _)m

今月は先月よりも売り上げが思うようになく、どうして?って思う事が多いです。

やっている作業が間違えていても、間違えている事もわからずに成果が出ない事って多いと思います。

一人で黙々と作業していると間違えている事さえも、わからない、でそのままいってしまう事ってありますよね。
こういう時はどうしたらいいの?でも誰に相談したらいいんだろうって、思っていました。

私はゴールド会員なので講師の方には相談出来ないので、学び舎の方に相談に乗ってもらって、日々、試行錯誤しながら、作業しています。

このブログを開設して学び舎の方と仲良くしてもらい、メールのやり取りで相談に乗ってもらって、詳しく、先輩のやっている作業を教えてもらったり、実際に使っているサイトを見せてもらったり、売っている商品を教えてもらったり、普通はそんな事は教えたくないじゃないですか。

すごく心が広いです。
すごく感謝しています。
だって私に教えてくれても、何の得にもならないのですから。
それなのに、親切に丁寧に教えてくれる。

自分が躓いている所を自分だけだったら気づかない所を気づかせてもらって、また作業に進んでいけそうです。

今日から行列の出来るネットビジネス相談所をスタートできそうです。
心が折れても頑張って作業に励みます!

行列に入会

昨日から行列のできるネットビジネス相談所の申し込みがスタートしましたね。

http://netbiz.manabiyahonpo.com/

私は行列に入会しました。
入会のお金は高額なので、すぐには答えが出ずに、何日も悩んでいました。

かなり悩みましたがシンプルに考えて、やりたいか、やりたくないかで考えたら、すごくやりたくて、最後に出した答えが行列の出来るネットビジネス相談所に入って、とことんやってみようと答えが出ました。

アフィリエイトを初めて1年4ヶ月、学び舎に入って2ヶ月半、学び舎に入っての方がアフィリエイトでの成果が付いてきています。
学び舎に入る前にもノウハウはものすごい購入し、ノウハウコレクターになっていました。
もうどれをやったらいいか、わからなくなってしまった自分がいました。

今は自分に合った稼ぐ方法で作業が正しければ、成果は付いてくるのだと思っています。

成果を1から10にも100にもしたい。
どんな良い環境、良いノウハウを提供されても、最後は自分次第で決まります。

今の気持ちはとことんやってみよう!
今の気持ちをずっと忘れずに行列の出来るネットビジネスに挑戦します。

学び舎の先輩方にメールでアドバイスをいただきました。
ノウハウを素直に実行するという部分でも、実行できていないとわかった感じがしました。
繰り返しも検証からの繰り返しが出来ていなかったり、中途半端だったり、基準が明確でなかったり、成果を出している人は一つの事をそれだけ、やっているのだなぁと人から違う視点で見たり。

全然、出来ていませんでした。
成果が付いてこなくて、当たり前なのかなと。
もっとしっかりといろいろな部分を見て作業を進めていきたいと思います。

頑張ります!

息抜きに

ちょっと息抜きにやって見ました。

面白いサイトありますね~

TVで紹介されて検索数が伸びているらしいです。

自己紹介工場

自己紹介工場、やって見ました。
結果は↓です。

会社の同僚とカラオケに行くレパートリーがない○○です。よろしく。

○○は名前が入ります。
たしかにカラオケが苦手です。
自己紹介工場は名前を入力するだけの簡単操作なので、興味ある方はお試しあれ。

虫占いはお昼の、みのもんたのテレビで紹介されていました。

むし占い

むし占いの結果は「こがねむし」でした。
他の虫占いサイトでやったらハエだったのでテンションが下がりました。

息抜きにどうですか?

集中力低下

作業に集中って思っていたのですが、広告の見直しなどをしていたら、時間が立つにつれ、疲れて集中力が低下してしまいました。

収入が上がってこないと、モチベーション維持の自分との戦いですね。
収入が上がってこない時の頑張りこそが大事ですね。
諦めたらそこで終わりですからね。

集中力が低下した時には、作業をきっぱり止めて、また明日から新たな気持ちで頑張ります!

学び舎本舗は明日から行列のできるネットビジネス相談所も申し込みがスタートですね。
あの金額でも申し込みが殺到しそうですね。

自分の中でもどうするか、大体、気持ちが決まりました。
直前で変わっていなければですが。



↑の本が評価が高いようで1.2.3と出ているのでまとめて楽天ポイントで購入しました。
【特別企画】
キャッチコピーとキーワードを考える
売れるキャッチコピーの法則/荻野功一朗
儲かるキーワードの考え方/滝井秀典

何だか興味をひかれる内容です。
読んでみて良かったら感想とか書きます。

ひたすら作業

今日はとっても天気が良くて気持ちが良かったです^^
子供をベビーカーに乗せて、久々に散歩に出掛けました。

このブログで成果の悩みや作業の悩みなどを書くと皆さんからアドバイスや励ましのコメントをいただき、とても感謝しています<(_ _*)>

皆さんとっても優しくて感謝しています。
このブログは私のアフィリの原動力になっています。

私はコツを覚えるのが遅いと思うので、それを補う位、ひたすら作業しかないかなと作業に集中したいと頑張って作業しています。
日々、試行錯誤です。

今月は、先月よりも商品が売れなくて、先月、少し売れていた商品が全然、売れなかったり、広告に掛けても赤字だったり、広告費を掛けた分だけ位の売り上げがなかったり、売れる商品が見つからなかったりですが、ここで作業の手をストップしてしまっては、先は見えないので、ひたすら同じ事の繰り返しで作業しています。

今はドリームメーカーの選定に合った商品を極力、選ぶようにしています。
商品探しでは商品探しが少し楽になる、売れる商品を探す方法(大げさかな)が見つかったので、この方法で商品を探しています。

リスティングでの掲載不可などもあり、最近はブログで公式サイトに誘導するような感じであまり詳しく説明しないようにしたりしています。

商品名、価格だけのものすごくシンプルな構成にして見たりしています。
時間が掛かっても、人よりも作業する事でコツを掴んでいくしかありません。

「1個売れた!⇒モチベーションアップ⇒どうしてこの人は買ってくれたのかな⇒次の購買への建設的な戦略」
名前が売れているアフィリエイターさんのブログに書いてありました。

成功体験をどんどんと積み上げていく事は成功するイメージがどんどんと付いてくると思うので大事な事だと思います。
少しづつでも進んでいく事で道は拓けてくるのかな?
作業、頑張ります!

広告の見直し

今月は商品があんまり売れません。
世間では物が売れやすい時期ですが、私のブログはさっぱりです。

今月は広告費を掛けても、毎日の報酬は広告費を掛けた分位の報酬か赤字という感じです。
少し売れるかなという商品があって、そちらでは黒字でも他の広告が足を引っ張って赤字になったりしています。

新しい試みをして見ましたが、失敗に終わったみたいで、クリック数は多かったのですが、赤字になってしまいました。
PPCの場合は成約率の高いキーワードを選んでいかないといけませんね。
なかなかうまくいきませんね。

広告の見直しをしました。
少し売れるのはクリック単価を上げて、全く売れない物はクリック単価を下げてみたり、キーワードの見直しをしたり、売れないものは広告をオフにしてみたり。
広告をオフにするのも、もしかしたら次に売れるかも?なんて甘い考えが出てきたり、なかなかバッサリとはできなくて・・・

新しい広告を出してみたりと広告費の見直しをしていたのですが、売れてくるといいです。
時間がなくて(皆さんそうだと思いますが)いろいろな事が中途半端になっています。

商品探しをじっくりとしていなかったり、記事をアップしたのに、リスティングに出していなかったりと。
今後は一つ一つクリアしていきたいです。

A8の商品数はたくさんありますが、A8制覇する勢いで商品探しをしていけたらなぁと思っています。
中途半端いけないですね。

頑張ります!

これからきそう!?

今日も朝からせっせと作業しました。
早起きするようになったら、夜、早く眠くなるからいい感じ
早起きしても昼寝できないのは、ちょっと辛いです。

勝手にこれからきそうな商品を書きます。
人生銀行って知ってます?

8ヶ月で20万個を売り上げ貯金ブームにしたという人生銀行

今度は

毎日楽しく早起きができる目覚まし時計です。
早起きをすることで、時計の住人の生活が豊かになります。
という人生時計
これから発売なので人生時計もブームになるのでは?
毎朝、楽しく起きれればって楽天ポイントで予約しちゃいました^^

忘年会とか新年会で役に立つのでは?

エアギター

∞プチプチ

わずか9日間で30万個を販売したという∞プチプチ
普通にコンビニで売ってました。
ちょっと気になり、買って見ましたが、1回使ったら、それほどプチプチする訳でもなく、カバンの中に埋もれてしまいました。

今年のヒット商品ベスト30が気になる方はこちら
日経トレンディの記事です。

日経トレンディ12月号に2007年のヒット商品と2008年のヒット予測ランキングが載っています。
参考までに^^

相変わらず低迷中ですが、作業あるのにで頑張ります!
コメントで励ましてくれた皆さん、ありがとうございますm(*- -*)m

新メルマガ情報

今日は、新メルマガ創刊の情報として
木村幸司さん 佐藤正一さんが発行する
夢中人応援プロジェクト! Treasure & Pleasure についてご紹介いたします。

人生自由自在を合言葉に、ネットビジネスという枠を越えて

夢を持つことの大切さ 夢を叶えるために必要なマインド
人生を豊かにするために必要なお金の稼ぎ方など、


木村さん 佐藤さん両人が
無料でそのノウハウを思いっきり公開するメルマガが創刊されました。

木村幸司さん、佐藤正一さんはe-学び舎本舗の講師のお二人です。
購読無料ですので、メルマガを購読しても得をしても損はしないと思います。
私も早速、購読を申し込みしようと思います。

■ 夢中人応援プロジェクト! Treasure & Pleasure (購読無料)

  ⇒ http://1satoo.com/introducer/merumaga.html
あなたはこれまで、お金というツールを使う側ではなく、
使われているという感覚に陥ったことはありませんか?

もっと人生を楽しんでいいんです。
そして、どんな人でもそのチャンスを手に入れることができるんです。

あなたの夢、このメルマガを読んで叶えてみませんか?



■ 夢中人応援プロジェクト! Treasure & Pleasure (購読無料)

  ⇒ http://1satoo.com/introducer/merumaga.html



既にメルマガを購読頂いている方からは

「 こんな情報を本当に無料で提供していいのですか? 」

という声も頂いている出そうです。(汗)

それだけ、クオリティの高い情報が公開されているということなんですよね。
今すぐ、このメルマガを読んでみてください。


■ 夢中人応援プロジェクト! Treasure & Pleasure (購読無料)



追伸

さらに今このメルマガをあなたのブログやメルマガなどで紹介すると
情報商材アフィリエイトで 一瞬にして、売り上げを3倍以上にする方法を
プレゼントしてくれるらしいです。

キャンペーンはこちらでやってます。
http://1satoo.com/introducer

不安

先月末から今月に入って、全然、売り上げがない日が多く、私がやっている作業は間違えた方向にいっているのかなと不安になっていました。

最近は記事アップに専念していて、重要な商品探しに時間をあまり掛けずにやっていました。
まだ売れる商品が見つかってもいないのに、ドリームメーカーでの商品探しの選定ポイントを自分なりにアレンジしてやっていた感じがありました。
「素直に実行する」なかなか出来ていません。
だから結果も違ってくるのかな。

スピードアップは大事だけど、大事にしなくてはいけないポイントを見逃しては余計に回り道をしていくのかなと、昨日は商材を読み返したりしていました。
時間が掛かっても、もう一度、初心に戻ってやってみようと思います。

限られた時間しかないのに、その限られた時間内でもよそ見をしたり、集中して作業できなかったりしていました。
焦ってもしょうがないと思いつつも、毎日の報酬で一喜一憂する自分がまだいて、そういう部分を乗り越えていかないと自分の気持ちに振り回されてしまうのでしょうね。

アフィリって自分との戦いですよね。
私は精神面で振り回されっぱなしです。
不安な部分を不安にならない位、作業面でカバーできればいいなと思います。
相談できる人がいるってすごく心強いです。
ありがとうございますm(_ _)m

今日は予定通り、4時半頃に起きて、気持ちが前向きになったら昨日よりも作業が進んで、子供がグッスリと寝ていたので作業が少し進みました。
毎日の積み重ね、継続、頑張ります!

10月の報酬報告

11月に入りましたね。
学び舎本舗に入って2ヶ月経過の10月の報酬報告を書きます。

A81101.jpg

10月分      確定
A8       50,649円
他ASP     29,414円
合計      80,063円
広告費(9月分) 26,381円  利益 53,682円
楽天ポイント 1,640ポイント
広告費9月に使った分が大体10月に報酬の確定になるので9月分で計算しています。

10月分     未確定
A8       56,803円
他ASP     12,421円
合計      69,224円

学び舎に入ってドリームメーカーをじっくりとやりました。
少しよそ見して脱線したりもしましたが、10月後半は売り上げがなくても作業を集中してやる事が出来たと思います。
利益が付いてきてホッとしています。

広告費は2割程度に抑えたかったのですが、なかなか売れなくて、0の日もかなりありました。
広告費をもう少し抑え目でやっていきたいです。
商品の内訳はクレジットカード申し込み半分に物販の売り上げが半分位という感じです。

クレジットカードの申し込みに助けられていますが、物販での売れる商品が見つかっていなくて、まだコツを掴んでいません。

アフィリ暦は1年以上ですが、やっと成果が付いてきました。
これから商品が売れやすい時期なので、波に乗れるように作業に集中していきます。

目標は利益10万円にしたい
未確定で18万円を目標に頑張ります。
(目標は大きくいってます)
目標に振り回されないように、毎日の作業の積み重ねで成果は付いてくるかな。

市川さんのアンケート、あの詳細はすごい内容ですね。
ドキドキしながら送信したのですが、あのアンケートで価格とか決まってしまうのでしょうか?
お金が出せるならそれ位、払ってでも学びたいですが、現実は・・・
でもチャンスがあるなら、やりたいです。

こんな商品が売れるんだ?!

これから売れやすい時期に入るので、キーワードを調べたりするのに楽天アフィリを見ていたら、こんなの売れるの?!って商品を発見!



何だかよくわからないコスチュームが100万円近くするのに、売り切れだなんて本当に購入する人がいるのですねw(*゚o゚*)w

自分の物差しで見ているときっと売れる商品ってわからないのでしょうね。
頑張って売れる商品を探すぞ!

楽天アフィリのおすすめキーワード、旬のキーワードでなかなか役に立ったりします。
作業していたのに脱線してしまいましたσ(^_^;)

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。